1. 匿名@ガールズちゃんねる
2019年の秋冬は、自分のマインドに正直に、型にはまらず媚びないファッションに注目

左)英国的で強さと女性らしさがある『ブリティッシュエレガント』

中)量感のあるティテールでスタイルアップを叶える『たっぷりシルエット』

右)ルールにとらわれず自由を尊重する『ダイバーシティism』
no title
注目アイテムは「マルチレオパード」
no title
http://mdpr.jp/fashion/detail/1853682

2019/07/23(火) 23:07:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目の左かっこいい
私が着たらただのだらしない人になると思うw

2019/07/23(火) 23:08:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンと来るものがない。
ワードもよくわからない。

2019/07/23(火) 23:09:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まだたっぷりシルエットかよw

2019/07/23(火) 23:09:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のゆったり楽ちんファッションは好きだけど
ちょっとダオダボしてコーディネートが面倒な感じになってきたな…

2019/07/23(火) 23:09:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長にはキツい…

2019/07/23(火) 23:09:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これは着る人を選ぶ服

2019/07/23(火) 23:09:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は極端に流行りが変わらないから助かる!
やっぱり流行りの物は取り入れたいから。

2019/07/23(火) 23:09:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルが着てもこのクオリティなら一般人着たら大変なことになる

2019/07/23(火) 23:09:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチレオパード

着こなせない人 続出しそう…

2019/07/23(火) 23:09:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
全然参考にならん

2019/07/23(火) 23:09:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そっかー
定番のスッキリしたシンプルなデザインが好きだから、流行りのスタイルは私には魅力的ではないな

2019/07/23(火) 23:09:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか古くさく見える。やっぱり流行は巡るのね…

2019/07/23(火) 23:10:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
バブル感ある

2019/07/23(火) 23:10:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
中ってこんなにダボついててスタイルアップしてるの?

2019/07/23(火) 23:10:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期出てくる流行りは実際冬にはは流行らないよねー

2019/07/23(火) 23:11:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私が着たら古着屋の服をリメイクした変な人になりそう。なんか小汚い。

2019/07/23(火) 23:11:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
このセーターは私が着たら大阪のオバチャンや

2019/07/23(火) 23:11:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私が着たら完全にマタギ

2019/07/23(火) 23:12:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これなら流行遅れで結構です。

2019/07/23(火) 23:12:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年毎シーズン思うけど、こんな格好してる人見た事ない

2019/07/23(火) 23:12:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪のおばちゃんの色違いやん

2019/07/23(火) 23:12:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクもブラウンリップやら、くすみカラーが流行ってるけど人はもちろん、服を選ぶよねー。
全然ときめかないわ。

2019/07/23(火) 23:12:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マジ最近のファッションダサくてついていけないよ…。80年代ファッション嫌いだわー。

2019/07/23(火) 23:12:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチレオパードトップス
こういうの着こなせる人が何人いるんだろう
トップスじゃ無ければいけそう?
no title


2019/07/23(火) 23:13:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
昔、大阪でスナックやってる知り合いの
オカマのおじちゃんが同じようなトップス着てたの思い出した。

レオパードじゃなくて、孔雀柄だったけど。

2019/07/23(火) 23:20:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの着てたら、指指されちゃうよ

2019/07/23(火) 23:13:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型もメイクも好きじゃないわ…

2019/07/23(火) 23:13:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この服装でおしゃれー!ってなるにはまず顔が美人でないと話にならないじゃん…

2019/07/23(火) 23:14:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
Tとんでもなく
Gがっかり
Cコーディネート

2019/07/23(火) 23:14:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
左は色がちょっと渋すぎるだけで形としては好きかも。

2019/07/23(火) 23:14:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中と右の人が履いてるようなパンプスのかたち嫌いだわ。
履き口がV字になってるの。

2019/07/23(火) 23:14:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくダボダボの服が流行ると思っててOK…?

2019/07/23(火) 23:15:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
80年代~90年代初期のファッションあんまり好きじゃないわ~…個人的な好みだけどさ。

2019/07/23(火) 23:15:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
エビちゃん系女子アナファッションみたいな量産系でもいい。
華やかで、一般人が着てもほどほどに見える服の流行が来ないかなー。

2019/07/23(火) 23:15:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
色はパープルやラベンダーが流行りらしい
no title


2019/07/23(火) 23:15:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目の左は色の問題なのか、パッと見軍服だわ。

2019/07/23(火) 23:16:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
二枚目の写真のセーター何?!
街中で着てたらセンスない人みたいになるわ!

最近の服装ダボダボし過ぎてて、好きじゃない

特に10~20代の子達が着崩してる感じが苦手

この前電車で、↑この位の年齢の女の子のシャツがゆるゆるで背中丸見えで、はしたない感じに見えたし、だらしなくも見える
(そして賢そうに見えない)

一枚目の真ん中、特に気になる
もっとキチッと着なよ!って言いたくなる

2019/07/23(火) 23:17:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度見た目はちゃんとしたいけど、もう流行についていけず
ユニクロに行くと、シーズンごとに流行を取り入れてあるから
もうマネキンの通りに買っちゃうのよ
no title


2019/07/23(火) 23:18:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチレオパードのやつ
親戚のおばちゃんがこういうニット着てたよ

2019/07/23(火) 23:18:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ここんとこ体型が目立たない服が流行ってて
楽だし着てるけど
気持ちも緩んで体型維持とか気を抜きがち

でも流行りはいつか終わる
またスキニーとか身体のラインが出やすい服が流行りだした頃、後悔しそうで怖い

2019/07/23(火) 23:20:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチレオパードのは商店街いけば1000円で売ってるよ。

2019/07/23(火) 23:21:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
去年と同じの着るわ

2019/07/23(火) 23:25:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
型にはまらないと言いつつちゃっかり○○スタイルなんて名前を付けちゃうスタイル

2019/07/23(火) 23:29:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
意味はサッパリわからないけど、下半身デブだから秋冬もダボダボしたボトムスが流行るようでひと安心。

2019/07/23(火) 23:43:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチレオパードなんて大阪マダムお好みじゃないか…
何故これを若者向けに持ってくるんだよ…

2019/07/23(火) 23:43:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリティッシュはいっとき流行ってまぁまぁ定番になってるマニッシュをもっと女性的にした感じ?ファッション用語わからんわー

2019/07/23(火) 23:48:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
もう定番が好き

2019/07/23(火) 23:48:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
流行に抵抗があるのは歳のせい

2019/07/23(火) 23:52:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
このファッションは着こなせないので
今年もシンプルにいきたいと思います

2019/07/23(火) 23:56:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
結局コンサバ系の芋臭い女が好きなんだ男は。

2019/07/23(火) 23:57:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチレオパード可愛い!

2019/07/23(火) 23:59:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
まだユルユルズルズルが流行ってんのか、、、
低身長の痩せ型には着こなせない服ばかりだし、どこのブランドも似たような服ばかり売ってるから見てて楽しくないし買わない。

2019/07/24(水) 00:00:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
もう時代遅れと言われようが私は生涯スキニーにTシャツにハイヒールもしくはスニーカーで生きていくよ。
こんな流行りについていけないよ。スキニー履く為だけに頑張って体型維持頑張るよ。

2019/07/24(水) 00:00:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
セットアップみたいなのが流行るのかな?

2019/07/24(水) 00:10:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
どこがエレガントなのか
だらしないとしか思えないんだけど

2019/07/24(水) 00:12:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネイルで真ん中の首の長さに違和感
画像見てもやっぱり違和感あるw

2019/07/24(水) 00:19:08


123. 匿名@ガールズちゃんねる
変!流行りとかいらん!昔流行ってたって服も変なのばかりだよね。

2019/07/24(水) 00:20:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ見てるとこういう高度なファッションで溢れてるけど、実際に街(都内在住)で見かけることはないんだよね

おしゃれな人って福岡とかに多いイメージ

2019/07/24(水) 00:24:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
春は花柄
夏はボーダー
秋はレオパード
冬はタータンチェック

もう定番過ぎるからそろそろ他の柄流行らせて欲しいわ

2019/07/23(火) 23:48:17


編集元: 2019年秋冬の流行ファッションは?「TGC」3大トレンドキーワード発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング


    こちらもチェック


    コメント
    1. 1 名無しのがーるず 2019年07月24日 23:11 id:Eb.AQz120
      自由を謳いはじめたらもうわからないよ
    コメントする
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット