1. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグの中身トピやポーチの中身トピを見ていると、ガル民は基本的に女子力が高いなーと思います。
ということで、皆さんが持っている(自分的に)女子力が高いアイテムを見せ合いっこしましょう!
コスメ、アクセサリー、洋服、靴、雑貨etc...なんでもアリ。

ちなみに主はミラノコレクション2018です。
中身は無くなりましたが、ケースは小物入れとして今も使用しているお気に入りアイテムです!

no title

2019/08/01(木) 11:52:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に可愛いハンカチやテッシュケース

2019/08/01(木) 11:54:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キキララのポーチ☆

2019/08/01(木) 11:57:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なーんにもない
バッグも黒だし、中身もくすんだ色ばっかりw

2019/08/01(木) 11:57:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ストームグラス
天気によって結晶が変化する
写真は雲の形だけど私が持ってるのは雫形
no title


2019/08/01(木) 11:59:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
裁縫セットは携行してる。国産のしっかりしたかわいいやつはハサミも切れるし糸もしっかりしてるし、やっぱりいいよ。

2019/08/01(木) 11:59:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ageteのリング
no title


2019/08/01(木) 12:00:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの新作ネイルを買ったよ!可愛い!
no title


2019/08/01(木) 12:05:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのグロス

2019/08/01(木) 12:11:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おーいお茶についてた
リラックマのペットボトル入れるやつしかない

2019/08/01(木) 12:12:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
幼い頃 必死でこの犬のお世話をしていた私が
人生で一番女子力高かった気がする…
no title


2019/08/01(木) 12:19:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな小鉢、みたいなものがインスタ映えするのは分かっているのだけど、1個4000円とかするし1個買うわけにもいかないからなかなかどうして

2019/08/01(木) 12:24:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アルハンブラ
no title


2019/08/01(木) 12:25:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーのファンデかわいいよね

2019/08/01(木) 12:27:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットティッシュにはティッシュケースつけて持ち歩いてる。人に貸すと、女の子らしいねって言われます。30すぎだけど、中学生のときにもらったミッフィーちゃんのケースまだ使ってる。

2019/08/01(木) 12:47:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのミラー。
プレゼントでもらったんだけど、すごく可愛い。


スタバの2019さくらタンブラーも多分女子力上がる
no title


2019/08/01(木) 12:51:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48のタンブラー
no title


2019/08/01(木) 12:54:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
服も鞄も黒が多いから、せめて小物を明るい色にした
色数多いとごちゃっとするから、パスケース・ポーチ・メガネケースなど同じ柄で揃えた
スマホケースも同じじゃないけど似たの使ってる
no title


2019/08/01(木) 13:38:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのプードル!

2019/08/01(木) 13:42:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
付録だけどティッシュケース。小花柄。
no title


2019/08/01(木) 14:05:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて写真撮りました。
私と言うより夫がこういうのが好きで、見つけると買おうと言ってくるので・・・独身の時はコスメのパケなんて黒づくめでしたが。笑
no title


2019/08/01(木) 14:39:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
300円のイヤリングいくつか買ったよ

2019/08/01(木) 14:44:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
何もない。何故か財布に、バンドエイド忍ばせている。靴擦れした時の為のアイテム
洒落たもんなんか、持ってないな(笑)

2019/08/01(木) 15:07:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうボールペンいつもバッグに入れてます
no title


2019/08/01(木) 15:18:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーのにゃんこがまぐち
持ち物トピで見かけて一目惚れ

2019/08/01(木) 15:45:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
扇子。

2019/08/01(木) 16:14:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力満載のグッズが似合う人羨ましい
花柄とかレースとかリボンモチーフとか、憧れるなあ

2019/08/01(木) 16:18:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
水筒マニアで色々集めちゃうけど勿体なくて違う無骨なやつばかり使ってしまう
no title


2019/08/01(木) 17:08:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィンテージコンパクトに一目惚れ
ストラットン、マーヒル、メリッサ…コレクションしたい

2019/08/01(木) 17:33:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダでゲットした夏福袋のバッグと友人から頂いたハーバリウムのボールペン、グロス、キーケース
夫からプレゼントされた財布
お花のグロスは妹とお揃いで買いました!

服はGUで500円だったのとマニキュアもプチプラですが塗るとキラキラで気分が上がります
腕時計は雑貨屋さんの、ゴムは100均の

ほとんどプチプラですが私にとっては気分が上がる宝物です!
no title


2019/08/01(木) 14:36:01


編集元: 【キラキラ】女子力が高いアイテム【ガールズ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
和をイメージした香水をつけたら「お香焚いた?」と言われて、自分ではいい香りだと思ったけどなんだかつけにくくなってしまいました(笑)
今ではやっていない女子力高めな行動
女を捨てるってそんなに悪いこと?女は女でいなければいけないんでしょうか…
♥あわせて読みたい♥