ダウンロード (6)
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sanspo.com/geino/news/20190801/geo19080105050002-n1.html
2016年公開の「シン・ゴジラ」でゴジラの襲来をリアルに描いた企画・脚本の庵野秀明氏(59)と樋口真嗣監督(53)の最強コンビが特撮テレビドラマの最強ヒーロー、ウルトラマンを「シン・ウルトラマン」(2021年公開予定)として映画化することが31日、分かった。
ウルトラマンに変身する主人公を演じる斎藤工(37)、長澤まさみ(32)、西島秀俊(48)の主要キャストも決定。日本を代表するヒーローが現代社会を舞台に躍動する!1966(昭和41)年に誕生し、今も大人気のウルトラマンが“シン”化して令和のスクリーンに帰ってくる。

2019/08/01(木) 10:30:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
先にエヴァ終わらせて

2019/08/01(木) 10:31:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤工って本当に仕事断らないんだね。

2019/08/01(木) 10:32:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
岡田准一と土屋太鳳が断ったっぽいね。
日刊大衆が前からシン・ウルトラマン実写化をリークしてたわ。



2019/08/01(木) 11:02:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
西島秀俊もわりと断らない…
no title


2019/08/01(木) 11:26:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのいいから先にエヴァ作りなさいよ

2019/08/01(木) 10:32:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァは2020年に公開って発表されてなかったっけ?
コレは2021年公開予定だからエヴァ終わってからやるんじゃない?

2019/08/01(木) 10:34:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァはもうね
多分、ガラスの仮面と同じで
終わらせたくても終わらせられないんだよ

2019/08/01(木) 10:33:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
2020年公開で終わるよ

2019/08/01(木) 11:00:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

そういう額面通りの事言ってんじゃないんだけどなぁ

2019/08/01(木) 11:31:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァは来年公開予定までの段階になったから、私はそれだけで満足♥

2019/08/01(木) 10:33:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シン・ゴジラの2をお願いしたいなぁ

あの尻尾の人の形みたいなものがどうなったのか気になる気になる

2019/08/01(木) 10:34:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
庵野はタイトルにシンって付けるのがマイブームなの?

2019/08/01(木) 10:37:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シンゴジラはプロ映画評論家からの評判はあまり良くないけど、私は好きですよ。
CGが雑とか粗探ししたらキリがないよ。

2019/08/01(木) 10:38:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
え、むしろ評論家と一般大衆の双方から評価の高い近年珍しい作品だと思ってたけど

2019/08/01(木) 11:20:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
賞も取ってるし、評価高いよね

2019/08/01(木) 11:32:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラマンはオリジナルの姿のままでお願いします。
ゴテゴテ変形させないでね。

2019/08/01(木) 10:39:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな作品になるのか全く想像が付かない
取り敢えず、またセリフ量と字幕は膨大になるのかな?

2019/08/01(木) 10:45:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ庵野のナウシカが見たい

2019/08/01(木) 10:57:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
シン・ナウシカw
着地点は駿とそう変わらなさそうだよね。観たいかも!

2019/08/01(木) 11:00:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ナウシカやるなら、駿の生きているうちに
駿の文句込みで見たい

2019/08/01(木) 11:01:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが好きだからウルトラマンシリーズはずっと見てるけど、ウルトラマン役はもっと若いイメージだなぁ。
残酷なシーンがなければ5歳の息子と見に行きたい。

2019/08/01(木) 11:00:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラマンが15禁になる日がくるとは。

2019/08/01(木) 11:00:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァ終わらせてから合流するってよ

2019/08/01(木) 11:01:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
庵野監督は元々初代ウルトラマンオタで大学の時に初マンの自主映画作った事もある人。大衆ウケ、子供ウケは狙ってこないと思うがオタ受け、庵野ファンウケはするんじゃないかな?

2019/08/01(木) 11:03:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチでウルトラマン好きだから、変なことしないでほしい。
てか、もうこれ庵野監督の趣味じゃん!!!

2019/08/01(木) 11:14:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒットしたらUSJがアトラクションにするんだろなあ…

2019/08/01(木) 11:15:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルトラマンよりも怪獣の方が好き

2019/08/01(木) 11:19:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしよう?
斎藤工だし、ギャグとして見るで良いのかな?

2019/08/01(木) 11:41:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
子供向きではなくて大人向きの作品になるんだよね

ウルトラマンシリーズの前に有った、
怪奇大作戦とかウルトラQみたいな雰囲気の作品にするのかな

2019/08/01(木) 11:49:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァ楽しみだけど、みんなが願った方向(大団円)で終わらないんだろうなぁ
Qで色々諦めたよw
シンウルトラマンの監督は庵野じゃなくて樋口真嗣なのね
不安しかないわ
この人、特撮が好きなだけで他に全くセンスもこだわりも感じないもん(進撃の巨人とか)
でも脚本は庵野だからまだマシなのかな
エヴァは自分のオリジナルだから好き勝手に弄るけど、好きなゴジラとかウルトラマンとかは変化球打たなそう

2019/08/01(木) 12:05:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
科特隊が「システム、40%ダウン」とかモニターするんですね?

2019/08/01(木) 12:47:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
シン・ゴジラの会議ばっかりで融通が利かないところ、たらいまわしばかりなところは
凄く現代的でリアリティがあるなと思ったけどゴジラにリアリティは感じない…

2019/08/01(木) 12:49:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私はシン・ゴジラ大好きなんだけどなー。すっごい日本人らしいじゃん、訳の分からん会議したり法律こねくりまわしたり、なんやかんや皆の力でやり遂げる所とかさ…。平泉成がいい味出してたよ。東京燃やすシーンも美しかったわ。ゴジラはただのモンスターじゃなくて神の側面もあるからね

2019/08/01(木) 12:49:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
賛否両論あれど、庵野監督作品好きだから、楽しみ

2019/08/01(木) 10:59:13


編集元: 「シン・ゴジラ」庵野秀明氏、次は『シン・ウルトラマン』!主人公に斎藤工

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オススメの気分が上がる映画♡
ジブリ史上最強にかっこいい男性キャラランキング♡
映画館であった嫌な思い出『ここは家のリビングじゃない!!』
♥あわせて読みたい♥