1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/24/0012545174.shtml
塙「昨日、ここで漫才をしたらヤホーニュースのトップになりました」

塙「吉本の闇営業をいじる漫才をやってしまったんですよ。結構、怒られてしまいましたので」

土屋「当たり前でしょう。止めてください。そんなのはね」

塙「テープ回している人います?」

土屋「やってんじゃねえかよ。めちゃくちゃ回ってるよ。360度で回ってるわ」
no title

さすが芸人さんですね!w

2019/07/25(木) 13:15:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/07/25(木) 13:15:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイツだから許されてる感じ

2019/07/25(木) 13:15:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
創価に守られてるから言いたい放題ですね~

2019/07/25(木) 13:15:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マセキ芸能社は安心安全

2019/07/25(木) 13:16:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これをネタにするのは流石にどうかと思う

2019/07/25(木) 13:16:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そういうソンタクをしないところに風刺があり笑いがあるのですよ

2019/07/25(木) 13:17:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
吉本だって腐ってもお笑いの会社なんだから、ネタにしてもらってありがたいと思う

2019/07/25(木) 13:18:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
シャレですやん

2019/07/25(木) 13:22:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いw
ナイツってこういう時事ネタ得意だよね

2019/07/25(木) 13:16:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
巨人にも岡本がいて草

2019/07/25(木) 13:16:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
前日は巨人岡本もネタに出てきたよ

2019/07/25(木) 13:35:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
安定して面白いから好き。

2019/07/25(木) 13:17:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタにもするでしょう、あんな会見、こんな問題
吉本のいざこざ本当に興味無いしもっと他のことニュースで放送してくれ

2019/07/25(木) 13:17:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑問題もネタにしそう

2019/07/25(木) 13:17:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりやすくてツッコミやすいボケはええな

2019/07/25(木) 13:18:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
塙さんの大人しそうな顔で失礼なこと言ったり毒はいたりするとこ、好き。笑

2019/07/25(木) 13:18:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これをだれかがネタにしだしたらそれこそ宮迫の思う壺だよね、復帰への道がまた笑いを通して近くなるもんね

ナイツは面白いから好きなんだけどこれだけはいじらないで欲しかったなぁ

2019/07/25(木) 13:18:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ、他の芸能事務所に所属している芸人ならどんどんヤルべきだね

2019/07/25(木) 13:19:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰もが笑えなくなってるところで笑いを取れるのはさすがナイツと思う

2019/07/25(木) 13:20:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう毒のまき散らし方、さすがだわ

2019/07/25(木) 13:20:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイツ好き
絶対やると思った(笑)

2019/07/25(木) 13:20:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
元木大介とか原監督も笑っててそれ見て私もニヤニヤしてた

2019/07/25(木) 13:20:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の騒動で評価されるべきは間違いなくナイツ

2019/07/25(木) 13:21:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋の360度で回ってるわでワロタ
ツッコミの天才だね

2019/07/25(木) 13:22:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイツがレギュラーでやってる通販番組が面白い。ボケるわけでもなくただ黙って話聞いて無難な感想を言うだけ。シュールでジワる。

2019/07/25(木) 13:23:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑問題も、ナイツも、皮肉を込めたジョークが東京漫才の基本だからね

2019/07/25(木) 13:23:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイツ…CATVのつば九郎の番組に出てたから
てっきりヤクルト側なのかと思ってたけど
思いっきり巨人カラーだった!!!

まぁ巨人主催だから仕方ないけどさwww
no title



2019/07/25(木) 13:23:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
塙はゴリゴリの巨人ファンだよ
相方はわからないけど

2019/07/25(木) 13:37:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
相方は競馬通。ついでに絵がかなり上手い。
no title



2019/07/25(木) 13:42:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お家騒動みたいになってるけど、ヤクザと繋がってる事が元凶だから笑えないし、軽く扱わないで欲しい。

2019/07/25(木) 13:24:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに面白かった

2019/07/25(木) 13:26:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
http://m.youtube.com/watch?v=emLmjJSqltc

凄く面白かった!!

2019/07/25(木) 13:26:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーの不倫で、ハマカーンの下衆の極みが大人の事情(圧力)で使えなくなったのを思い出した

2019/07/25(木) 13:28:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ゲスの極みを取り戻したいって嘆いてたね

2019/07/25(木) 13:35:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
闇営業?入江が悪い→宮迫が嘘ついてた?宮迫が悪いな→吉本が会見させない?吉本極悪だな→吉本が無能だから加藤が辞める?え?なんで?
辺りからどうでもよくなった笑
闇営業の話何処に行ったの?会社ぐるみで闇営業の事を誤魔化す作戦なのかな?

2019/07/25(木) 13:32:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーな話題は先にネタにした者勝ちだよねw

2019/07/25(木) 13:49:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本芸人が笑いに出来なくなってきたから
他の事務所が笑いに変えてるよね

2019/07/25(木) 13:20:00


編集元: ナイツ「怒られた」も…前日に続き吉本ネタ漫才「テープ回している人います?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【炎上】滝沢カレン、ロケ先でご飯を大量残しるのが映ってしまい「食べないなら頼むな!」と視聴者激おこ
【え?】元KAT-TUN田口淳之介、小嶺麗奈の法廷プロポーズ受け結婚を決意
レペゼン地球・DJ社長、所属タレント・ジャスミンゆまからパワハラ告発
♥あわせて読みたい♥