1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://ure.pia.co.jp/articles/-/512753
1. エダマメ
2. ししとうがらし
no title

3. ミニトマト
4. ゴーヤ
no title

5. パブリカ
6. きゅうり
7. サラダ菜
8. ハツカダイコン
no title

2019/07/24(水) 18:49:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆ってカロリー高いんだけど……

2019/07/24(水) 18:49:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
カロリーより糖質低いからだと思います

2019/07/24(水) 19:09:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
てか急に暑くない?しんどいんだけど

2019/07/24(水) 18:51:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
でもお高いんでしょう?

2019/07/24(水) 18:51:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この程度の野菜も買えないほど貧乏なの?
嘘でしょ?

2019/07/24(水) 18:54:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まず運動しろや

2019/07/24(水) 18:51:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
運動も大切だけど、食事内容が一番大切だから

2019/07/24(水) 19:27:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットはカロリーよりも糖質気にした方がいいんだよね?

2019/07/24(水) 18:51:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わかっちゃいる、わかっちゃいるけど炭水化物や肉が欲しくなる

2019/07/24(水) 18:51:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
エダマメ😂😂😂
なんでカタカナ?笑

2019/07/24(水) 18:51:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆は太る。

繰り返すが枝豆は太る!!

2019/07/24(水) 18:53:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そして、浮腫む

2019/07/24(水) 19:21:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
それ酒も飲むからじゃないの?

2019/07/25(木) 00:12:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この間ダイエット番組で枝豆はいくら食べても大丈夫食材に入ってたんだけどだめってコメもあるね
どっちが正しいんだろ

2019/07/24(水) 18:54:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
きゅうりとかただの水じゃん

2019/07/24(水) 19:00:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎよりセロリがおすすめ
糖質少ないから色々な料理に使えるよ

2019/07/24(水) 19:00:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ししとう!意外!

2019/07/24(水) 19:01:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでデブって〇〇は全部ダメ!とか〇〇ならいくらでも食べていい!とか
極端な話に走るんだろ
いつもそうだよね

2019/07/24(水) 19:02:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットでゴーヤーの卵とじは週3で食べてる
ラディッシュも彩りいいしサラダに最適だね

2019/07/24(水) 19:03:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにあげられた大半の野菜を揚げたら美味しいよねって思った私はもうダメかもしれない

2019/07/24(水) 19:11:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いや野菜なら何でもいいと思うんだよ、ちゃんと食べれば
けどついついフライドポテトとかばかり食べちゃう

2019/07/24(水) 19:37:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆大好きだったのに最近大豆アレルギー発症して食べられなくなったw
きゅうり食べてよう(´・ω・`)

2019/07/24(水) 19:48:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夏野菜高くなり始めてるよね
早く梅雨明けてー

2019/07/24(水) 19:50:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
病院の管理栄養士やってるよー
みんな糖質制限!お肉ダイエット!!
とか信じて偏った食事すんのやめてほしい。
タンパク質過剰は腎臓への負担やばいし、ご飯無しのおかずだけ生活してる人はどうしても塩分過剰。
いくら指導しても
「いや、でも痩せて来てるんで!」
って言って聞きやしねぇ。死にたいのか。
糖質制限も効果が早く出るようで、長い目で見たらちゃんとバランスよく食べてる人と痩せる量同じっていう研究もあるよ。糖質制限はリバウンドしやすいけど、後者はそうじゃない。

2019/07/24(水) 19:53:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
『たっぷり食べて』痩せるものはないと思うわ

2019/07/24(水) 20:05:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
おつまみは、枝豆かキュウリを塩もみか塩昆布で和えたやつ、冷やしたトマトやナスのおひたしは鉄板!
ゴーヤチャンプルーはダイエット中は肉を魚肉ソーセージにして食べる!
野菜食べてるはずなのにデブですよー!痩せませんよー!

2019/07/24(水) 20:09:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆ってデンプンでしょ?
結局糖質高くないの?
イモ類豆類は糖質高いよね。
トウモロコシみたいに甘いものも。

2019/07/24(水) 20:10:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
タンパク質の方が多いから。
繊維も豊富。
豆類の中でダイエットに向いてる。
脂質もあるけど、他の豆より糖質がかなり低い。

他の豆も繊維やビタミン、ポリフェノールが含まれているので健康には良いよ。
食べ過ぎなければいい。
要はなんでも量の問題。あとバランス。
>>31さんの言うとおり。

日本の煮豆は砂糖煮だから、外国の豆料理みたいに甘くしないとかね。
でも、煮豆、美味しいよね~。

2019/07/24(水) 20:46:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆はほぼ毎日夕飯に出る。
めちゃくちゃバクバク食べるけど他にもなんだかんだ食べるから痩せないのかな。

2019/07/24(水) 20:14:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
肥満体型のダイエットと普通体型のダイエットは違うから、食べ方や食べる物も変わってくる

経験上、普通体型からのダイエットは脂質を少し制限すると脂肪が落ちる

糖質、脂質共に過剰にカットするのも良くない

2019/07/24(水) 21:48:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だから、どうして「たっぷり」食べようとするのよ!?

2019/07/24(水) 22:35:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にバランス良く食べて運動しなよ

2019/07/24(水) 18:53:49


編集元: ダイエットの強い味方!たっぷり食べて痩せる「夏野菜」8選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【炎上】滝沢カレン、ロケ先でご飯を大量残しるのが映ってしまい「食べないなら頼むな!」と視聴者激おこ
太っているほど痩せるのは簡単って本当?
【画像】26歳看護師、トレーニング半年で美ボディコンテストで準優勝!トレーナー絶賛の身体がこちらです
♥あわせて読みたい♥