1. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕痩せたいです。今までのダイエットの中で二の腕だけは成功できていません。揺らすとプルップルです。
効果があったことや、ビフォーアフター見たいです!!
images

2019/07/24(水) 09:30:44




4. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方6時以降食べない。
二の腕だけじゃなくて全体的にスッキリする感じだけど。

2019/07/24(水) 09:32:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
5kgダンベルで毎日エクササイズ

2019/07/24(水) 09:32:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
脇下のリンパを流す
むくみやすいので、これだけでも細くなった

2019/07/24(水) 09:32:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
腕を横に広げて捻るといいって前聞いたことあるよ

2019/07/24(水) 09:32:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら二の腕横に揺らしてシェイクシェイク
いつの間にかスッキリしてた

2019/07/24(水) 09:33:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
腕を伸ばした状態で後ろに持っていてバイバイの動作をする。

2019/07/24(水) 09:33:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕太りは、巻き肩が一因らしいです。
肩を回して、胸を張りましょう!

2019/07/24(水) 09:35:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルでダンベル
中身は液体がお勧め。その方が不安定に負荷がかかりインナーマッスルも鍛えられる

2019/07/24(水) 09:35:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのやってるけど、だるんだるん
no title

2019/07/24(水) 09:38:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うしろ手バイバイめっちゃ効いた!
腕をうしろに真っ直ぐ持っていって、バイバイするみたいに手首ひねるやつ。
急激にやると二の腕ものすごい筋肉痛になるから(やりすぎ注意ってくらい)、こりゃ効くなって思ったけど、1ヶ月くらい毎日やってたら振り袖無くなった!腕を振っても振り袖揺れないの。あんなに立派だったのに!
だいぶ引き締まって細くなったよ。
でもやめたらせっかくついた筋肉が徐々に落ちて脂肪に成り代わって振り袖復活したけど。
またやろうかな。

2019/07/24(水) 09:41:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パンパンな二の腕なら細くなりそうだけど、プルプル、ビローンって、皮的な感じだよね?わたしも皮タイプなんだけど、それって細くなるのかな?

2019/07/24(水) 09:42:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
色々試したけど、やっぱり体重落とすのが1番二の腕が細くなった

2019/07/24(水) 09:42:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
トライセプスエクステンションやってます
1回5分を2~3セットくらい。
肘上のたるみが引き締まってきました。
no title

2019/07/24(水) 09:48:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると主の年齢にもよる。
30代以下ならダンベル等使って腕だけのピンポイント運動は効果ある。しかし40代以上は腕だけ鍛えると手首~ヒジの間に変な筋肉が付いて、逆に二の腕振袖状態は解消されない。触るとわかるけど、二の腕はワキ~背中へと続いている。中高年の場合、背中(背筋)鍛えると自然と二の腕も細くなる。背筋伸ばして胸開いて姿勢良くするだけでも変化ある。

2019/07/24(水) 09:48:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕は物を押すときに使う筋肉だから鍛えるのが難しいって聞いたことあるよ。マッサージとかエステティシャンの人は結構使うから二の腕が細いらしい。

2019/07/24(水) 09:55:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せていた時代から、二の腕だけは太かったです。
肩こりひどくて整体に行ったら、
肩が内側に巻いてる、猫背、肩甲骨が硬くて動きがない、凝り固まっている、と言われて
ヨガや、簡単に家で出来るストレッチをしていたら
二の腕がすっきりしてきました。
私の場合は、姿勢が悪すぎが原因で太かったようです。

2019/07/24(水) 10:07:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこする年頃のお子さんがいる方、腕の向きに気をつけると良いです。上腕三頭筋を使う。
手の平の向きは下(地面)に向けて抱っこする。

2019/07/24(水) 10:35:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹のためにやってたけどプランクやったら引き締まってきたよ

2019/07/24(水) 10:42:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前屈みになる自転車
腕も痩せたけど、首回りと鎖骨と胸の上も痩せてしまった泣

2019/07/24(水) 11:05:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
前にカーブス通ってたんだけど、このマシンは振袖になる部分に効いたな
同じようにするのはダンベルが近いのかな
no title


2019/07/24(水) 11:07:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面台でこんなふうにやってるよ。
意外とキツいです。私は20回だけ(笑)
肘が外に出ないようにしてね。
no title


2019/07/24(水) 12:45:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
上の続きです
その後は背を向けてこんな感じで向いてやってます。洗面台の高さなら簡単そうなのにキツいです。
no title


2019/07/24(水) 12:49:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪燃焼は底負荷、高頻度の運動がいいのでダンベル使わない運動がいいようです!

バンザイして、二の腕は頭の横に固定したまま、膝を曲げ伸ばしを速くするのを2分くらい続けるとかなり効きます。
二の腕を下げないように気をつけてください

2019/07/24(水) 12:49:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
肩が内巻きになってて二の腕がより太くなってたので脇の内側を揉んだり、胸と腕のつなぎ目をマッサージして老廃物を流すようにしてます。
パンパンだったのが少し筋が見えるようになってきました。

2019/07/24(水) 13:25:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中なんだけど自重筋トレすると体重が重すぎてすぐ痛めるんだよね笑
バレエビューティフルで二の腕鍛えるやつで手を痛めてどうしようと思ってたんだけど
後ろ手バイバイ知ってさっそく今日からやってみることにした!ありがとう!

2019/07/24(水) 14:49:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーシーメソッドの腕が好きで毎日やってたら軽くムキムキし始めてきたからやめた
振り袖もなくなったし肩こりもしなくなって気に入ってたのに…

2019/07/24(水) 14:58:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろでバイバイするやつ、私肩の関節がゴリゴリいってダメだ…
なんか痛いし。

2019/07/24(水) 15:54:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
床ふき掃除していると、確かに二の腕を伸ばしている感覚がありますね、
腕を伸ばすと腕が長くなるので、わざと高いところにラップやお皿など置いて、手を伸ばして取るようにしていますが、二の腕が伸びている感覚があり、効いてる気がします。

2019/07/24(水) 22:30:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
タオル使ったストレッチ、ものすごく効きます。
次の日筋肉痛になりますよ!
これやってたら二の腕ほっそりして、肩甲骨もほぐされるから代謝UP、背中の肉も落ちて肩甲骨が現れたました。オススメです!
no title


2019/07/24(水) 20:45:15


編集元: 二の腕痩せに効果があったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
筋トレしてる人~目に見えて引き締まったのはどのくらいですか?
骨太を隠すには?
スキニーが似合わない...大転子が出っ張ってる人!
♥あわせて読みたい♥