1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

本来撮りたかったであろう絵面
no title
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1907/30/news098.html

2019/07/30(火) 23:03:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
写真だけ見たらすごい事件かと思う

2019/07/30(火) 23:03:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
爆破されてるw

2019/07/30(火) 23:04:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やば。
テロみたいになってる

2019/07/30(火) 23:04:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
笑えない

2019/07/30(火) 23:04:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
9.11みたいでちょっと怖い

2019/07/30(火) 23:04:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本当だ!
花火には見えないね

2019/07/30(火) 23:04:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ロケット発射してるみたい🚀

2019/07/30(火) 23:05:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう写真を撮れる方が友達から人気が出ると思う。

2019/07/30(火) 23:05:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まずカメラが悪い

2019/07/30(火) 23:05:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にすごいなこれ
今は全然笑えないけどね

2019/07/30(火) 23:05:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
笑えない。

失敗したんだねとしか。

2019/07/30(火) 23:05:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
花火って言われてもわからないわ
どの瞬間を撮ったんだろう?逆にすごい

2019/07/30(火) 23:06:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと撮れちゃったら笑う。

でも、面白いでしょ?って見せられたら、ああ…で終わり

2019/07/30(火) 23:06:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
笑えはしないけど、花火撮ると戦時中みたいな感じにはなってしまうよね。スマホに入ってる花火の写真は大抵大事件。

2019/07/30(火) 23:06:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これのなにが面白いのかわからない。

爆笑する人いるの?

2019/07/30(火) 23:06:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタだと分かってる状態なんで笑える。凄い爆発してるwww

2019/07/30(火) 23:06:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
京アニのあとだし笑えない。

2019/07/30(火) 23:06:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり笑えないんだけど

2019/07/30(火) 23:07:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
下手とかじゃなくてスマホやコンデジで撮ればこうなるんじゃないの

2019/07/30(火) 23:08:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのあったよ

グラス越しに花火…みたいなことやろうとしたらシャッターのタイミングミスって「仕掛けが見事成功したのを楽しむ爆弾魔の視界」みたいになっちゃった
no title


2019/07/30(火) 23:08:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
え、花火ってこんな火事みたいにならなくない?www
よく撮れたなwww

2019/07/30(火) 23:10:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
コナンの犯人がやってそう(笑)

2019/07/30(火) 23:12:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これ話題になってたけど、笑えなかった。スカイツリー好きだし、爆破されたように見えて笑えるって何なんだろ?と思った

2019/07/30(火) 23:08:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何も知らなくて見たらかなりビビるけど、写真撮るの失敗したぁ~って見せられたら爆笑するけどな。
シチュエーションしだいかもね。

2019/07/30(火) 23:09:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
面白すぎるwwwwこの瞬間を撮れたのが逆にすごいわww

2019/07/30(火) 23:10:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
え…爆破されたからおもろいんじゃなくて、爆破されてる風に撮れてしまったから面白いんじゃないの?
そんなこと一々真面目に考えてる人いるんだ…

2019/07/30(火) 23:11:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
そんなこと分かってて、だけど笑えないんだよ。
真面目かどうかより、デリカシーがあるかどうかの問題。

2019/07/30(火) 23:12:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
京アニがあったからとかじゃなくて、リアル過ぎて普通に笑えなかった。5人が花火を観ながら並んでるように見えたけど、実はタンクだったってのは面白かったけど

2019/07/30(火) 23:11:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
確かにこれは素直に笑った
no title


2019/07/30(火) 23:18:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさいのがちらほら居る。

2019/07/30(火) 23:16:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これで笑えるって平和だね

2019/07/30(火) 23:12:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
いいことだね

2019/07/30(火) 23:13:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
写真だけだとびっくりするけど

>「花火撮るのヘタすぎてスカイツリー爆破されたみたいになった」
のコメントが付いてるから面白いなと思ったけどね。

2019/07/30(火) 23:13:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
どこら辺が面白いのか

2019/07/30(火) 23:15:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
笑える、笑えないというよりただ不快。
爆破されてるように見える写真を好意的に見る価値観が私にはない。

2019/07/30(火) 23:21:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これはこれで面白がればいいのに、がるちゃんのくせに繊細ね。

2019/07/30(火) 23:15:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
意味分からん。
綺麗な花火をとろうとしたのに、失敗してこんなんになっちゃった
って説明があるのに笑えないとか

お前の想像と連想の方が笑えねーよ

2019/07/30(火) 23:30:32


編集元: 「花火撮るのヘタすぎてスカイツリー爆破されたみたいになった」 奇跡の1枚が爆笑を呼ぶ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
無理あるだろ‥と思った遅刻の言い訳
ナイツ、吉本騒動をネタに漫才し「怒られた」も…次の日も懲りずにネタにするw「テープ回している人います?」(※動画あり)
【メール・LINE】お母さんのおもしろエピソード【言動】
♥あわせて読みたい♥