1. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い口紅。塩顔の私にはハードル高すぎました。
9e5391de5337e194e03991e56bd4f4afb5f2dbd5

2019/07/30(火) 00:14:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ

食べて吐いた

2019/07/30(火) 00:15:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーカラコン。
想像通り、宇宙人でした。

2019/07/30(火) 00:15:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショル

2019/07/30(火) 00:16:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だけどエクステ。
バサバサになるし何がいいんだって思いました笑

2019/07/30(火) 00:16:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルズのパンケーキ、おもてたんと違う

2019/07/30(火) 00:16:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけどポケットピカチュウかな。
買って3日後には母の万歩計になってました。

2019/07/30(火) 00:16:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私な手のひらピカチュウ買ってもらって1日で飽きた笑

2019/07/30(火) 00:49:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックサイズT、おばちゃんが着ると見事におばちゃん。

2019/07/30(火) 00:18:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアバッグ
持ち物全然可愛くないからクリアにする意味なかったわ

2019/07/30(火) 00:18:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

笑いました笑

しかもゴミとかレシートとか入れとけない

2019/07/30(火) 00:21:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone XSを購入した事!旦那に買い替えようと予約までした結果、逆にマイナーだったっていう(汗)

2019/07/30(火) 00:19:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカミルクティー
タピオカが炭水化物だし、ミルクティーは糖分たっぷりだし、これ一杯で500キロカロリーは余裕でいくらしい
一度で飽きた。
今、人気だから一杯500円くらいするんだよね。
そこまで美味しくないし、お金の浪費にしか思えない。
no title

2019/07/30(火) 00:20:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
さっき夜更かしで原価60円って知って飲む気失せたw

2019/07/30(火) 01:01:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
タピオカ 女子高生に挟まれて並んでたら
店員さんに
「メンバーズカード…要ります?」って
聞かれてしまった。
流行、早く終わっちまえ~!!(涙)
no title

2019/07/30(火) 16:36:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
太眉

似合わねー……

2019/07/30(火) 00:20:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
切りっぱなしボブ。
首短いし髪の毛多毛&固いからもちろん金太郎まっしぐら。

2019/07/30(火) 00:20:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
切りっぱなしボブ私も嫌!
毛先が厚くて自分の髪なのにゾワゾワする(´・-・` )

2019/07/30(火) 00:35:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーシャツたくさん買った。あれはどうかしてた。

2019/07/30(火) 00:21:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マツエク。
長さと太さが悪かったんだろうけど、違和感半端なかった

2019/07/30(火) 00:21:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃リズリサとか甘い系が流行りだし挑戦したけどビックリするくらい似合わなかった。顔が濃くてキツいに加え背が高いのでヤバイおかまみたいだったな。無謀な挑戦でしたわ

2019/07/30(火) 00:22:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
生キャラメル

1個で良かった

2019/07/30(火) 00:23:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、アムラーみたいに細い眉毛にしてたけど、今全然生えてこない。なぜか麻呂みたいになってる。

2019/07/30(火) 00:23:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はやらなかったけど、オフェロ顔メイクでうまくいってる人みたことなかった。

2019/07/30(火) 00:23:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
仮想通貨

2019/07/30(火) 00:24:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ
買って間もなく流行が終わりタンスの肥やしに…

2019/07/30(火) 00:25:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
イガリメイクに挑戦してみたらリビングにいた母親に「ちんどん屋みたい」と言われて速攻でメイク落とした。あのまま外出しなくてよかった。本当に感謝している。

2019/07/30(火) 00:26:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そのイガリさん本人が手がけたメイクも
酔っ払いのコント(志村けん)


難易度高すぎるw

2019/07/30(火) 00:44:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショル。私の肩ガンダムだった。

2019/07/30(火) 00:29:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アムラーになりきれず
ただただ細くしてしまった眉毛
太眉ブームの今や 毛のない所に書き足してます

2019/07/30(火) 00:29:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前だけど『ヌーディーカラーのリップ』
似合わなすぎてただの病人になっていたわ…
画像は拾い物です。
no title

2019/07/30(火) 00:29:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私もです。M.A.Cのヌードカラーのリップで出社したら、上司や同僚から、顔色ヤバいよ!!早退しなよ!病院行く??と相次いで、ベージュリップですとは恥ずかしくて言えず、体調万全だったのに出社1時間で早退した。

2019/07/30(火) 08:30:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
すごいw
『ズル休みコスメ』じゃん!

2019/07/30(火) 11:27:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ワン・ダイレクション
良さがわからなかった

2019/07/30(火) 00:33:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンGO
1週間で挫折した⤵️

2019/07/30(火) 00:41:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッドスニーカー。
ワイドパンツが多いので合わなかった。
スキニーに合わせるとなんか韓国ファッションぽくなってしまうし…。
スカートやワンピに合わせやすそうだけど、小さい子いるのでほとんど着ない。
結局スタンスミス履いてしまう。

2019/07/30(火) 00:42:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
二日酔いメイクとかいうのを若い子の真似してやったら、熱でもあるの?大丈夫?と職場の人に心配された痛いアラフォーです。
no title

2019/07/30(火) 00:43:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンサムショートってやつ。
もう本当に大事故(笑)どーしよ(笑)
はよ髪伸びろ(笑)(笑)(笑)😭
no title

2019/07/30(火) 00:52:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私もその髪型にした時
女子プロみたいになってしまいました
似合う似合わないが分かれる髪型ですよね

2019/07/30(火) 00:55:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
20年くらい前、イングリッシュガーデンが流行って、ゴールドクレストとか
ハーブ系、植えてすぐは良かったけどねーもう、でかくなり過ぎて、管理が大変。

2019/07/30(火) 00:56:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
でかい植物良いな
植物枯らす体質だから羨ましい

2019/07/30(火) 03:14:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイク。年取るとしっかりメイクしなきゃ余計老けることが分かった。

2019/07/30(火) 01:10:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットワンピ

貧相な胸の下腹オバチャンには大事故だった。

2019/07/30(火) 01:18:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳飲むと激しい下痢になる体質です。

流行りに乗ってタピオカ飲んだら抹茶オーレとか、ミルクティーとか牛乳でかなり割ってるからもうお腹痛くて大変。


もう飲まない!

2019/07/30(火) 01:30:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離、というかときめきの片付け方です。
捨てるべきじゃなかったもの捨てました。

2019/07/30(火) 01:45:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃやっぱ就活だな。
鬱になった挙句べつに給与高くもない古い企業に入る事をみんなで目指して
あの時は本当に時間の無駄だったw
もはや一種の宗教だね。

2019/07/30(火) 03:17:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
そうだね~身にしみるコメント。

昔とは産業構造も技術も違うから、過去のデータとか知識で就活はムリゲー、昔の知識全く役に立たない。

子供が高校生なんだけど、聞いてて良かったわ。ありがとう。

2019/07/30(火) 07:13:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おからパウダー

逆に太った

2019/07/30(火) 04:01:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ドフラミンゴのアウター
no title

2019/07/30(火) 04:13:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
パールピン
可愛いけどぶすな私がつけたら豚に真珠状態になった
パールなだけに
つけてる人多いよね
no title

2019/07/30(火) 06:23:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
出来ちゃった婚
娘よ、苦労させてごめん

2019/07/30(火) 06:33:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛パーマ
流行りとは違うかもしれないけど、友達がやりだしたからやってみたら、私のまつ毛が人より長いらしく、カールした先のまつ毛が二重の溝?に突き刺さってしまった。むず痒くてしばらく辛かった。

2019/07/30(火) 07:31:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生だった頃、ギャルブームに乗ってミニスカ履いて太い足晒してたら他校の男子にバカにされたわ…

2019/07/30(火) 07:32:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
メルセデスのSクラスを買った

乗り心地と静粛性と燃費はレクサスの方が遥かに勝っていたみたいだった
後悔‼

2019/07/30(火) 08:11:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターで大人気の、リュウジとかつくりおき食堂まりえって人のレシピ
簡単だし美味しすぎると大絶賛なのに、私が作るとそこまで美味しくない。

2019/07/30(火) 10:04:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
顔グロギャルに憧れて日サロ行ったりギャルファッション頑張ってたけど
写真見たらただの化け物
アルバムを見るのが怖い

2019/07/30(火) 12:03:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
優待目当ての株投資。

株価は下がり、優待廃止。

そんなんばっか・・・

つくづくセンスない・・・

だけど一銘柄だけ化けて、プラマイゼロ・・

かろうじてセーフ。

2019/07/30(火) 12:45:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イガリメイク
目の周りに赤いシャドウを塗っていたら
父に祟り神や!と恐れられ
弟には鏡獅子と言われた
母にはぶつけたの?と心配された

2019/07/30(火) 00:52:14


編集元: 流行りに乗って失敗した事。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スシロー/「Sharetea」コラボ「光るタピオカミルクティ」
【!?】新感覚テーマパーク「東京タピオカランド」が原宿にオープン、有名店のタピオカドリンクなど提供
タピオカよりも美しい。仙台銘菓「九重」がカラフルで幻想的と密かなブーム
♥あわせて読みたい♥