fashion-1867392_960_720

1. 匿名@ガールズちゃんねる
元々痩せ型で腕や背中に脂肪が付きにくい体質なのですが、最近年齢のせいか二の腕にお肉が付いてきました。
これはバストアップのチャンスかもと思ってリンパマッサージを始めたのですが、オススメのケア用品やマッサージ、ナイトブラについてなど…
バストアップしたい人語りましょう!


2019/07/29(月) 00:29:09




6. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに背中の肉を持ってくることだよね
自分じゃできんけどさ

2019/07/29(月) 00:32:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どうやってやればいいの?

2019/07/29(月) 00:33:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自分はトイレに行くたびに手を背中から胸に向けてマッサージしてる。

2019/07/29(月) 11:41:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモンをアップさせる。
体が女性らしくなる

2019/07/29(月) 00:31:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
・女性ホルモンを増やすイソフラボンの摂取
・胸筋を鍛える
・痩せ過ぎない
・(妄想でも良いので)ときめく

2019/07/29(月) 00:33:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
豆乳って良いのかな?どうなんでしょうか。

2019/07/29(月) 00:34:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
イソフラボンの摂取という意味では、効率が良いよ
おススメ。
大豆製品全般が良いけど、水分なので豆乳は摂取しやすい

2019/07/29(月) 00:40:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
イソフラボンは摂りすぎもよくないから気をつけてね

2019/07/29(月) 07:57:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に良いナイトブラが知りたい。ステマだらけで分からない。

2019/07/29(月) 00:34:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトブラより大胸筋きたえる方が良いよ
自分も散々色んなバストアップ法試したけど筋トレが一番ハリが出た

2019/07/29(月) 00:36:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も筋トレがいいと思う。
ハリも出るし、身体が引き締まる。

2019/07/29(月) 00:41:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も
それプラス唐揚げ食べてたら柔らかさとボリュームも出て良くなった
結構色んなグラビアアイドルの人が唐揚げ勧めてたし胸に効くんじゃないかなぁ

2019/07/29(月) 00:41:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
鶏肉は良質なたんぱく質だからいいのかもね。

2019/07/29(月) 01:16:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
唐揚げは鶏にホルモン剤投与してるからホルモン異常で食べすぎると胸が大きくなったりするらしいよ。

2019/07/29(月) 06:00:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの肉を食べると大きくなるらしいw
都市伝説によると牛に打っているホルモン剤のせいとかw

2019/07/29(月) 00:47:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
YouTubeでてんちむが海外行って肉食べた後いつも胸がデカくなるって言ってたなー。
確かにアメリカンビーフのステーキとか毎日食べてたら胸もお尻もデカくなりそう。

2019/07/29(月) 05:57:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしBカップ。
唐揚げずーっと苦手(お肉苦手)でして
大人になって好みも変わったのか
食べれるようになって、
やっぱり唐揚げ効果なのか
胸ついたなあって思ってた所。

と言っても微々たるものなんだけど(笑)

娘は小さい頃から唐揚げやらお肉やら好物で
胸かなりあるから、
お肉効果はやはりあるなと思ってる。

2019/07/29(月) 00:53:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
バストアップと女性ホルモンって関係あるんですか?
私はFの65と、普通より大きめですが、毛深いし、女性ホルモンがかなり少なくて、ホルモン剤飲まないと排卵しないぐらい男性ホルモンが多いです。
また、豆乳も飲まないし、筋肉もない。
親も貧乳だし、こればっかりは体質だと思う。

2019/07/29(月) 00:42:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕と背中に肉はついたのに胸にはつかない私って…(Aカップ)

2019/07/29(月) 00:43:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラデリスNYのブラ、本当にいろんなところの肉を集められて感動するんだけど着けると肩凝りが酷くて長時間は無理…
矯正下着ってみんなそういうものなのかな?

2019/07/29(月) 00:54:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私はブラのサイズE70ってどういうこと?

背中の肉集めブラ?
外すと小さいのに、、、。

2019/07/29(月) 00:56:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
カップサイズから来るイメージと実際の大きさって違うよねー

2019/07/29(月) 00:59:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
太る、閉経後大きい胸になる可能性ある
母親が痩せ型貧乳から閉経後太って大きい胸になった

太る以外に方法はない
後は脂肪吸引してバストに戻す整形
最近増えてるらしい
脂肪吸引した箇所は脂肪がつかなくなるらしい
しかし激痛で160万するらしい

ほぼバストは遺伝
いとこみんな貧乳だけど2人だけ大きい胸姉妹がいて片親の家系が大きい胸家系

大体男性のチンが男性ホルモンでデカくなる??
ならないよね?
だから芸能人でいきなり大きい胸になった人は間違いなく豊胸手術
脂肪吸引だと全くわからない

2019/07/29(月) 01:01:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
200万で豊胸する。長年のコンプレックスから解放されるし垂れないならコスパ悪くない。

2019/07/29(月) 01:09:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
AのAの私でも
バストアップサプリ飲んで
マッサージDVD見ながら
毎日コツコツ実践してたら
マジにCになったよ
今はしてないから元に戻った

2019/07/29(月) 01:30:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
サプリは健康被害でたきがした

2019/07/29(月) 01:51:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
フィッティングしてみると
かき集めて2カップ上がる
形状記憶させたい

2019/07/29(月) 01:32:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
寄せてくる肉がない人はどうしたらいいんですか😖
やっぱり一回太るしかないんですかね……

2019/07/29(月) 01:42:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
太っても胸にはつかないよ

2019/07/29(月) 08:27:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
お腹と顔に付いて、最後に胸じゃない?

2019/07/29(月) 11:18:54


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
元々48kgで、1年くらいで58kgまで太った時は、DからIまで大きくなりました。
半年で自然と45kgまで痩せたけど、なぜかIカップはそのまま残りました。
他の方もおっしゃってますけど、その間は唐揚げ大好きでよーーーく食べてました。
あとキャベツも頻繁に食べてました。
今は加齢でしぼんでFです。
一気に太って痩せるのは体にも悪そうだからあまりオススメできないけど、参考までに。

2019/07/30(火) 00:32:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
背中や脇、二の腕の肉はバストに寄せ集めるとバストの肉になるって聞くよね。
知り合いが、20万以上するたっかい補正下着で3ヶ月ぐらいで胸周囲の無駄肉をかき集めてCからGになってたよ!
しかもお腹とか背中はすっごい痩せて胸がドーーン!ってなっててすごかった。
周りもあれ大きい胸どころか爆乳だよって言ってたもん。
成長期過ぎたら胸自体が大きく膨らむのは期待できないけどかき集められる脂肪があるなら胸にできるよ。
リアルですごいの見たから私も諦めてない!

2019/07/29(月) 02:08:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
友達の補正下着なしノーブラ姿を見たの?
服着てるんなら全くアテにならないよ

2019/07/29(月) 02:26:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ノーブラは見てないけど補正下着なしなら3ヶ月後に見た。
お腹と背中触らせてくれたけど始める前に比べたら相当スッキリしてたし補正下着なしだったよ。

2019/07/29(月) 02:51:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は寝た方がいいっていうね…

主さんが年のせいかとも言ってるからちょと思うんだけど

私、若い頃ずっと常に胸が痛かったなあ。生理前に胸が張るのと似た感じでリンパがずーっと腫れてる感じ。バストは女性の急所とはいうものの、うつ伏せもつらい位、いつかガンになるんじゃないかって不安も常にあったな。

歳食ってあの痛みがなくなったのがほんと幸いだと思ってる、ハリがなくなったなとは思うけどね。

2019/07/29(月) 02:38:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトブラずっと使ってます。効果はあると思いますよ。
私Gなので、普通にしていられないのもあるし。
何となく気分的な予防線かな。みんな使ってないの?その方がどうやって、寝てるか気になるけどど。

2019/07/29(月) 04:16:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
母も祖母も程よい体型の大きい胸
私は160cm45kg弱のガリ貧乳
子どもの頃から唐揚げ大好き
今も食べまくってるけど相変わらず寄せる肉すらない
もう諦めた!アラサー。

2019/07/29(月) 07:01:43


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
スマートでいいやん!服とか何でも似合うだろうね~
羨ましいわ。
ブラにパッドとか入れられるけど、身長はどうにもならないもん。
チビデブはね~(=_=)

2019/07/29(月) 11:17:23


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
スタイル良くて羨ましい!
もうちょっと背低いけど若くて同じBMIのときはB65で貧乳呼ばわりされて何しても変わらなかったけど、初めて太って標準体重になったらD70~E70までなったよ
だから太りさえすれば乳はできる!笑
初めての谷間やボリュームに感激したけど、前の方がモテたし体型は綺麗だったと思う

2019/07/29(月) 16:01:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインでタンパク質取った方がいい
一日の摂取量って普通の食事では摂れてない人多いと思う
私もプロテイン飲み始めて1カップ上がったよ
日中は運動量の多い仕事してる
運動も併せた方がなお良いと思う

2019/07/29(月) 07:38:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくしたいって努力してるうちは健気でかわいかったけど、「大きい胸とかデブだよねー」だの「あのモデルは豊胸だから」だの悪口言い出してからなんでこんな性格ブスと付き合ってんだと思った

2019/07/29(月) 08:42:13


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103 がる男失せろと言いたいが…
めっちゃ心当たりある…
元カレが好きなタレントをTVで見てついムッとして「でもこの子、豊胸だよね?」
「……なんで断言できるの?」
「細くて胸だけ育つなんてありえないから!こんな不自然な入れ乳のどこがいいの⁉」からの
「お前、その言い方性格悪いわ…」とそのままケンカになり……

大きい胸どうこうも僻みに聞こえただろうけど、
男って女の悪口言う女嫌いだもんね……別れてからちょっと反省したわ。

2019/07/29(月) 22:49:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと離れ乳だったんだけど、若い時はなんかこう、、パーン!ってハリのある手乗りサイズ乳ではあった。
でも産後胸はしぼむし、垂れるし、削げるし、ますます離れるし、なんなら乳毛はあるし乳輪は濃いし、もう可愛げノ欠けらも無い乳だよ。
真剣に悩んでる。

2019/07/29(月) 09:11:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私は体が華奢でもちろん貧乳で
でも食べるとお腹だけはぽっこりするんですよね
そこをクリームぬって胸らへんに持ってくるようマッサージさせてたら少しは形になってきましたよ!

筋トレはしなくなると戻っちゃうし、ある肉を頑張って移動させるのいいと思います!

2019/07/29(月) 09:12:39


125. 匿名@ガールズちゃんねる
一度太る
自分の場合、3キロでワンカップ大きくなる
それから、片想いでも芸能人でもいいからときめくものを常に持ちつつ、少しずつダイエットしながら、胸筋鍛える運動する。両手ブッシュとかチューブ引っ張ったりとか。
すると一度小さくなるけど、今度は張りが出てきて上向きになる。

うまくいけばね(*_*)

2019/07/29(月) 11:59:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで言って委員会で1万回自分で胸を揉んだりしてたら1~2カップくらいバストアップしてたはず。
グラドルが水着らしきもの着てこねくりまわしてる感じで、こんなのテレビでやっていいのかよとモヤモヤしながら見てたけど旦那と息子は興味ありげに見てたわ。

2019/07/29(月) 14:18:57


142. 匿名@ガールズちゃんねる
週に3回はからあげを食べる。1回に15個くらいは食べる。
とにかく姿勢をよくする。
座ってるときに特に猫背にならない。

わたしはこれでGカップ

2019/07/29(月) 16:29:35


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
15個も食べられない_:(´ཀ`」 ∠):

あと食べすぎると下痢しちゃうので、
やっぱり吸収が悪い体質なのかな~と思います。悲しい…

2019/07/31(水) 08:13:34


143. 匿名@ガールズちゃんねる
高校入ってから、セブンのからあげ棒が好きで学校帰りによく食べてた
あとテレビで見た乳腺を揉んで刺激するってバストアップマッサージをなんとなくたまにやってみてた
二次性徴きてる成長期にやってたからってのが大きい気がするけど、背は伸びないのに気づいたら胸が成長しててB~Cぐらいかなだったのが高2あたりにはF65までなってた。
学費から何からバイト代で賄ってたからグラマーサイズのブラに買い換えるのが本当に大変だった…
鶏肉とバストアップマッサージ、これを若いうちにやるといいと思う

2019/07/29(月) 16:53:59


147. 匿名@ガールズちゃんねる
トリンプのフィッターさんに正しい下着の着け方を教えて貰いトイレに行くたびに背中やアンダーの肉を胸に戻す作業をすると良いと教えて貰い実践。
成長期もあったと思うけど背中の肉もつまめないし胸も3カップ以上(DカップからGカップ)カップアップしたよ。
フィッターさん曰く「二の腕やお腹、背中の肉は胸になり損ねた肉なんです。動く度にブラからお肉が少しずつ逃げるから元に戻してあげる作業をトイレに行くたび、休憩の度にこまめにやる事で胸にする事ができますよ。」と 。
地道な努力のおかげで大きくなりました。
フィッターさんありがとう。

2019/07/29(月) 18:10:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
太っても胸につかない人はそういう体質だからお金をかけてもほぼ変わらないと思う
とりあえず最低でも5kgは増やしてみないと
○日で○カップアップ!なんてのはほぼ、元々つけていたブラのサイズが合っていなかっただけの可能性が高い
揉んだり塗ったりしただけで胸が大きくなってたらみんな大きい胸だよ
かんたんには大きくできないからみんな豊胸するんだよ

2019/07/29(月) 19:41:04


153. 匿名@ガールズちゃんねる
私は23でやっとできた初彼に「お前の胸見ると萎えるからブラ外さないで」とか言われたのがトラウマで、結局すぐ振られてから2年後に思い切って豊胸しました。

すごく悩んだし、そのままでもかわいいよって励ましてくれる友達もいたけど、自分の体みるたび辛かったから決断しました。
今もこれでよかったのか悩む事はあるけど、
明らかにモテるようにはなったかな…たかが偽乳なのに…
中学から大きい胸の友達は「男性からの視線は本当に不快だから慎重になった方がいいよ」とも言ってたけど、確かにスゴい見られる。
でも見向きもされなかったときより嬉しいかな。

だらだら長文ごめんなさい💦
別に豊胸を勧める気はなくて、豊胸とか女として終わってるって思う人もいるだろうし、私もいつか後悔するかもだけど、最終手段の選択肢としてはありますよって感じです。

2019/07/29(月) 19:58:01


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
元彼クズ過ぎてムカつく
153さん、なんかいい人なのが文章から伝わるし、そんなクズに当たってしまったがために深く傷つけられたのが本当に腹立たしい。好きだった人にクズクズ言ってごめんだけど。
普通に人柄だけで深く愛される人だと思うよ~

2019/07/29(月) 20:21:53


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
整形しすぎでやめ時が分からなくなっての整形(豊胸)なら私もちょっと…って思うけど、コンプレックス無くすためにするものは全然いいと思うよ
それに前のコメントであったように私も天然と豊胸の区別できないしw

2019/07/29(月) 20:31:23


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
私も行為の時、胸の小ささをバカにされたことある
普通に殺意わくし、デリカシーのないクズ男だと思う

2019/07/30(火) 05:30:59


158. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ数イコール大きさじゃないんだよなあDTども(貧乳の嘆きですごめんなさい)

2019/07/29(月) 22:38:39


163. 匿名@ガールズちゃんねる
どなたかアイリーン式バストアップに通われた方いらっしゃいますか?

2019/07/29(月) 23:47:07


130. 匿名@ガールズちゃんねる
B70かc65から、出産してG65になって、今B65...。小さいし胸骨の肉削げて横から見ると変な形だし絶望。

最近、足掻き出して補正ブラ着けてみたりしてる。

g65の時は、155cm38kgだったからガリの大きい胸で楽しかった...。

2019/07/29(月) 13:47:08


編集元: バストアップしたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【バスト】横流れ防止策ありませんか?
育乳ブラ使ったことありますか?
カップは大きいのに胸が小さく見える
♥あわせて読みたい♥