1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1907/21/news032.html
キンカンが若年層にも愛用される存在になってほしいという思いから、「キンカンがあれば蚊にさされてもスタイリッシュに、ありのままの自分らしい装いに。」をテーマに始動。
no title
no title
さらに特設サイトでは、蚊から連想されるデザインを用いた「オリジナルTシャツ」のプレゼントキャンペーンを実施。
no title
キンカン、お世話になっておりますが、オシャレとは程遠い存在かと思ってました…w

2019/07/22(月) 00:26:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の素晴らしい薬が世界に広まった気がして嬉しい

2019/07/22(月) 00:27:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
斬新すぎるww

2019/07/22(月) 00:27:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シュール笑

2019/07/22(月) 00:27:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランド風w

2019/07/22(月) 00:28:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>キンカンがあれば蚊にさされてもスタイリッシュに


うーん(笑)

2019/07/22(月) 00:28:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
思い切って広告に投資したね
売れる

2019/07/22(月) 00:29:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま装苑に載せられるクオリティ。

2019/07/22(月) 00:30:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大腸マフラー思い出したw
no title

2019/07/22(月) 00:30:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゴがオシャレ過ぎない?これでいいと思うよ。

2019/07/22(月) 00:30:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キンカンが一番効くと思う。
この広告も好きだわ。

2019/07/22(月) 00:30:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
LANVANのパロディに見えなくもない
でも嫌いじゃない

2019/07/22(月) 00:31:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キンカン自体に目がいかない。
ちょっとキンカン探してしまった。

2019/07/22(月) 00:32:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
KINKAN
かっこいいw

2019/07/22(月) 00:32:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ昨日TwitterでみてTシャツ応募したw
当たるといいな。当たったらガルちゃんのどこかで報告しよw

2019/07/22(月) 00:34:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵だけど匂いがね…おしゃれじゃないんだよね、嫌いじゃないけどさ。

2019/07/22(月) 00:34:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あの薬品臭さが効果ありそうで好きなんだけどな
プラシーボみたいな

2019/07/22(月) 00:40:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
どこ見ながら塗ってるのw

2019/07/22(月) 00:34:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタやツイッターで影響力のある人が同じポージングで真似することを想定して商品を売り込んでくれることを想定した上での広告だね

2019/07/22(月) 00:36:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
キンカンの小さいサイズってある?
持ち運びできるのがあったらいいんだけどな
人一倍蚊に刺されやすいんだ私は

2019/07/22(月) 00:37:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あるよ!
レトロで可愛いよ。

2019/07/22(月) 00:39:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キンカンが肩こり、腰痛、打撲、捻挫にも効くって初めて知った
蚊だけかと思ってた

2019/07/22(月) 00:39:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キンカンのロゴがランバンみたいでじわる

2019/07/22(月) 00:39:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これキンカン合成したように見えるww
面白いww

2019/07/22(月) 00:39:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
キンカンの容器って昔から変わらなくて見たら夏休み思い出してしまう

2019/07/22(月) 00:40:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル「………?」

2019/07/22(月) 00:40:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シップにかぶれやすい人にキンカンいいよね

2019/07/22(月) 00:41:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズバージョンがキンカンでは手遅れなくらい腫れてて不憫w

2019/07/22(月) 01:14:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
二人ともシースルー?の服を着てるけど網戸を表現してるのかな?
考えすぎか?!笑

2019/07/22(月) 01:38:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり知られてないけど、キンカンって虫刺されだけじゃなくて肩こりとか筋肉痛にも効くんだよね!
わたしは立ち仕事だから足に年中塗ってるww

そして田舎だから高校生のとき学校にキンカン持って行ってた!笑
虫に刺された人がいつも私にキンカン借りにきました。

なんで私こんなキンカンのPRみたいなことしてんだ。笑笑

2019/07/22(月) 00:37:43


編集元: かっこいいポーズで「キンカン」を塗布するモデル 虫さされのキンカンのプロモーションがオシャレすぎる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
パパ「バックに水しぶきがあったらかっこいい」→ザブーン 娘の写真のために体を張るパパが最高にステキ
私すごい!って思ったこと『嫌いな上司にも愛想よく大人な対応ができる!』
失敗した事をあえてドヤ調に語るトピ。
♥あわせて読みたい♥