no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
かごバッグが欲しいです!!
みなさんの持ってるかごバッグ、または欲しいと思ってるかごバッグ
教えて下さい!!



2019/07/26(金) 14:26:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前のかごバッグまだ使ってる。変かな?かごバッグにも流行りがあるのかしら?

2019/07/26(金) 14:27:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私なんて20年近く前だよw

2019/07/26(金) 14:36:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちょっと懐かしいってデザインも逆に可愛くない?
古着屋とかで敢えてそういうのを買う人もいるし。

2019/07/26(金) 14:58:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日?一昨日かな?どっかのトピで見たみつばちのバッグが可愛かった

2019/07/26(金) 14:28:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチの私も見たかわいいよね
no title

2019/07/26(金) 14:33:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それ7万近くするって書かれてたね

2019/07/26(金) 14:37:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これ♡
no title

2019/07/26(金) 14:29:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
デイジー可愛い!小学生の娘が欲しがりそう。

2019/07/26(金) 14:50:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アフタヌーンティーのかごバッグ!
可愛くて買っちゃった~(´ー`)
5000円ぐらいだし、まあまあ許せる値段笑
no title

2019/07/26(金) 14:29:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
可愛いね~
ガーリーな服に合いそう

2019/07/26(金) 18:21:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
服にひっかからないやつがいい

2019/07/26(金) 14:31:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もカゴバッグ持ちたいけど服すれるのがきになる。
皆んなどうしているのかな~

涼しそうでカゴバッグ持ってると可愛いよねー!

2019/07/26(金) 15:49:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りで籠使ってたけど
ナイロンみたいな薄い素材の服毛羽立ってしまった事あるから気をつけて
コットンやGパンならよいと思う。

2019/07/26(金) 14:40:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
kate spadeのかごバッグ、かわいいなー🎵
no title

2019/07/26(金) 14:31:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ショルダーにもなるの珍しいね

2019/07/26(金) 15:14:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
4年くらい夏はビリティスのバッグつかってる
紐をしまってハンドル持ちもできるし、結構容量あるし
no title

2019/07/26(金) 14:32:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな何月まで使ってる?
やっぱり8月終わったら厳しいかな。

2019/07/26(金) 14:35:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
9月のまだまだ暑い日までは大丈夫でしょ~

2019/07/26(金) 14:37:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
去年はものすごく暑かったから私は5月の暑い日~9月下旬まで使いました。今年も天気を見ながら使います。

神奈川

2019/07/26(金) 16:51:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
かごバッグ可愛いけど、満員電車で持ってる人の隣に並ぶと腕に刺さって痛いんだよね!!!

2019/07/26(金) 14:46:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴバッグって可愛いけど使い勝手が悪いよね
あまり物が入らなかったり、場所とったり…

2019/07/26(金) 14:49:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
全部かごだと何か不安で、一部に革とか使われてるの買ってしまう
no title

2019/07/26(金) 14:50:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴバッグって、雑誌とかで見て可愛くて買いに行っても、お店で持ったら意外と重くて買わないことある。軽いのがいいなー。

2019/07/26(金) 15:01:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲンテンのを買った
我ながら夏だけなのに奮発したなぁって思った
no title

2019/07/26(金) 14:57:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
いくらですか?

2019/07/26(金) 15:19:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
三万チョイです...

2019/07/26(金) 17:12:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
予想以上に高くてびっくり!
ありがとうございます

2019/07/26(金) 17:33:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
去年ユニクロで買ったカゴバック使ってる!
すごい荷物入るし中が隠せるように布がついてるから凄くいい!

2019/07/26(金) 14:59:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴバッグ買ったの忘れてた!
GUで1000円のやつだけど。
出さないと!

2019/07/26(金) 15:02:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルティーニが気になってる
no title

2019/07/26(金) 15:14:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
たくさんもの入りそう

2019/07/26(金) 15:20:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
かわいいけど、持ち手のとこが短くて持ちづらくないかな?

2019/07/26(金) 16:29:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルティーニいいですよ。

2019/07/26(金) 15:28:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セールでスタディオクリップのこれ買いました。
取り外し可能な巾着付き。
巾着外して丸めてサブバッグにできたり、カゴバッグにも内ポケット付いてるから便利です。
大きさもデカ過ぎず小さ過ぎず丁度良かったでふ。
no title

2019/07/26(金) 15:35:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
こういうベーシックなデザインが毎年使えてよさそうだよね
肩がけできるなら欲しいな

2019/07/28(日) 08:42:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってます
カゴバッグって軽くて良いよね
no title

2019/07/26(金) 15:50:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半
今年はミッシュマッシュでこれ買った
いっぱい入るよ
no title

2019/07/26(金) 16:12:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の付録についてたものを使ってます。
1000円しなかったような。
財布やペットボトルもすんなり入るので気に入ってます。
no title

2019/07/26(金) 16:14:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
これ付録なの?
可愛い。最近の付録って凄いんだね

2019/07/26(金) 16:35:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
オペークドットクリップの買いました
手頃な値段で使いやすい
no title

2019/07/26(金) 16:15:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
丸い形のかごバッグ、結構あちこちで出ていてかわいいなと思う。
手頃な値段のでたのしもうかな。

2019/07/26(金) 16:59:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はコメダのサマーバッグに付いてたかごバッグ使うよ、持ち手がマルチストライプのやつ
どこかで他のノベルティにもロゴだけ違って同じデザインを見かけたw
去年、雑誌の付録でも似てるやつがあったし
安く仕入れるルートがあんのかな?

2019/07/26(金) 17:00:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
31 Sons de mode
セールで買った
no title

2019/07/26(金) 18:12:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私もかごバッグ欲しくて、先月アフタヌーンティーリビングで画像のかごバッグを購入して、使ってます。
no title

2019/07/26(金) 19:49:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近BEAMSのこれ買いました!
no title

2019/07/26(金) 21:49:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
かごバック可愛いですよね
私は今年サマンサベガのかごバック頑張って買っちゃいました
no title

2019/07/27(土) 00:38:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
マーガレットハウエルのサイザルかごバッグ?買いました。10年以上前だけど今でも使える。
市販の革の持ち手カバーつけてる。ガサガサしてきちゃうから。

2019/07/27(土) 00:53:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
去年買ったのを今年も使ってる
no title

2019/07/27(土) 02:43:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の付録のこれ使ってます
可愛いけど持ち手の素材が固くて、柔らかい革のカバーつけました
付録はしばらく寝かせてから使う派です(笑)
no title

2019/07/27(土) 21:30:25


編集元: 2019夏 みんなのかごバッグ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
涼しい服ってどんな服?
【かごバッグ】いつから持ち歩くのがベスト?
【デート】ブランド物は男受け悪いって本当?お金のかかりそうな女だろ思われる?
♥あわせて読みたい♥