no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめアイライナーを教えて下さい(デパコスで)

2019/07/26(金) 00:42:31




8. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスのアイライナーはやっぱり使い心地違うの?
ここ見て良さげなのがあれば挑戦してみようかな

2019/07/26(金) 00:52:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラ

2019/07/26(金) 00:45:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのこれ、数えきれないくらいリピしてるよ
no title


2019/07/26(金) 00:49:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのリキッドは落ちないし描きやすい

2019/07/26(金) 00:45:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
DiorかM・A・Cのリキッド
資生堂の細いペンシル(繰り出し)

2019/07/26(金) 00:46:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
来月に出るゲランのリキッドライナー良かったよ
カーキと赤

2019/07/26(金) 00:47:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リキッドよりペンシルの方が落ちやすい?イメージ

2019/07/26(金) 00:56:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのペンシル型アイライナー好き。書きやすい。

2019/07/26(金) 00:57:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
失敗だったらイヤだからカートリッジ系は迷う

2019/07/26(金) 01:01:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのエロス

バーガンディだけどもメタリックでなんかモードな色味
ほどほどに落ちるけども汚く落ちない

2019/07/26(金) 01:43:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスだとCHANELとDiorでしか買ったことがないんですが、落ちにくいのはプチプラの有名どころだと思います。ただ色味や質感がCHANELやDiorにしか出せないんじゃないかなと思うカラーが多いです。

2019/07/26(金) 02:07:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンシル:NARS、メイクアップフォーエバー
ジェルペンシル:シャネル
リキッド:Dior、ゲラン
が好きです。ゲランは筆ペンタイプじゃなく昔ながらのボトルタイプなんですけど、液の劣化がしにくい気がして長持ちします。

カラーライナーが好きなので、あんまりこだわりなく、限定で変わった色出たらどこのでもホイホイ買ってしまいますが。
そういう意味ではなんだかんだTHREEとアディクションも多い…。

2019/07/26(金) 01:44:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は毎年MACのリキッドアイライナーを買う。安物買いの銭失いするよりもこれ1本あればプールも温泉も無敵

2019/07/26(金) 02:00:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私的に1番落ちないのはmacのリキッドアイライナー。
これに敵うアイライナーあったら教えて欲しいぐらい。

2019/07/26(金) 12:02:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルがやっぱり良かったし凄かった
一日中そのまま。滲まないのはもちろん、色の深みというか馴染み方が違う

2019/07/26(金) 02:22:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱCHANELか~試してみようかな?

2019/07/26(金) 07:20:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
林真理子さんが著者の中で、落ちないアイライナーだなーと思ったら小さくシャネルマークが付いていたって紹介していたので、気になります。

2019/07/26(金) 07:31:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのアイライナー
描きやすくておすすめです!

2019/07/26(金) 05:15:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ラデュレのアクセントアイライナー、描きやすくてずっと使ってる。色展開も豊富だから使ってて楽しい。
no title


2019/07/26(金) 05:19:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのリキッドライナーずっとリピしてる
描きやすいし絶妙なブラウンもいい

2019/07/26(金) 05:20:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスならルナソルとかかな。
アイラインなんてメイベリンで十分だけど。

2019/07/26(金) 08:30:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンス使ってますが、芯が柔らかいのか、毎回どこかのタイミングで折ってしまい、もったいないです・・

2019/07/26(金) 05:26:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのリキッドが良かったです。超不器用でアイラインしてなかったんですが、クレドのカウンター行ったときに試してみませんか?と勧めてもらいました。その場で練習させてくれて、今まで全く出来なかったのに初めて綺麗に出来て、高かったけど買いました。

2019/07/26(金) 08:57:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
下まぶたにすぐ転写する一重です。
ジバンシィの新作リキッドアイシャドウ、本当に転写しなくて使う度にびっくりしています。 
~24時間落ちない~らしいです。24時間付けることはないですが半日以上経っても落ちないです。
03番を眉と兼用に購入しましたが、05番のカーキブロンズもアイライン代わりにしたら素敵かな、と思います。タッチアップしに行ってきます。

一重だとライン引いても見えないですよね。なのでわりと太めに入れてます。

2019/07/26(金) 09:02:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この季節。冷房の風が顔に当たると目がやられて、涙でアイライナーが滲む。
という症状に数年悩んできたけど、ランコムのこのリキッドアイライナーで悩みが解消された。持ち手が折れて書きやすいしとにかく滲まないし、使いやすい!!けど物凄くコスパが悪いのが難点。
no title


2019/07/26(金) 09:19:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私もこれ好き!

全体的にmacのジェルライナーで書いて
目尻だけこれ使ってるので長持ちします!

2019/07/27(土) 00:42:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘレナのが一番書きやすかった
no title


2019/07/26(金) 11:22:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのいいよ。描きやすいし、発色もモチもよい

2019/07/26(金) 12:17:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私もRMKのリキッド!!
何使っても夕方パンダだったのに落ちない
色展開も可愛い!!

2019/07/26(金) 13:07:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり少数派だと思うけど、POLAのミュゼルのリキッドアイライナー
お湯で落ちるけどウォータープルーフだよ
筆がコシがあって使いやすい

ただブランドのイメージが悪いのが難点w

2019/07/28(日) 04:32:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この前コスデコのペンシルの買ったよー!初デパコスのアイライナー!
今日メイクして6時間くらいたつけど全然よれてない。(汗はかいてないけどね)

2019/07/26(金) 14:31:04


編集元: おすすめアイライナー(デパコス)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デパコスのアイシャドウとプチプラアイシャドウの違いって?
【デパコス限定】オススメのスキンケア教えてください!
デパコスでオススメの口紅♡
♥あわせて読みたい♥