1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://mdpr.jp/news/detail/1853235
誌面には、大好きなコミックに囲まれた大島選手と“お部屋“デートをしているような写真や、ベッドの上で枕を抱きながらこちらを見つめる知念選手など、ファンにとって超レアな写真ばかり。もちろん、ユニホーム姿の「かっこいい」写真も多数掲載し、選手たちのONとOFFが詰め込まれている。
no title
no title

no title


2019/07/22(月) 12:23:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
布団に寝てる人なんかエロい

2019/07/22(月) 12:24:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッチ上が1番イケメン

2019/07/22(月) 12:24:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに買う気にならないわ
顔の輪郭すごい

2019/07/22(月) 12:25:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がみんなボコボコでワロタ

2019/07/22(月) 12:26:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー選手って微妙な人多いよね
短足でもできるスポーツだからかな

2019/07/22(月) 12:25:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンとは違うような・・・

2019/07/22(月) 12:26:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったよりイケメンではなかった。
顔面偏差値は普通のサッカー選手。
プレイは、上手いのだろうけど。

2019/07/22(月) 12:26:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー選手はスーツは似合うけどピッチ上だからかっこいいのよ

2019/07/22(月) 12:27:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
谷口はいないのか!
あと鈴木亮平似のチョンソンリョンも!

2019/07/22(月) 12:27:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
谷口彰悟がいない…
イケメン載せてほしい。
no title


2019/07/22(月) 12:27:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
泉里香の関係で出れないんだと思う

2019/07/22(月) 12:33:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
谷口選手カッコいいと思ってネット見たら泉里香と付き合ったりダレノガレと噂あったり。なんだろう、ガッカリしたよ

2019/07/22(月) 12:38:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
表紙が汚いババアモデルばかりで飽きてきた所だったから、買うわ!

2019/07/22(月) 12:27:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
少なくともあなたよりはモデルのほうが綺麗だと思います。

2019/07/22(月) 12:37:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大島はエグザイルファミリーにいそう

2019/07/22(月) 12:28:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
憲剛がイケメン枠でちとワロタ

2019/07/22(月) 12:29:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22 私も真っ先にそれを思った!(笑)

2019/07/22(月) 15:32:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私は憲剛の顔結構タイプです。笑
でもこれはちょっと違うな笑
ピッチ上が1番カッコ良い!

2019/07/22(月) 22:07:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私も好きよ。
多分現時点のJリーグで一番上手いし心もイケメンですよねw

2019/07/22(月) 22:45:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
80ですが、心もイケメンわかります!笑
憲剛は年々上手くなってて恐ろしいですよね!
もう若くはないですが、いつまでも元気にプレーしてほしいなぁと思ってます(>_<)

2019/07/22(月) 22:54:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー選手には一般人レベルなら十分イケメンってレベルは山程いるよね
当然だけど内田とか摂津とか芸能人レベルはさすがにそこまでいない

2019/07/22(月) 12:31:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやってみるとやっぱり内田篤人はかっこよかったな

2019/07/22(月) 12:38:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
内田って芸能人レベルのイケメンじゃないでしょ。むしろ内田こそ一般人レベルのイケメンだと思う。

2019/07/22(月) 12:41:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
スタイル込みかもしれないけど嵐とか手越の隣にいても明らかに上に見えたけどなぁ

2019/07/22(月) 12:46:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
生の内田を見たことあるけど、お肌きれいだし、白目ご澄んでてキラキラしてるし、顔小さいし、かっこよかったよ
イケメンオーラがすごかった

2019/07/22(月) 21:40:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー好きだけど、選手にこういうのは求めてないよ~!
スポーツ誌なら、いいけど…
フロンターレ、チームとして調子が良いし、とても楽しい試合をしてくれるから、応援してます!

2019/07/22(月) 12:32:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎フロンターレはファンサービスは最高に良いよ

2019/07/22(月) 12:33:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家長もいないね。
no title


2019/07/22(月) 12:34:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
おる

2019/07/22(月) 12:52:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
家長は中村憲剛の左にいますけど。

2019/07/22(月) 12:37:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
家長さん渋くてかっこいいと思います!
>>1の表紙は微妙だけど
no title


2019/07/22(月) 12:44:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
家長と大島はイケメンだね
まぁサッカー選手にこういうのを求めてないけど

2019/07/22(月) 12:35:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンとしては、顔だけじゃなくプレーも含めてカッコいいんけど、特にファンじゃない人からは、顔が~とかで叩かれるんだよね…

2019/07/22(月) 12:36:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
記事の見出しに「イケメン」とついてるだけで、内容を読む限り作り手の意図は「サッカー界のイケメンを載せる」ではないらしい

どっちかというとトップアスリートの内面を写すみたいな感じで、サッカー界からJ1王者のフロンターレが選ばれた
で、そこから主力が選ばれただけでは

2019/07/22(月) 12:36:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
去年優勝したからか

2019/07/22(月) 12:39:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ファッション誌にこういうの求めてないんだけど。付録が良くて買おうかなと思ってた美容雑誌の表紙がキンプリとか何とかで品切れして買えなかったのは迷惑だった。

2019/07/22(月) 12:37:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
大島くん普通にイケメンやし。
no title


2019/07/22(月) 12:47:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
フロンターレ、チャラチャラした選手少ないし真面目でいいチームだけどイケメンは谷口位かな。
でも一般にいたらシュッとしてるんだろうね、みんな。

2019/07/22(月) 12:54:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション誌なんだからファッションで売ろうよ
こういう人好きなんでしょみたいな表紙は子供だましだよ
この人たちに興味ある人はサッカー雑誌とか買ってるよ

2019/07/22(月) 12:57:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ほんとそう
誰も知らないし、表紙見て立ち読みしようとも思わないよ
いまサッカーブームなの?

2019/07/22(月) 18:08:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ブームではないかもしれないけど、若い女性ファン増えたよ、どのチームも。
読モとか、多分嫁の座を狙う層とか。

2019/07/22(月) 18:15:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
山積みの漫画は趣味を反映させてるからいいけどベッドの上の写真とか意味不明w
憲剛はイケメンではないし家長の服装は家長のかっこよさが死んでる。
これじゃない感満載。
やっぱサッカーやってる姿が1番かっこいいな。

2019/07/22(月) 13:13:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション誌もアイドル誌化してきたなぁ…
生き残りを懸けて必死なのか

2019/07/22(月) 13:28:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前からやたらと女性ファッション誌で
アスリートを取り上げてるけどなんか違うんだよなぁ

売れても雑誌のターゲット層と買う層が違うとかも多いし

2019/07/22(月) 15:22:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
Oggiもだけどファッション誌女性誌どれも迷走してるよね
そういうの求めてないよってことばっかりやってる

2019/07/22(月) 19:51:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーaiって雑誌なくなったんだっけか?アイドル系サッカー雑誌。いつもウッチーが人気投票で1位だったの覚えてる。

2019/07/22(月) 20:18:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
フロンターレサポだけど、こういうのは内輪でいつものおふざけでやってほしい…。
勘違いしてるとか叩かれるのがいやだわ(><)

2019/07/22(月) 22:37:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
フロンターレは面白いイベントや企画をやるので有名。これは毎年やってる女性ファン向けコラボ企画の一環。
過去には少女マンガ誌の「なかよし」とか「サンリオ男子」とコラボしたり、よく考えたなって感心する。

2019/07/23(火) 10:25:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
フロンターレはファンサが凄いいいからネタとしてやってると思う。
自分達もイケメン枠とは思ってないでしょw

2019/07/22(月) 12:58:37


編集元: 「Oggi」異色のイケメン写真集制作 川崎フロンターレとコラボ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【30代】いつも読んでるファッション雑誌は?
これが霊長類最強肉体美!吉田沙保里さん、下着モデルに初挑戦「最強の一枚」
【画像】インスタ話題の美少年・翔(13)、1年で身長10cm伸びて更にイケメンに!!
♥あわせて読みたい♥