1. 匿名@ガールズちゃんねる

no title

no title

http://www.narinari.com/Nd/20190755641.html

辛いハンバーガー元気出そうですね!🔥

2019/07/25(木) 15:25:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず高いな

2019/07/25(木) 15:26:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
実際の厚みは写真の半分

2019/07/25(木) 15:26:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
写真通りだったためしが無いけど

2019/07/25(木) 15:27:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそ~~~う

2019/07/25(木) 15:27:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今マック食べてる

2019/07/25(木) 15:27:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイシービーフじゃなくて、スパイシーチキンだったら食べたかったな~

2019/07/25(木) 15:28:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いの大好き😘

2019/07/25(木) 15:29:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー好きだし、チキン派やな

2019/07/25(木) 15:31:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今のハワイアンなのは今月一杯で終わりなの?

2019/07/25(木) 15:32:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今のハワイアンのは7月30日までかなー?

2019/07/25(木) 15:36:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
え!今のハワイアンの終わるの⁉
早く行って食べなきゃ。
辛いの苦手だから。

2019/07/25(木) 15:38:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夏になると辛い系出るけど甘塩っぱい系も出して…
マックグリドル昼も食べたい

2019/07/25(木) 15:33:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この値段出すならモス行くかなぁ

2019/07/25(木) 15:33:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近マックすらも高いと思ってしまう…

2019/07/25(木) 15:34:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マックの料金で食べる位ならびっくりドンキー行く

2019/07/25(木) 15:37:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーリックシュリンプ もう一度食べたい…
家の周りにはもうどこにもない

2019/07/25(木) 15:34:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うちのまわりも
ガーリックシュリンプだけ売り切れ

2019/07/25(木) 16:09:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーがいいな!

2019/07/25(木) 15:34:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いの好きだから食べてみたいけれど、ちょっとお値段がお高い。
チーズバーガーを2つ食べた方がいいかも。

2019/07/25(木) 15:37:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙だな

2019/07/25(木) 15:38:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マック、今まで何度も問題あったのに人気だな。
不信感はあるがつい買ってしまう。

2019/07/25(木) 15:40:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで?!もうすぐ終わっちゃうのか これ美味しいらしいから気になってた
no title

2019/07/25(木) 15:40:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

ロコモコおいしかったよ

このシリーズ終わるなら明日もう1回行っとこうかな🍔

2019/07/25(木) 17:39:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイのガーリックシュリンプは一部店舗では売り切れってなってるね。
まだ食べてないのに

2019/07/25(木) 15:42:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーリックシュリンプ一部店舗売り切れ?
クーポンなくて今日食べられなかったーでもハワイバーベキューも美味しかったです。

2019/07/25(木) 15:55:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マックの辛いシリーズは買ってしまう
ナゲットの辛いソースはレギュラー化してほしい

2019/07/25(木) 15:45:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ナゲットのソースが2個まで無料なのこの前はじめて知った
マスタード好きだけど限定ソースも欲しい時にいいね

2019/07/25(木) 16:01:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
照り焼きが1番だよね

2019/07/25(木) 15:47:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パンが甘いから嫌だ

2019/07/25(木) 15:52:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーは好きだけど、カレー風味は嫌い

2019/07/25(木) 16:04:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これよりちょっと前に売ってた辛いチキンナゲットがまた食べたい
量も値段も辛さもちょうど良かったのに

2019/07/25(木) 16:08:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや
こんなん出すなら赤とうがらし再販してよー
同じようなのばかりいらない赤とうがらしが食べたい!!!

2019/07/25(木) 16:27:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ほんとそれ。わたしも大好きだった。もう10年近く片思いしてる

2019/07/25(木) 17:12:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイシーと聞いて期待したけど違った。
カレーじゃなくて赤唐辛子がいいよね…
これの味が忘れられない。学生の頃週3食べてた。
no title

2019/07/25(木) 17:25:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも行かないけどロッテリアでも辛いの二種類やってたよw
そっちもトピ立ててやれよw

2019/07/25(木) 16:39:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないけど
モスの激辛テリヤキチキンは、本当に辛かった!
一口食べた瞬間からドーンって辛くてヤバかった!

食べた人居ますか?

2019/07/25(木) 18:28:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これが終わったら月見バーガー来るかな? 
早く食べたい!

2019/07/25(木) 19:16:54


編集元: マクドナルド、2つの“スパイシー”夏バーガー登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リンガーハットが「370円ランチ」を新設 一番人気のセットも値下げ
KFCで「500円ランチ」再び! 土日も買えるよ~。
夏のカップヌードル新作「四川麻辣 よだれ鶏味」
♥あわせて読みたい♥