1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/190729005/
・ビッグTシャツをワンピースにする

「部屋に遊びに来たときに、俺の大きめTシャツを借りてブカブカなワンピースみたいになるのが可愛すぎてキュンとします! 大きな袖口から出る細い二の腕が女性らしくてたまらない」(31歳・アパレル)

・ショートパンツ×Tシャツ

「いつもキレイめファッションの彼女が、部屋ではラフなショートパンツとTシャツだと『自分にしか見せない姿』に萌えますよね! 普段の大人っぽさとのギャップが可愛くてキュンとします!」(28歳・IT関連)

・涼し気な夏パジャマ
no title

・キャミソール×ガウン・ロング丈パンツ
no title

・可愛いセットアップ

「上下がお揃いの部屋着とか、一応オシャレしてくれたのかなって思うとキュンとしますよね。Tシャツだと『どうでもいい印象』を受けるのですが、可愛い部屋着を着ていると自分のためにオシャレしてくれた感にグッとくる」(30歳・マスコミ)

2019/07/29(月) 19:02:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代のボロジャージですが?

2019/07/29(月) 19:03:38


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ただし

2019/07/29(月) 19:03:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子に限る

2019/07/29(月) 19:04:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>可愛い部屋着を着ていると自分のためにオシャレしてくれた感にグッとくる」(30歳・マスコミ)

オマエの為じゃないよ、自分の気分を上げる為だよ。

2019/07/29(月) 19:04:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人の彼女は、彼氏のためにやったのかもしれないじゃん。
攻撃的すぎ。
更年期かなw

2019/07/29(月) 21:16:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
彼女が彼氏の為に頑張ってオシャレしたかどうかはどうでもいいんだよ
「オレの為に着飾ってる」
ってのが自分を過大評価し過ぎて気持ち悪い

2019/07/29(月) 21:39:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな袖口から出る細い二の腕が女性らしくてたまらない

はいはい細い子ね

2019/07/29(月) 19:05:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのビッグTシャツ着てるけどガタイが良く大きく見えるらしくてビッグママって呼ばれる

2019/07/29(月) 19:05:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10


2019/07/29(月) 19:08:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
普段着でボロボロになったやつを部屋着にしてる(笑)

2019/07/29(月) 19:05:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夢見すぎだよ男ってやつは・・

2019/07/29(月) 19:06:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私のパジャマの背中、汗で若干黄色くなってる笑

2019/07/29(月) 19:06:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ一択

2019/07/29(月) 19:06:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
想像して答えてるんだろうけど正直キモイ!!

2019/07/29(月) 19:07:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルにパンイチにタンクトップですがダメですかね

2019/07/29(月) 19:07:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな女も結婚出産すれば、ボロTとジャージになる。そう私です。

2019/07/29(月) 19:07:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップにリラコですけれども何か?

2019/07/29(月) 19:09:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
リラコ涼しくてラクだよねぇ

2019/07/29(月) 19:14:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマのボタンつけるのもめんどくせぇ。

2019/07/29(月) 19:09:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
野球のユニフォーム(美人限定)
no title


2019/07/29(月) 19:09:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私が着たら女子ソフトボール部のキャプテンだわ笑

2019/07/29(月) 20:14:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケとかPJとか
可愛い部屋着着てる時より
部屋着忘れてきて
彼氏のTシャツ着て
ワンピみたいになってる時の方が
可愛いと言ってくれる。笑

2019/07/29(月) 19:09:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お泊まりで借りたオーバーサイズのサッカーのユニフォームが評価高かった。
常にユニフォーム着てたらそれは嫌なんだろうけど。

2019/07/29(月) 19:11:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中には『リラコ』というものがあってだな…。

2019/07/29(月) 19:11:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
きめぇ
好きなもん着させろや

2019/07/29(月) 19:14:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
誰もやれって命令してないじゃん。
何でこの人たちは怒ってるんだろう

2019/07/29(月) 21:19:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ男の理想なんてかわいいもんじゃない?
年収1千万以上稼ぐのと比べたら簡単なものよ

2019/07/29(月) 19:16:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな相手いない。
UNIQLOのリラコとTシャツノーブラでいいんだよ、楽で暑いんだから。
私はコレ。
no title


2019/07/29(月) 19:20:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんじゃどんだけ可愛い部屋着着ても可愛くならない

2019/07/29(月) 19:25:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、部屋着ってセットアップものや上下コーディネートしてますのん?
私は気に入ったものを上下別に買うから柄×柄になったりしてる
ちなみに気に入ったものとはかわいいのじゃなくて、着やすいものです

2019/07/29(月) 19:26:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
するわけ(ヾノ・ω・`)ないない
火事でも着替えてから逃げなきゃいけないカッコ

2019/07/29(月) 21:01:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
男はゆるいのとかブカブカが好きなんだよね

2019/07/29(月) 19:38:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコの部屋着セットアップに、よくお揃いのヘアバンドがついてたりするけど
いくら部屋着が可愛くても、すっぴんデコ全開の破壊力が全てをぶち壊してゆく。
部屋でゲームとかしてても、暗転したテレビ画面に自分が写り込んだ瞬間、ブスすぎて真顔になる。

2019/07/29(月) 19:43:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクにしろ服装にしろ所持品にしろ
男ウケを目的に選んでるんじゃじゃないんですけど

2019/07/29(月) 19:43:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
またこういうアンケート…
女はファッションに関しては自己満だから余計な事言わないで!

ジェラピケっぽい部屋着着てたら俺のために?みたいな事言われてからはGUのセールで上下990円のしか着なくなった。

2019/07/29(月) 19:55:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
結局見慣れてしまえばなんの感動もないでしょ
非日常を見れるからいいんだよ

2019/07/29(月) 20:53:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
リラコ家でしか着ないんだからいいやとユニクロで500円になってたやつ買ったよ
すごくいいよ!おススメ!

2019/07/29(月) 19:27:55


編集元: 最強のドキドキコーデは? 男子がグッとくる「女子の部屋着」5選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何を重視してる?みんなの秋冬パジャマ事情
【1万円以内】肌触りの良いパジャマで寝てみたい。おすすめ教えてください!
パジャマにいくらまで出しますか?
♥あわせて読みたい♥