1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな服を買いましたか?

主はテレコVネックタンクのベージュとブラックです。
何にでも合わせられるし、Vネックと素材がカジュアルだけど大人っぽくてお気に入りです。
no title


2019/07/15(月) 08:18:56




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドアンクルパンツ色違いで買った

2019/07/15(月) 08:20:37


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も!黒とネイビーとキャメル買った❗

2019/07/22(月) 16:44:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Honeysは10台御用達感があって、アラサーの今は買えないけど、昔はめちゃくちゃお世話になってた

2019/07/15(月) 08:20:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昔はそんな感じだったけど今は社会人向けにカットソーやブラウス扱ってるよ

2019/07/15(月) 08:24:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買った
no title

2019/07/15(月) 08:22:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛いけど、もう秋物?

2019/07/15(月) 08:23:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなのあるんだー✨これいいね🎶

2019/07/15(月) 08:23:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ承認されてる!初めて立ったので嬉しいです!
皆さんコメントありがとうございます!

>>12
伸縮性があって体にフィットするので着やすいですよ~おすすめです!

2019/07/15(月) 08:28:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
安いし、可愛いし、あまり人とかぶらない!大好き

2019/07/15(月) 08:24:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズ大好き期(中高生)→ハニーズとかダサくて着られない期(大学生、社会人3年目ぐらいまで)→意外といいもの売ってるじゃん期(アラサーの今)

こんな感じで回ってきてる

2019/07/15(月) 08:25:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
完全に同じルートたどってるわ

2019/07/15(月) 08:28:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も完全に一緒ww
ハニーズダサくて着られない期の時は私の母がハニーズハマってた。(安くてカジュアルで、L Lサイズがあるのがよかったみたい)
店内が系統ごとにザックリ売り場分かれてるから見やすいよね。10代ゾーンには遠慮して入らないw(欲しいものもないし)

2019/07/15(月) 08:39:55


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
同じ過ぎて声出して笑っちゃったよ!
私が着てなかった時期に母がLLを買ってた!
うちはたまに 買ったはいいけど小さいor着れるがパツパツというものが私に流れてきていましたw

2019/07/15(月) 21:14:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
絡んでくる系の店員さんいないから入りやすい

2019/07/15(月) 08:25:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかるー!
ありがたい!

2019/07/15(月) 08:41:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズのジーパンがちょうど良い。ユニクロだと相当丈詰めなきゃ履けないし、股上浅くて落ち着かない。私はハニーズ体型。

2019/07/15(月) 08:25:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦なんだけど、たまーに必要になるスーツのインナーとかお世話になってます

2019/07/15(月) 08:26:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズだっせぇイメージあるけど、ブランド名だけで決めつけるのはどうかと思うよね
スーツの中に着るシャツとか1,2年着たら惜しみもなく捨てられて便利よ~

2019/07/15(月) 08:29:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お世話になってるけど正直、安っぽいイメージはどうしてもあると思う。でも流行り物や似合うかわなからない物を低価格で着られるし失敗しても後悔せず部屋着にできる!

2019/07/15(月) 08:28:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今30代でトップスは買わなくなったけどボトムではお世話になってます。
綿100%の服が好きなんだけど、他のメーカーではなかなか売ってないor売ってても高値…
でもハニーズでは綿100%のワイドパンツが2990円!有り難い!色違いで4本買いました。

2019/07/15(月) 08:27:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
税込み価格で表示しているとこが好きだな。レジで値段にびっくりしなくていいし。

2019/07/15(月) 08:28:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子が多いけど主婦が店内にいると紛れて私も入るw

2019/07/15(月) 08:30:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の娘にこれ買いました
no title

2019/07/15(月) 08:30:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
爽やかで可愛い~!
こういう綺麗目?のワンピースって綺麗目ブランドだとすっごい高いもんね。
ファストファッションブランドだともっとカジュアルなのしかないし。
私も娘できたらこんな格好して欲しいなぁ。
今流行りのビッグシルエットはどうしてもだらしなく見えちゃってね…

2019/07/15(月) 08:43:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
チェックや花柄は若い子向けだと思うけど、無地やシンプルなデザインも多いから、アラフォーの私も御用達。

2019/07/15(月) 08:46:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスカートを¥980で購入しました。穿き心地も良くて気に入ってます。
no title

2019/07/15(月) 08:32:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど一昨日くらいに行きました
このトップス買いました
no title

2019/07/15(月) 08:34:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私も買いました!
白にしましたがこの画像の色もかわいいですよね

2019/07/15(月) 09:21:44


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45

45さんのを見て可愛いと思い、私も今日買ってきましたw
黒とパープル2色。

これ良いです!

2019/07/18(木) 21:45:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
honeys、割と可愛いのあるじゃんって思うけど、150あるかないかの私はサイズ展開がM~が多くてサイズ感がイマイチなのが残念です😭あと5センチ背が高ければ…とおうことある。けど、安いわりに落ち着いたデザインもあるし可愛いものもあるし、いいですよね!

2019/07/15(月) 08:37:51


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ネット通販ならsサイズあったはず。今は服いっぱいあるから買わないけど、本当は欲しい服いっぱい!ハニーズかわいいと思う!

2019/07/15(月) 15:00:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
最近似たようなデザインの服世に溢れすぎて高めのブランドの服見てもこれならハニーズで代用できると思うようになってしまった

2019/07/15(月) 08:39:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
アースミュージュック&エコロジーが出てくる前は、この価格帯ではハニーズ一人勝ち状態からだった気がする。
アースも老若男女ターゲットにしてるけどちょっと癖あるかな?
ハニーズの方が定番っぽいものが多い気がする。

2019/07/15(月) 08:48:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳の普段ダラダラしてる主婦だけど、参観日とか、ちょっとだけキレイ目の服の時はハニーズのキレイ目の服買ってるわ。
数回しか着ないから高い服はもったいないし…
助かってます。

2019/07/15(月) 08:49:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
職場が私服だから枚数揃えないといけないのと、まだ子供が小さくお高いのを買ってもすぐダメにされるので、ハニーズにはお世話になっています。
最近だと黒のレギンスが割引になっていたので買いましたよー

2019/07/15(月) 08:49:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことが無いのですが、皆さんのコメントを見て、サイトを見てきました!
もっと早く知りたかった~(>_<)
会社に着ていくプチプラな綺麗めの服を探してたので、このトピに感謝!

2019/07/15(月) 08:49:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
春先はこの黄色いワンピースにカーキのカーディガン合わせてきてた。周りに好評だったよ^_^
no title

2019/07/15(月) 08:49:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
色も可愛いしカーキと合わせるとオシャレだね😊
凄く使える!

2019/07/15(月) 08:54:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
このトップス買いました。
ハニーズは安っぽいとか言うけど、安いんだから仕方ない。千円でした。
no title

2019/07/15(月) 08:55:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
ハニーズはシンプルなトップス多いから、いいよね!

トレンドを追ってない(肩が落ちてたり、丈が長いなど)普通のトップスがあるから、ストレート体型の人も結構使える服を探しやすいかも。

2019/07/15(月) 09:00:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お店によって、品揃え違うから
たまにハニーズ巡りしてしまう。

これのネイビーのティアードスカート買ったよ。

スニーカーあんまり履かないけど、旅行用にスニーカーに合わせる服装として買った。裏地も付いてていい感じよ。
no title

2019/07/15(月) 08:56:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタでハニーズ公式を見ると色んなコーディネートが見れていいですよ

2019/07/15(月) 09:01:12


101. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、手頃な価格でキレイ系のシンプルな服を売ってる店が少ないから助かってる。

2019/07/15(月) 09:17:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
このガウチョパンツの右のホワイトが気になってるんですが、商品自体が店頭で見当たらず...
買われた方いたら感想聞きたいです!
no title

2019/07/15(月) 09:22:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
結構テロッとしてる
軽いし涼しくて良いよ!

2019/07/15(月) 10:30:52


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
白を買ったけど、キレイ系に見える!
脚も長く見える!(私比較)
トイレがめんどくさいけど、トップスがどんな色でも合うからその日の気分によって楽しめます~!

2019/07/15(月) 21:23:50


308. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108です。
通販で買って昨日届いたので、早速履いてみました!
ウエストは少しきつめですが、履き心地がさらっとしていてとてもいいです。
ストライプにブラック、ベージュ、ブルーグレー?が入ってるのでシンプルだけどおしゃれな雰囲気になります!
下半身太いのでボトムスは今まで暗めの色を愛用してましたが、これはスタイル良く見えて(当社比w)気に入りました!

2019/07/18(木) 13:56:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
20年くらい前にここで買ったタンクトップまだ着てる
家着だけど。

糸のほつれもなくいい具合にクッタリして素材の良さは変わらずに保ててる

ふつうに中国製なんだけどね
品質は良いのかもね
今は分からないけど。

2019/07/15(月) 09:25:07


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップおすすめです。毎日のように洗ってもヘタレない。
値段もユニクロより安いしサラサラ素材も気持ちいい!

2019/07/15(月) 09:25:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
主です。
ブラトップいいんですね!
今までユニクロの物を使っていましたが、ハニーズで買ってきます!

2019/07/15(月) 09:32:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフおばさんだけど、最近ちょくちょく覗いてる
カーディガンとか意外とシンプルなのがあっていいなと思って
小太りでユニクロのLだとややパツパツ、XLだとちょっと緩いんだけど、ハニーズのLはゆったり目なのでちょうどいいのよね

2019/07/15(月) 09:27:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
インナー色違いで買ったの活躍してる。安くていいよね
no title

2019/07/15(月) 09:27:29


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
私も持ってます!
安いしいいですよね~

最近このワッフルTシャツ買いました!
パープルが可愛かったので(^^)
洗濯も楽だし、色ちがいでまた欲しい。
no title

2019/07/15(月) 11:36:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズは靴も結構いい

2019/07/15(月) 09:31:21


120. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のストレートデニム買った!2980円だったかな?丈の長さも二種類くらいあったような。
Honeysのデニムって、生地が硬くて(厚めで)好きなんだ!

2019/07/15(月) 09:42:02


140. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーとか股下選べていいよね
短足だから助かる

2019/07/15(月) 10:35:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズで10代の子が着そうな小花柄ワンピを60代越えてそうな奥様が試着して
鏡の前でうっとりポージングしてそのまま着て帰って行ったのに遭遇したよ

2019/07/15(月) 09:46:09


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
いいね!みんな堂々と好きなものきたらいい。

2019/07/15(月) 11:47:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったものではないけど…
今どこでもクール素材や冷感アイテムを出しているけど、ハニーズのはハニクールってネーミングでなんだか可愛いと思ってしまった!

2019/07/15(月) 09:46:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事用~オフ用まで時々買ってます。
この夏はこのワンピースがとても着やすくてお気に入りです。
no title

2019/07/15(月) 09:54:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズもドメブラもセレショも沢山見て回れば、このシルエットにこの素材なら買いだとかナシだとか、だんだんわかってくる。コートや靴にはお金をかけたいけどインナーは安く済ませたいとか、人それぞれだしね。

2019/07/15(月) 09:57:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに5、6年以上持つ、とんでもなくタフなプルオーバーとかあるからハニーズやめられない。

2019/07/15(月) 10:22:13


137. 匿名@ガールズちゃんねる
980円だったのに、気付いたら4~5年着てるカットソーとかあるよね?なんだろあれ。
当たりだよね!!
流行りものも、10~年配向けまで年齢・サイズも幅広いし、なんだかんだHoneys見ておけばとりあえず大丈夫っていう安心感もある。

2019/07/15(月) 10:28:30


149. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!
昨日買いました

お店の冷房対策にさっと羽織れるUVカーディガン

2019/07/15(月) 11:28:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
安くて本当に助かる。
夏場は特に汗かくし毎日ザブザブ洗えるキレイめTシャツが大活躍です。
これ三枚色ち買いしました。
綿100%だしオフィスでもだらしなく見えない。
同じくハニーズのパンツに合わせてます。
私ほとんどハニーズかも…
no title

2019/07/15(月) 12:02:34


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイントカードがあるところも良いよね!
よく行くお店は980円とか1980円だとスタンプ2個押してくれる。
1780円や2280円など半端な金額の時は、アプリを提示してポイント集めを使い分けてるよ

2019/07/15(月) 12:16:06


179. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり人が来ない田舎だからか欲しかった服も直ぐ500円になる
いつもまとめ買いしてます
安いから気に入ったら色違い買ったり出来るのも良い

2019/07/15(月) 13:41:10


182. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛くて買っちゃいました!20代後半だけど子供っぽいかな(._.)
no title

2019/07/15(月) 13:53:00


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
20代なら好きなもの着たらいいと思うよ!

2019/07/15(月) 13:57:39


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
え!かわいい!私もほしい!お店で見てみようと!

2019/07/15(月) 23:44:46


191. 匿名@ガールズちゃんねる
Sサイズがあるのが嬉しい。
最近の安い服はほとんどフリーサイズで、ぶっかぶかだから。

2019/07/15(月) 14:48:47


192. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事着として買いました。ゆったりしてて生地も丁度いい薄さでこれ1枚で涼しく着れます。
no title

2019/07/15(月) 14:48:50


194. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズって女子アナ御用達だよ。
ニュースの後に流れてくる衣装提供の
欄にハニーズ載ってること多い。

2019/07/15(月) 15:10:38


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
よし!ハニーズ行って女子アナ風になってくるわ

2019/07/15(月) 17:00:03


195. 匿名@ガールズちゃんねる
小奇麗なオフィス服を安く買えるから最高だよ。
年齢関係ないシンプルな服って中々見つけられないからありがたい。
親子で買いに行くよ

2019/07/15(月) 15:36:18


196. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒時代、無難だけどユニクロよりちょっと可愛目なものを探そうと気張って新宿に繰り出したりするんだけど意外となくて、結局地元のハニーズにたどり着いた思い出。今でもお世話になってます。

2019/07/15(月) 15:38:08


209. 匿名@ガールズちゃんねる
このブラウス買った

個人的にはもう少し袖が長ければな~と思ったけど、値段より高見えするから会社に着て行くつもり
no title

2019/07/15(月) 18:03:06


214. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき娘に買いました。
no title

2019/07/15(月) 19:00:44


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>214
これ可愛いですよね
アラフォーだけど仕事用に買いました。
娘さんゴメン
カーディガンやジャケットに合わせてます。

2019/07/15(月) 19:38:27


218. 匿名@ガールズちゃんねる
昔アパレルで同期だった友達が退職後ハニーズで店長やってる
すごくおしゃれだしその子が着てると安っぽく見えない
私も最近利用してるよ

最近はスクエアネックのタンクトップ買いました
1000円しないのにデコルテが綺麗に見えてオススメです
アラサーでも着れるアイテム豊富でありがたい

2019/07/15(月) 19:43:32


221. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました!!
色も形も素敵です❤︎
低身長子豚な私にもMサイズでちょうど良かった!
no title

2019/07/15(月) 19:50:25


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
これ私もいいなと思いました。
レースが安っぽくなかったし
でも私は背が高いので丈が短すぎてあきらめた(涙)

2019/07/15(月) 20:28:18


222. 匿名@ガールズちゃんねる
先月水色のストライプのシャツワンピース買った

夏っぽくて爽やかでなかなか気に入ってる

ハニーズ安いから流行りものでも気軽に買える

2019/07/15(月) 19:50:30


229. 匿名@ガールズちゃんねる
今日これを買いました!
かわいい❤︎
no title

2019/07/15(月) 20:16:28


230. 匿名@ガールズちゃんねる
全身ハニーズ。
去年買ったものを今年買ったものと組み合わせて着たり。
シンプルなものも多くてありがたい。

2019/07/15(月) 20:18:07


242. 匿名@ガールズちゃんねる
春物セールの時にこのコートのネイビーとカーキを買ったよ。確か¥1500だった。
ぺらぺらなんだけど、あえてのぺらぺらのつもりw
寒がりなのでこの時期のスーパーの食品売り場とか雨でひんやりする日に半袖の上に羽織るとちょうどいいんだよね。
きれい目カジュアルで重宝してます。
no title

2019/07/15(月) 21:19:49


306. 匿名@ガールズちゃんねる
>>242
高見え!!

ぺらぺらには見えないけどぺらぺらなんですね。
でも薄手だと着られる時期が長くて良さそうです!

2019/07/17(水) 20:19:36


244. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズでお得に買ってコーディネート考えて着るの楽しい
ハニーズって言ったら、見えないってびっくりされると何か嬉しくなる笑
流行りを取り入れた服もわりとあるけど、ユニクロやGUみたいにバレバレじゃない

2019/07/15(月) 21:20:18


251. 匿名@ガールズちゃんねる
ZOZOでも買えるんだね
最近知った
でも店舗で買った方が
セールになってたりして
安かったりする

2019/07/15(月) 22:27:42


258. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーパンツ避けてたけど、ハニーズの凄くいいwww
色違いで買った!
まー安い分生地は薄いけどねw

2019/07/15(月) 23:36:28


259. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました!形がすごく綺麗で。
セールで980円でした!
近々色違い買いに行こうと思ってます。
no title

2019/07/15(月) 23:38:05


263. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買った
仕事にいーかなと思って。
no title

2019/07/15(月) 23:52:37


270. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日再入荷されて他のセール品と合わせてこのジャンスカを即買いしました!
子供がいるので気兼ねなく着れてスニーカーに合うと助かります♪
no title

2019/07/16(火) 00:46:51


273. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、買いました!
no title

2019/07/16(火) 01:04:15


278. 匿名@ガールズちゃんねる
インナー!
キャミソールからベアトップまで揃ってて全部1000円以内だからユニクロよりも重宝してるかもしれん
この画面以外にもたくさん種類あるよ。
no title

2019/07/16(火) 03:15:42


286. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽい・ダサいとか思って見た事無い人もとりあえず下着類やレギンスやソックスみたいなインナーや小物類だけでも見に行って見てほしいな。綿100パーセントインナーとか夏に重宝するのがお手軽にありますよ。
スーツ系が決まりの外回り会社員だった頃、シンプルなジャケットだけ好きなブランドで買って、Honeysで可愛いポリ素材の柄スカート色々買ってました。汚れるから洗いまくれるし、安いからたくさん持てたので女子社員からも評判良かったです!

2019/07/16(火) 08:33:08


295. 匿名@ガールズちゃんねる
転職活動する際に久々に鞄だしたらボロボロで…。
ハニーズでA4入る鞄が3000円くらいであって助かった。
他のところで探すと安くても5000円以上するから有り難い。
スーツのインナー用のブラウスも安く手にはいるからありがたい!

2019/07/16(火) 14:26:55


320. 匿名@ガールズちゃんねる
このスカーチョ履きやすくてオススメです!
ウエスト総ゴムでゆったりしてるのに、履くと広がりすぎず下半身すっきり見える。
グリーンは大人っぽい雰囲気になるし、トップスは白黒ベージュと合わせやすいですよ♪( ´▽`)
no title

2019/07/21(日) 23:33:35


編集元: 最近ハニーズで服を買った人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ベーシックだけどユニクロより被らないのがいい! アメリカンホリック好きな人、集合!
【男性意見】夏のデートで彼女に着て欲しい服のBestとNGがこちらです
ユニクロTシャツは部屋着として最強? 5年着続ける猛者も
♥あわせて読みたい♥