no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近暑くなってきてグダグダになりつつありますが、暑くてよかったことってありますか?
私はエアコンで涼しくなるお部屋が大好きです。
冬の温かさより断然気持ちよくてお昼寝がはかどります(笑)

2019/07/29(月) 14:49:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アイス食べてる時

2019/07/29(月) 14:50:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
プールに入ったときかな

2019/07/29(月) 14:50:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物が乾く!

2019/07/29(月) 14:50:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとこれ!今日普通の衣類とシーツと布団カバーとカーテン洗った2時間もするとカッピカピ!私自身が綺麗になった気がする。ブスだけど。

2019/07/29(月) 15:08:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
梅雨明け最高!
布団干せる!

2019/07/29(月) 15:22:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールがうまい

2019/07/29(月) 14:50:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりのレモンサワー!

『ああー!!』って声出る🍋

2019/07/29(月) 14:52:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
先程レモンのアイスを食べましたが最高でした!

2019/07/29(月) 14:50:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アテクシはガリガリくんですの。

2019/07/29(月) 14:52:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
汗ベッタベタになってすぐシャワー浴びる瞬間

2019/07/29(月) 14:50:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今しがたシャワー🚿で汗流してきました😄
あ~さっぱりです。

2019/07/29(月) 16:47:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
水撒きしながらうっかり自分にバシャバシャかけちゃった時

2019/07/29(月) 14:51:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
炎天下の中歩いて、お店に入った時の爽快感がたまらん(笑)

2019/07/29(月) 14:51:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
外にいてコンビニとかスーパー入る時
涼しくてああぁ~!!!って声出る

2019/07/29(月) 14:55:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夏しか行けない
大型プール٩(ˊᗜˋ*)و♪
花火!!
浴衣!
BBQ♡

2019/07/29(月) 14:51:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなスイカをバクバク食べる

2019/07/29(月) 14:52:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
野外ライブ!
どんなに暑くても雨より全然良い!

2019/07/29(月) 14:52:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の湖に飛び込んだとき!

2019/07/29(月) 14:56:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
氷山ほど入れた炭酸ジュース最高

2019/07/29(月) 14:58:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスコーヒーやアイスが美味しい。

自転車での移動が苦痛過ぎる(´TωT`)車もあるけど節約したい。

2019/07/29(月) 14:58:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングして滝汗かくの最高に気持ちいい!!!

2019/07/29(月) 15:00:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ちゃんとスポドリ飲んで休憩しなよ!

2019/07/29(月) 15:01:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて激辛カレー食べてハヒハヒ言いながら氷水ガブ飲み

2019/07/29(月) 15:01:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い外からクーラーの効いた部屋に入った時
シャワー浴びてサラサラの体でクーラーの効いた部屋で布団かぶって寝る瞬間

とにかく涼しい部屋で布団かぶってゴロゴロしたい(笑)

2019/07/29(月) 15:02:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃん家が田舎の古い家なんだけど

セミのミンミンミン
カエルのケロケロ
風鈴のチリーンチリーン

っていう音が重なって、あついーっていいながら
冷えたスイカ食べるのがなんだかんだ幸せ

no title

2019/07/29(月) 15:07:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これぞ日本の夏ですね!

いいなぁ、体験したみたい!😄

2019/07/29(月) 15:24:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
クッソ暑い所から、食材入ってる冷凍庫(バイト先の)に入る瞬間!
でも20秒ほどでクッソ寒くて凍えるw

2019/07/29(月) 15:08:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39です
マイナス付けてる方もしかしたら勘違いしているかもしれませんが、プレハブみたいなでっかい冷凍庫の事です
間違ってもバカッターのやってる様な事ではないです

2019/07/29(月) 17:10:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
袋かき氷を食べるとき
no title

2019/07/29(月) 15:12:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これ、どうやって食べるの?
九州に越してきて、初めて見た。

2019/07/30(火) 16:16:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
全国にないの?驚いた
私はお皿に出すと 時もあるし、袋のままスプーンで食べたりもするよ

2019/07/30(火) 18:26:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋で頼む一杯目のコップごと冷えたビール。至福。

2019/07/29(月) 15:17:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これぐらいキンキンがいいです!
no title

2019/07/29(月) 19:34:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉にビール!
no title

2019/07/29(月) 15:51:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いけどアイスや冷たい飲み物があると生きてける!

2019/07/29(月) 15:23:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/07/29(月) 15:27:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
銭湯で水風呂
上がったら冷たい飲み物
夏用のスーっとするシャンプーやボディソープや入浴剤が気持ちいい
ミント系が思いっきり楽しめる

2019/07/29(月) 15:22:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
顔真っ赤にして鬼の形相してる美人を見たとき。美人もあんな顔するんだ!最高!

2019/07/29(月) 15:24:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
日陰に入っていい風吹いてきたときは生き返る~!

2019/07/29(月) 15:58:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
カンカン照りの炎天下に、きれいな冷た~い川にザバザバ入っていく時!真夏しか味わえない幸せ。

2019/07/29(月) 16:17:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
屋上のジャグジーでお酒飲みながらワンコ達のとびっきりの笑顔を眺めてる時間♡

2019/07/29(月) 16:30:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤明けで家に帰って来て、シャワー浴びて缶チューハイ飲んで、クーラーのきいた部屋でお昼寝。

2019/07/29(月) 16:35:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
日中、熱中症になりそうな体力勝負のパート
出かける前にエアコンタイマーセットしておいて
パート終了1時間切ったあたりからずっと心の中で
もうすぐ冷え冷えの部屋でアイスコーヒー!と唱え続け
パート終了、家に飛んで帰って部屋に入った瞬間
「極楽じゃー!!」と叫んでソファーにダイブする瞬間が夏の日の一番の至福ですw

2019/07/29(月) 17:22:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
可愛い

2019/07/29(月) 19:36:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのハロハロは毎年楽しみ!

2019/07/29(月) 19:17:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
冷房効いた涼しい部屋
タンクトップとショートパンツ
外の蝉の声を聞きながら、布団を被って寝る

2019/07/29(月) 21:34:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
プールサイドに立つと足の裏が熱っついんだけど、出始めのシャワーが冷たくって、そのギャップが好き。
お日様の匂いと塩素の匂いが混じってほんのり漂うのも好き。

2019/07/29(月) 21:38:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカ食べて、トウモロコシをモグモグしながら冷えた麦茶を飲みつつ、麦茶金曜ロードショーでジブリを見る。

2019/07/29(月) 22:56:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
外を見ながら
歩いてる人とか働いてる人大変だなぁとガンガンクーラーかけて涼む。。

2019/07/29(月) 23:32:58


編集元: 暑いけど最高!な瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ガリガリ派も】かき氷が好きな人、集合!【ふわふわ派も】
夏に飲みたい!お酒・食べたいおつまみと言えば?
扇子 愛用してる人!
♥あわせて読みたい♥