no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはないです。
だからこそ、経験された方のお話が聞きたいです!
どんな気持ちになるんでしょうか?🧐

2019/07/18(木) 19:12:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キスがめちゃくちゃ上手い男がいた。
本当に骨抜きにされたー

2019/07/18(木) 19:13:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる!いるんだよね~キスがうますぎる人。
気持ち良くて理性がぶっ飛ぶ感じの。
でもだいたい遊び人。

2019/07/18(木) 19:18:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当にこれ。キスが上手い人は行為より気持ちいい。ずっとキスでいい。初めての彼氏がそういう人で色々衝撃だった。漫画みたいに腰が抜けそうになって、足がガクッてなる。その後付き合う人が皆下手に思えて支障をきたすくらいだった。後にも先にもその人だけ。結婚した今でも思い出す。

2019/07/18(木) 19:36:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いいなぁ。そんな経験してみたい

後にも先にも無いと思う。

2019/07/18(木) 21:12:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人からのバッグハグからのキス

2019/07/18(木) 19:16:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昔飼ってた犬がお菓子おねだりする時の顔がかわいすぎて、うぁぁってまさに骨抜きになりながらお菓子あげたよ。
懐かしいなぁ。18歳まで生きてたんだ。

2019/07/18(木) 19:19:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ
生活もままならないくらいその人の事しか考えられなかった
でも今思うとその人が魅力的というより
私が凄い恋愛に依存していて他の事に興味を持てなかっただけみたい
もうあんな恋愛はしたくないな

2019/07/18(木) 19:19:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あたしも8歳年上の彼と別れた時そんな感じだった
もう生活が彼中心で回っちゃうんだよね
あたしの性格もあるんだろうけどそういう風にさせる男だったんだって、自分に言い聞かせて乗り越えた

2019/07/18(木) 21:11:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が寝起きに目があってニコって笑ったあとにギュッーーって抱きついてくるとき。
可愛すぎて骨抜きにされる!
子供に関しては骨抜きにしょっちゅうされてるよw

2019/07/18(木) 19:20:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
我子が小さい時、毎日骨抜きにされてたなぁ。
「あぁ~ん!たまらん!」って一人で悶えてた(笑)

2019/07/18(木) 19:21:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
骨抜きになったこと無いけど 自分がリラックスしてないとダメだよね

2019/07/18(木) 19:25:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
国際ロマンス詐欺にあったおばさん達は骨抜きにされてる

2019/07/18(木) 19:35:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がまだ彼氏の時に初めてした時に骨抜きにされた
今もしょっちゅうされる
手をつないだだけでホワッツマイケルとくる

2019/07/18(木) 19:38:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ホワッツマイケル笑った

2019/07/18(木) 19:59:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人とキスは立ってられなくて!フラーってなったらガシッと支えてくれてまたメロメロに 初めてでもなかったのに魂抜けた

2019/07/18(木) 19:48:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
骨抜きにしてくれる男性は、すごく大好きな匂いだった。香水とか柔軟剤とかじゃなく、身体の匂い。ずっとくっついていたくなるくらい、好きな匂い。

2019/07/18(木) 19:53:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
それ分かる!
特別匂いフェチもなく、むしろ敏感で人の匂い、特に男性の匂いは苦手だった。
けど、1人だけ体臭が凄く大好きだった人いた!
当時、高校生だし汗っかきだったし男臭するはずなんだけど、全然臭くなくてむしろ爽やかか!ってくらいいい匂いの汗だった。
本人は汗臭いかも~今近付いちゃダメ~とか言われてたけど、好きすぎて抱きついてた記憶。
やばっ書いてて自分変態っぽいわ^_^;
キスも体の相性もばっちりだったのはその人だかも!

夫、臭いし相性悪いし、夫がつける香水がどれも苦手…

2019/07/19(金) 00:43:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛い年下のイケメン
とにかく笑顔が可愛くて癒されて、話も面白くて聞き上手でもあって、
全財産貢いでもいいくらいに骨抜きにされたけど相手から去ってくれて助かった。
相手が悪い奴じゃなくて良かった…

2019/07/18(木) 20:07:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいなーステキだなーって思ってた人。デートの後夜景を見ながら喋ってて、良い雰囲気になりチューされた。それが本当に上手でなんかもう溶けそうだった。

2019/07/18(木) 20:32:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
キスで骨抜きにされる女は多いよね。
ちょっと気になってるとか、好きじゃないけどかっこいいと思ってる相手にキスされると大体の女は骨抜きにされると思う。
勘違いしてる男は勘弁して欲しいけど。

2019/07/18(木) 20:36:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で気になっていた年下イケメンくんとキスしたときは、夢が叶った~って気分が最高潮で骨抜きになった。相手がどういう存在かも関わってくる。

2019/07/18(木) 22:09:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
キスうまいってテクよりも間合いとか雰囲気とか仕草とか、生まれつき持ってるとこがデカイ気がする

ほとんど夜遊び経験なし、舌もクネクネしたりしないのにとにかく居心地よくてキュンキュンする人いたもん
ソファーでストンってなって起きれない私みて本人が「大丈夫?w休憩する?ww」とか言って焦ってた

私が頻繁に腰抜かすから、そのうちお互い慣れてきて、こっちも堂々と余韻に浸ってフワフワしてたら
「またお姫様モードになってるとこ悪いけどwこっちは早くエロいことしたいんですけどww」ってSっぽくツネったりして戯れてくるのもまた萌えた

2019/07/18(木) 23:29:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ライブ行ったら違うバンドのボーカルがいて、握手してもらってお礼言ったら「こちらこそありがとう」て言われた。その言葉と声が素敵すぎて腰砕けになったw

でもライブ映像のMC聞いてもそんなに飛び抜けて素敵な声な訳じゃないwのに、生の近距離の破壊力は凄かった
人生で一回だけの経験で忘れられない

2019/07/18(木) 22:21:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でヤケ起こしてた時に、たまたま友達の後輩の吉沢亮みたいなイケメン(まだ学生)に貸しが出来て、ストレスやばいから、とにかく大切に一晩扱ってくれる契約で、貸し帳消しみたいなのしたけど
マジでつま先から頭のてっぺんまで全部キスしてくれてトロトロになった。

事前シャワーは一人だけど、ナチュラルメイクと勝負下着、バッチリ準備させてくれて、
肌綺麗とか、ホクロかわいいとか、シャンプーいい匂いするとか、爪おしゃれだねーとかキスしたところいちいち褒めてくれて、「そんなことないよー」とか「恥ずかしいからやめて笑」とかずっと受け身で嫌がり続けれるという贅沢w

お金払うからもう一回してほしい

2019/07/18(木) 23:40:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
幸福感の骨抜きと緊張の過呼吸のギリギリのとこが一番やばい

2019/07/18(木) 23:41:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
文字だけで骨抜きにされた事ある。
好きな人との食事を3日後に控えた時に限って熱を出してしまった。3回くらいしか会った事なかったし、もうこれで疎遠になるんだろうなと落ち込みながらキャンセルの連絡を入れたら「大丈夫?お大事に。待ってるからね」っと言ってくれたこと。待ってるからね、にズギューンときてさらに好きになってしまった。そこから私の気持ちが止まらなくなり結果付き合ってる(別れそうだけど)

2019/07/19(金) 09:47:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
家に来たにゃんこに骨抜きにされて恋の奴隷状態

2019/07/19(金) 12:45:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
主治医が超絶イケメン、顔がテレビ俳優の誰よりも美しい、自分が美しいことを知っていて若干ナルシスト

一生、病気治んなくていいww
まー、プライベートの事は知らなくて、医者としての姿しか見てないけど

2019/07/19(金) 19:54:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104

やばい 同じ主治医かも

こちらは、都内です

2019/07/19(金) 21:30:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のころはじめて飼ったシーズーが可愛くて可愛くて毎日骨抜きにされてた。そのときに愛っていうもののを理解した。

2019/07/18(木) 20:34:01


編集元: 骨抜きにされたことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【女性意見】キスの相性を感じた事ってありますか?
フェロモン出てる!?魔性の男エピソード♡
【妄想可】ドキドキするキスシチュエーション
♥あわせて読みたい♥