1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://up.gc-img.net/post_img_web/2019/07/97c49f6791327c9739c44ded924498ef_3783.jpeg

ランチで1番人気の「長崎ちゃんぽん 薄皮ぎょうざ5個ランチ」(700円、税抜き、以下同)を10円値下げする。また、370円の「薄皮ぎょうざ5個定食」を新設した。新たに小さいサイズのセットメニューも拡充する。例えば、「小さいちゃんぽん 薄皮ぎょうざ5個ランチ」(590円)などだ。さらに、これまで平日の午後3時までだったランチタイムを午後4時まで1時間延長する。ちなみに、ランチメニューは午後4時を過ぎると値上がりする。

2019/07/24(水) 18:43:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな安いなら原産国やばそうやん?

2019/07/24(水) 18:44:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
確か野菜も全て国産だったと思う

2019/07/24(水) 18:45:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でもリンガーハットって、スーパーでは中国産ばかり見かける木クラゲですら国産なんだよ。結構いっぱい入ってるし。

2019/07/24(水) 18:46:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
370円のじゃ足りない自信あります

2019/07/24(水) 18:45:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにないから残念…
リンガーハットった国産野菜使ってるよね。
久しぶりに行きたいな

2019/07/24(水) 18:45:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも値上がりで高くなってるから、値下げはありがたいな

リンガーハット行ったことないけど

2019/07/24(水) 18:45:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お子様ランチくらいの量しかないんだろうな...。

2019/07/24(水) 18:45:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな皿うどんセットがいい

2019/07/24(水) 18:45:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
皿うどんに酢をこれでもかというほどかけます

2019/07/24(水) 18:45:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
me too
&和からしタップリ目がすき。

2019/07/24(水) 18:47:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わたしはちゃんぽんにこれでもかっ!というほどラー油をかけます

2019/07/24(水) 19:03:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでお弁当買うより安いから行っちゃうな、こりゃ

2019/07/24(水) 18:46:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンポンも皿うどんも餃子も美味しいよね
食べにいく!

2019/07/24(水) 18:46:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことないけどドライブスルーが気になる。

2019/07/24(水) 18:46:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
つーか新メニューより店舗を増やしてください

2019/07/24(水) 18:46:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
原価高騰や人材不足を理由に軒並み値上げしてる中、これは嬉しい

リンガーハット美味しいし好き

2019/07/24(水) 18:47:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大盛無料だから子どもいると大盛にしてシェアしてるわ。

2019/07/24(水) 18:47:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これを待っていた

2019/07/24(水) 18:47:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スナックちゃんぽんくらいの量でちょうどいい
リンガーハット結構ボリュームあるし

2019/07/24(水) 18:48:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜たっぷりちゃんぽんにかける柚子胡椒ドレッシングが大好きなんだけど、普通のちゃんぽんにはついてこないのが残念。
普通のちゃんぽんでも野菜十分だしお腹いっぱいになっちゃうんだよね。

2019/07/24(水) 18:48:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
麺太いし野菜たっぷりだし値段のわりに食べ応えあって好きだわ~

2019/07/24(水) 18:48:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハット大好き!基本フードコートでお昼取るときはリンガーハット笑

2019/07/24(水) 18:48:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の会社でのお昼は、リンガーランチをテイクアウトしようかな

2019/07/24(水) 18:49:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これで640円なら安いね
no title


2019/07/24(水) 18:49:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子5個とご飯だけ食べるってフードコートだとなんか勇気いるな。しかもそんな安くないよね。コンビニで冷凍餃子買うほうが安い

2019/07/24(水) 18:50:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンポンと餃子セットで子どもとシェアしてもいいね
夏休み楽しめて家計も助かる!

2019/07/24(水) 18:50:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハットの餃子って、ニンニク入ってないから仕事中でも食べられていい感じ。
ただ、ビールが欲しくなるけど。

2019/07/24(水) 18:50:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
スープ旨いよね

2019/07/24(水) 18:52:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
冷食のチャンポン、餃子も国産材料で具沢山なのでよく買います
300円くらいで買えるから(長崎のスーパーで)自分で材料揃えるより楽だし美味しいです

2019/07/24(水) 18:52:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
値下げでクオリティ下がらないか心配
劣化するくらいなら値下げいらない

2019/07/24(水) 18:53:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンコイン以下は嬉しい

2019/07/24(水) 19:03:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいちゃんぽんセットと皿うどんセットがあるのは有難い

2019/07/24(水) 19:03:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪なんですが、近くにないみたい。どの辺にあるんだろう。一度行ってみたいな

2019/07/24(水) 19:10:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
京都だけど大型SCのフードコートでよく見かけるよ
大阪にもあるはず

2019/07/24(水) 19:15:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたことあるけど野菜たっぷりで満足感あった!確かに店舗は少ないけどそれで赤字を防いでるなら...

2019/07/24(水) 19:13:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハット大好き。国産野菜で頑張ってほしい。

2019/07/24(水) 19:14:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハットのまぜ辛麺500円が好き~!

麺にかける花椒の効いたラー油みたいなのが美味しい

2019/07/24(水) 19:17:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんぽん、麺2倍にしても確か無料だったよね?
久しぶりに食べたい!

2019/07/24(水) 19:20:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
皿うどんが好き!
でも私はノーマルでは塩分多く感じるからいつも減塩皿うどんにしてたけど、減塩にすると皿うどんの量減る上になんか皿が小さくなり食べにくい。なのに料金アップで行かなくなった。
減塩て皿うどんも減らして減塩してますってことなんだろうか?前皿うどん無さすぎてマジでクレーム言おうかと思ったわ!

2019/07/24(水) 19:27:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
お皿が違うのは区別する為だし量は変わらないですよ?確かにお皿はちょっと小さいですけど。。

2019/07/24(水) 19:46:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
小麦粉も国産ですって
no title


2019/07/24(水) 19:35:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
国産国産って、フードコートレベルの店でそんなことに感激してて草

2019/07/24(水) 21:56:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハットの餃子大好き!いつも餃子定食(15個)が多すぎると思ってたから嬉しい!

2019/07/24(水) 19:46:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
レシートのアンケートに答えるとナンバー教えて貰えて餃子3個無料になるから、ちゃんぽん麺2倍にすると600円以内(税抜)でコスパ最高

2019/07/24(水) 20:02:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
安くなるのはうれしいけど、リンガーハットって昔、外食産業のデフレの波に乗って価格下げて業績不振に陥ったんだよね
それで、価格を上げてでも国産野菜を使ってお客さんを取り戻した
これから消費税も上がるのに、また値下げしちゃったりして大丈夫なのかなぁ
今は、外食業界は人が集まらないから時給も高めで人件費もかかるし
リンガーハット好きだから変な方向になりませんように

2019/07/24(水) 20:09:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
この前フードコートでとんかつ大学ってお店でロースカツ丼食べたらおいしかったけどリンガーハットの系列店だった。色々やってるんだね。

2019/07/24(水) 20:18:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
皿うどんは太麺派なんだけど、お得なメニューはいつも細麺だけ。。

2019/07/24(水) 20:56:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーハンも結構好き

2019/07/24(水) 21:50:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
8月まで待てないから
明日久し振りに行くわ

2019/07/24(水) 23:42:11


編集元: リンガーハットが「370円ランチ」を新設 一番人気のセットも値下げ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
KFCで「500円ランチ」再び! 土日も買えるよ~。
【衝撃】モスバーガーが始める高級店「モスプレミアム」の値段が高すぎる件 / ハンバーガーは最安で1個1000円から
30分1000円でビール飲み放題 丸亀製麺のセットが会社員に人気
♥あわせて読みたい♥