no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の化粧水を使っています。最初は化粧水を手に出して頬につけていましたが、楽さに負けミスト状にでるスプレーヘッドを購入しました。ミストは蒸発すると聞いているのに…_(:3」z)_

2019/07/05(金) 23:52:40




10. 匿名@ガールズちゃんねる
ミストの後に乳液かクリーム付ければ大丈夫

2019/07/05(金) 23:54:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ

2019/07/05(金) 23:53:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ブラトップ最高だよね

2019/07/05(金) 23:56:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワンはとってもラク。

2019/07/05(金) 23:53:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
オールインワン着たいと思ってるけどトイレの時って全部脱ぐの?

2019/07/06(土) 00:15:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マツエクばっかりです。
メチャクチャ楽!

2019/07/05(金) 23:53:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 逆にマツエクのオイルはダメとか、高い金払って定期的に行かなきゃ…が面倒くさくて、自まつげでいいやと思ってしまいました。

2019/07/06(土) 03:55:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私は朝のビューラー&マスカラやマスカラ落としがなくてものすごく楽になったよ。
瞼への負担も減ったからか、瞼のくすみもなくなったし。

2019/07/08(月) 09:25:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛パーマ
月一かけてる。
梅雨の湿気もへっちゃら

2019/07/05(金) 23:54:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
短い私にも かけられますか?パーマ。

2019/07/06(土) 00:03:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私SSのロットでかけてもらってますよ。バッチリ上がったままで本当に楽です。

2019/07/06(土) 01:07:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の洗顔は水洗いのみ。楽です!

2019/07/05(金) 23:54:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
むしろそっちのが肌にいいよ。
朝洗顔やめて水洗いのみにしたらファンデのノリ良くなった

2019/07/05(金) 23:56:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この時期はさすがに洗顔料使った方がいいよ
寝てる間に汗かくし

2019/07/05(金) 23:58:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ぬるま湯で十分落ちますよ。だいたい暑い時期はエアコンかけて寝るのでそんな汗かかないし、化粧して寝てる訳じゃないし。ただ肌質にもよると思います。

2019/07/06(土) 00:02:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ほんと肌質によるね
むしろ水だけで良いって聞いてやってみたら大人ニキビ増えまくり
めんどくさいけど朝から洗顔量使う洗顔に戻したら少なくなったよ
水だけで肌綺麗に保てる人羨ましすぎる

2019/07/06(土) 10:02:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけで済ませてる
no title

2019/07/05(金) 23:55:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これいいよね!
今まで使ってきたフェイスマスクの中で史上最高に良い香りする。
眠りを誘うよね。

2019/07/06(土) 00:27:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
泡立て不要の洗顔料にハマった
ビオレとかルナソル
良さはまだ分からないけど

2019/07/05(金) 23:57:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールのジェル状で出てきてくるくるすると泡になる洗顔料。夜のスキンケア塗ったくる派なので朝も泡洗顔必須なんだけど、これ使いだしてから時短になりました。
no title

2019/07/06(土) 00:02:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ最近買ったんですが、使った後放置してても勝手に泡がむにょむにょ出てきませんか??私の使い方が悪いのかな?
夜に使って朝起きると泡だらけになってる。。

2019/07/06(土) 20:06:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
30じゃないけどわかる。出口付近の洗顔料が泡になっちゃうんだよね。これが微妙でリピしてない。発売当初、ドラッグストアにサンプル置いてあったけど、サンプルのボトルの口も泡だらけになってた。

2019/07/06(土) 21:07:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
>>95
わたしもエテュセの使ってるけどでてくる。
けど別の炭酸泡の製品の売り文句に、使ったあとシュワシュワが出てきちゃうのがちゃんと炭酸を使っている証拠です!って書いてあるのがあったから、そういう物なんだと思う。

2019/07/07(日) 23:31:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所でメイク落とすの面倒くさくて
リビングでコットン使ってクレンジングウォーター。
毎日コットン7-8枚消費するけど。
楽ちん。

2019/07/06(土) 00:41:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれにした。

何処にでも売ってるから。

2019/07/05(金) 23:57:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水のあとは、ココナッツオイルもしくは、ギーを塗るだけ

2019/07/06(土) 00:54:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リンスインシャンプー

2019/07/05(金) 23:57:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット面倒になった
痩せたからってモデルや女優になるわけじゃないのにさ
無理して40kg台維持するのに疲れた
おかげで生理不順も不眠も低血圧も治って健康になったしもういいや

2019/07/06(土) 00:08:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
健康になったならそれでいいじゃん

2019/07/06(土) 00:12:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は拭くだけのメイク落とし
朝の洗顔は泡で出てくるやつ
メイクは日焼け止め代わりの下地にパウダー
口紅は使わずリップ

2019/07/06(土) 00:09:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カバー力とかはリキッドファンデが良いんだろうけど、久しぶりにパウダー使ったら楽過ぎてリキッドに戻れない。

2019/07/06(土) 00:13:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
眉のアーチだっけとアイライナー刺青みたいなもん凄い朝楽になりました。
ただ気の持ちようか仕上がった瞬間に運落ちた感じです

2019/07/06(土) 01:24:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクがんばらない。CCクリームとフェイスパウダー、口紅のみ。

2019/07/06(土) 01:33:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
明るいヘアカラーが好きだったけど生え際が目立つので頻繁にリタッチするのが面倒くさくてかなり暗めのヘアカラーに落ち着いた
今美容院4ヶ月行ってないわ

2019/07/06(土) 00:36:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
楽が好き。でいいじゃんか。

人それぞれ合う合わないあって、みんな同じじゃないし。

間違ってたって、言い合うくらいならそのままでいいよ、
美しい人がいて、美しくない人もいないと、ね。笑笑

2019/07/06(土) 01:39:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクするのめんどくさいから整形してちょっと派手な顔にした…

2019/07/06(土) 01:59:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとトピずれかもしれないけど
二重に整形しました。
化粧で結局アイプチして二重にするし
整形したら薄化粧もできるようになって
つけまつげいらなくなった!
批判とかもあるだろうけど…

2019/07/06(土) 06:27:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔なんだし自分が納得してるなら どんな楽してもいいじゃん

2019/07/06(土) 07:40:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はこれ!
この後におしろいミルクつけてチャコットのパウダーをはたく
1年半経つけど肌の調子はいいよー
no title

2019/07/06(土) 02:01:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
腰までロングからバッサリショート。
ヘアドネーションの為に切ったけど楽すぎてもう伸ばせない。

2019/07/06(土) 08:04:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
1個3役みたいなリップ、シャドー、チークになる化粧品がすごく楽。
かさばらないしメガネかけてるからテキトーに目、頬、くちびるに塗っておけばメイクしてます感が出るのでいい。
3箇所おなじ色味だけど別におかしくならないしこればっかり。

2019/07/06(土) 08:07:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてしんどい時、肌のお手入れすら面倒くさくてオールインワン使ってみたら良かった。
仕事帰ったら、拭き取りコットンで化粧落として顔洗ってオールインワン塗って、家事を始めている。

2019/07/06(土) 08:33:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これ一本でお肌の手入れができる楽チンなのが1番。

化粧水.乳液.美容液って揃えるのもお金もかかるし、一本でまとめてケアできるなら便利で経済的かも。

2019/07/06(土) 10:42:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
石鹸派なのでお風呂の中ては顔と身体両方洗ってる!

2019/07/06(土) 09:48:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
クッションファンデ
BAさんから、クッションファンデはお直し用と言われても朝から使ってます

リキッドにはもう戻れない‥

2019/07/07(日) 01:36:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝の仕事メイクが面倒で悩んでたけど、アイシャドウをメイベリンのスティックタイプに変えたらすごく時短になった。今まで筆でぼかしてアイラインかいて...てしてたけど、指でぼかすだけ!仕事以外の日もこればかり使ってる😭笑
no title

2019/07/09(火) 16:59:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさいって積み重なると本当にダメダメになるからよくないんだけど、
ほんの少しのめんどくさい気持ちからの諦めは、少ーし気持ちが楽になる。

2019/07/06(土) 00:07:24


編集元: 【美容】楽さに負けたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【疲れてるとき】おすすめのメイク落としシートおしえて!【旅行のとき】
だらしない性格を直したい!改善を試みても継続できず…どうしたらいい?
【ズボラ向け】ハードル低いおしゃれおしえて!
♥あわせて読みたい♥