1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://j-town.net/tokyo/life/trouble/292242.html
私が働いている総合スーパーの衣料品売り場に、別の系列店で購入したスカートを、サイズが合わないからと返品に来たお客様がいました。

返品の処理も複雑で面倒でしたが、それより困ったのが、返したら履くものが無いから、自分に合うのを探して欲しいと言い出したこと...。大きいサイズのスカートはあまり置いてないので、売り場をご案内して立ち去ろうとしたら、


「これしか無いのか?なんでもっと置かないのか!返品したスカートを買った店はもっといっぱい扱ってるのに!」
「こっちが家から近いし、前はもっと置いてあった!いつも対応してくれる人は、なんで今日はいないんだ!」

2019/07/27(土) 19:27:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
デブって自己中多いよね

2019/07/27(土) 19:28:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
デブってほんとワガママだな。ワガママなのは体だけにしろよ

2019/07/27(土) 19:28:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら行けば大きいのあるよね

2019/07/27(土) 19:29:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がおかしいだけじゃん

2019/07/27(土) 19:29:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どこにでも変な客はいる
無理な要求に応じる必要なし

2019/07/27(土) 19:29:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしいから怒りを出してごまかそうとしてるんだよね。

2019/07/27(土) 19:29:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お前に合うサイズの服屋に行けっ!!
…暴言を失礼('ε'*)

2019/07/27(土) 19:30:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期なら、浴衣があるよ
お相撲さんだって着られるんだし

2019/07/27(土) 19:31:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ブランドだとわりと大きいサイズあるよね?
そういうのは嫌だったのかな?

2019/07/27(土) 19:32:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ製の服ならデカいよ
アマゾンで買えば良い

2019/07/27(土) 19:32:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「これだからデブは」って言われるんだよ

2019/07/27(土) 19:33:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服のサイズ展開なんて平均の統計から行ってるから、売ってない事を嘆くより着たい服があるなら自分から規格外にならないようにしような。

2019/07/27(土) 19:33:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドでも、大きいサイズってあるから、そっちに行けばいいのに。

2019/07/27(土) 19:33:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人試着してから買わないの?

2019/07/27(土) 19:34:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私はとんでもないデブで5Lだけど、こんな事やらないよ。デブはデブ専門店があってそこで買うよ。
こんなクレーム言う人って、自分の事をデブだと認めたくないんだと思う。

2019/07/27(土) 19:35:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに脂肪脳
LLは普通の売り場にあるんだから、LLが着れるまで痩せればいい

2019/07/27(土) 19:39:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>結局、サイズの合うスカートをご提案しましたが、「これから履くには生地が厚すぎる!値段も高い!安いので私が欲しいスカートを探せ!」と文句タラタラ


えええ。。

2019/07/27(土) 19:40:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が痩せろっ!!
って言い返したい!

2019/07/27(土) 19:42:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私が店に居合わせたら「痩せればいいじゃんね」と言って逃げるわwww

2019/07/27(土) 19:43:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムのスカート買えばいいじゃん
あれウエスト100㎝とかでもいけそうじゃん

2019/07/27(土) 19:50:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
デブでも痩せててもおかしい奴はいる。
その人の常識がないだけだよ。

2019/07/27(土) 19:51:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも、サイズが合わないのに無理して買うなよ…。
それで着れなかったら、せめて買ったお店で返品しよう。

2019/07/27(土) 19:52:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>いつも対応してくれる人は、なんで今日はいないんだ!


その人がいたらスカートのサイズが増えるのか?

2019/07/27(土) 19:55:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今どこのデパートもおデブ用のコーナーがあるよ
しまむらもSUZUTANもおデブ服専用ラインがあるじゃん
このデブはマジで何様

2019/07/27(土) 20:01:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
SMLとデニムのインチはどのお店も同じにしてほしい…

2019/07/27(土) 20:14:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
超痩せだけど、デブコーナーってすごい充実してるじゃん!!!!
痩せコーナーなんかすみっこにちょこん、在庫も1店舗1点みたいなとこばっかだけど、デブコーナーはフロアいっぱいに様々な年代・デザインの沢山のブランドがあんのに
ワガママすぎ!!!!

2019/07/27(土) 20:19:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
「お気持ちごもっともです。品揃えが不十分でご要望に添えず申し訳ございませんでした。貴重な御意見として本部に伝えておきます。いつもご利用ありがとうございます ペコペコ」で乗り切れそうじゃん。そんくらいなら普通だと思ってしまう私はクレーマーに慣れすぎたのかな

2019/07/27(土) 20:29:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
そもそも店側がそこまで下手に出なきゃいけない風潮がどうかと思うよ

2019/07/27(土) 20:48:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
需要と供給。
じゃあ大きいサイズ揃えたら全部買いとるんかって話。
なかなか売れないもの揃えてたらその店は赤が出る。
私が一番よく行くコンビニは工業地帯で客はおっさんばっかりだから女性用ファッション誌とか置いてない。
それと同じ。
己が大きいサイズ揃えてる店に出向くべき。

2019/07/27(土) 20:21:18


編集元: 「私に合うサイズの服を増やせ!」 ベテラン店員をドン引きさせた、太ったお客の非常識クレーム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私は声をかけてもらいたい派!!店員さんと服を選ぶのが好きな人~!
店員さんに言われた理不尽な言葉『一万円札出したら「財布の中に千円札ありますよね?」』
断るのもテクニックが必要!? アパレル店員の接客で苦手なこと
♥あわせて読みたい♥