1. 匿名@ガールズちゃんねる
“日本一のイケメン高校一年生”を決めるコンテスト「高一ミスターコン2019」は23日、『投票サイト powered by モデルプレス』にて行われていたSNS審査の結果を発表。8人のファイナイリストが決定した。ファイナリストを選出する本投票審査(12日から22日まで実施)は、「投票数」「応援メッセージ数」「リツイート数」「ページ閲覧数」「LINE LIVEイベント」「TikTokいいね数」「総合ポイント数」の7項目で審査。セミファイナリスト約50人の中から上位8人が最終審査へ駒を進めた。
no title

http://mdpr.jp/news/detail/1853541

2019/07/23(火) 21:55:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女子のコンテストよりましだけど…

2019/07/23(火) 21:56:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女子版よりは多少はまとも

2019/07/23(火) 21:56:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2 >>3
女の敵はやっぱ女だよね笑
女版も男版も大して変わらんと思うけど

2019/07/23(火) 21:59:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
下の左から2番目

2019/07/23(火) 21:56:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一択だね

2019/07/23(火) 22:00:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同意。

2019/07/23(火) 22:09:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何かみんな幼いね。男って感じしない。

2019/07/23(火) 21:56:52


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
16歳なら当たり前でしょ笑笑

2019/07/23(火) 22:39:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんが息子のような年頃の男子を品評する地獄のようなトピになりそう。

2019/07/23(火) 21:57:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おっさんだって高校生とか娘世代の子をあれこれ言ったりするけどな

2019/07/23(火) 21:58:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなよわそう

2019/07/23(火) 21:57:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ高1縛り

2019/07/23(火) 21:57:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10範囲を狭めることで競争率を下げれる、項目を増やせる

2019/07/23(火) 22:00:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
左上黒いけど、綺麗な顔してる

2019/07/23(火) 21:58:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この類いのコンテストに真の美男美女がエントリーしてるの見たことない

2019/07/23(火) 21:58:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そういう子は黙っててもスカウトされるから

2019/07/23(火) 22:00:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
左上の端か下の左から二番目がまあまあいい

2019/07/23(火) 21:58:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もそのどちらか
下左2が一番人気かね

下左2ー上左1で買っとく

2019/07/23(火) 22:01:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
甲子園見てる方が凛々しい男前多くていい

2019/07/23(火) 21:58:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかみんな、もさーっとしてるけど
これから磨けば光っていくのかな

2019/07/23(火) 21:59:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
絞られる前
似たような髪型多い
no title

2019/07/23(火) 21:59:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
山口県どおした?

2019/07/23(火) 22:01:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
山口県・・・
これ絶対虐められて出場させられたやろ・・・

2019/07/23(火) 22:01:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
個人的に好きなのは、神奈川代表と佐賀代表

2019/07/23(火) 22:01:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
山口、群馬なんで出た?(笑)

2019/07/23(火) 22:02:18


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
茨城もなかなかなもんでっせ。!
(;゜∀゜)罰ゲームなの?罰ゲームで出されたの?てレベル。

2019/07/23(火) 22:19:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
鹿児島に一票

2019/07/23(火) 22:02:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
個人的に島根代表を色んな角度から見てみたい

2019/07/23(火) 22:04:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ミディアムマッシュしてる男は前髪あげた顔も見せろ

2019/07/23(火) 21:59:38


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
それ女は化粧とった顔も見せろって言ってんのと同じだよ。男は髪型ぐらいしか頑張れるところないんだから

2019/07/23(火) 22:15:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
上段の右端はおばちゃんの私には全く魅力ないけど今の若い子達は好きそう。

2019/07/23(火) 21:59:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
2003年生まれか
つい最近のような気がしてならん

2019/07/23(火) 22:00:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなオールバックにしてみてほしい

2019/07/23(火) 22:00:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
上段の左から二番目謎の表情

2019/07/23(火) 22:00:47


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ずっと女子から可愛いって言われ続けてあの顔になっちゃった感じかね

うちの中学の娘のクラスにも、小学校時代からずっと可愛いって言われてた男の子がいたんだけど、クラス替えでさらに可愛い男子が現れて、悔しいのかわざとあくびした後「ふにゃあ~」って言ってみたり、「クチュン」って小さくくしゃみして、あざとさが日に日に増してるって言ってたよ。

2019/07/23(火) 22:36:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自意識過剰の集まりじゃん。

2019/07/23(火) 22:01:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンどーこだ?
ん?
今からイケメンになるのかなー?

2019/07/23(火) 22:01:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
イケメンとは顔だけにあらずってことじゃない?性格が無茶苦茶良いのかも

2019/07/23(火) 22:07:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでバイトしててもイケメンがいるって評判にならないレベル

2019/07/23(火) 22:02:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う髪型って大事だなぁと思った

2019/07/23(火) 22:03:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
写真だけだとなんとも言えない。

動いてる映像なら身長やスタイルや仕草で印象やカッコ良さが伝わると思うけど。

2019/07/23(火) 22:03:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん人気はこの人かな?
no title

2019/07/23(火) 22:04:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
名前が読めない

2019/07/23(火) 22:05:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
ひなた?

2019/07/23(火) 22:07:20


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
まさか ひゅうが

2019/07/23(火) 22:07:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
この画像だとイケメンだけど動いてるのはそうでもないな
http://vt.tiktok.com/JmYSL9/

2019/07/23(火) 22:08:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117 文章からして自意識過剰臭やばない?

2019/07/23(火) 22:10:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
あれ?なんか思ってたのと違うwww

2019/07/23(火) 22:10:58


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
写真うつりいいだけだな。
逆に写真で損してる子も居るんだろね。
笑顔はいいかもね。無表情だと証明写真か犯罪者みたいだもん。

2019/07/23(火) 22:24:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
全くそそられない。
おしゃれぶってるだけの並の顔じゃん。

2019/07/23(火) 22:04:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
まあ女性男性ともにそれが日本だからねえ

2019/07/23(火) 22:07:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
今回レベル高い方では?
女の子達より良い感じ
いつも不細工多めなのに

2019/07/23(火) 22:13:01


179. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮寛貴の若い時みたいな高校生は出ないのかな
no title

2019/07/23(火) 22:21:20


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
こーいう美形は他薦でも出たがらないよね。
うちの高校にも美形は居るよ‼️
このファイナルの人よりはるかに美形。
でも、出ないよね。
勝手に写真撮って出せるなら出したいくらい。(*_*;

2019/07/23(火) 22:38:52


213. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚の写真だからわからないのかもしれないけど、高校時代キャーキャー言われてた人こんなレベルじゃなかったよね?
どの高校にももっとイケメンいそうだけど誰が選んでるの?

2019/07/23(火) 22:30:06


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュノンボーイとかさ、案外この人♡って思ってた人は落ちて思いがけない人が賞をとってたりしない?
写真写りが悪いだけで実際会ったらスタイル補正とか話し方とかあるんだろうな

2019/07/23(火) 22:11:28


編集元: <投票結果>日本一のイケメン高校一年生「高一ミスターコン2019」ファイナリスト8人を発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
雰囲気イケメンの定義とは何だと思いますか?
【至急】イケメンと動物の画像くだはい
黄金比の顔を持つ芸能人が見たい♡
♥あわせて読みたい♥