1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/tokyo/gourmet/tanbouki/292380.html

no title

no title


「鹿のUNTEA」を商品化した「みやじま食堂」の担当者は、「また鹿のウンティーのことですか?」と苦笑しながら答えてくれた。読みは、「ウンティー」で間違いないようだ。問い合わせや取材が殺到しているらしい。

すごいネーミング…!!

2019/07/31(水) 15:55:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
味は?

2019/07/31(水) 15:56:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう…だけどネーミングが…w

2019/07/31(水) 15:56:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うっ・・・。
若草山と鹿のフンを連想させて飲む気になれない。

2019/07/31(水) 15:56:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃくちゃ笑ったww飲みたい

2019/07/31(水) 15:56:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ウ○コ+お茶でウンティー???

シカの絵はとぼけてて可愛いけどさぁw

2019/07/31(水) 15:57:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良県から苦情がでそうw

2019/07/31(水) 15:57:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良公園では飲みたくないね(笑)

2019/07/31(水) 15:58:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサギでもいけそうw

2019/07/31(水) 15:57:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
悪ふざけが過ぎるよ

2019/07/31(水) 15:57:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう…カエルの卵って言われるより鹿のウ○コだよって言われた方が平気な自分がいるw

2019/07/31(水) 15:57:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も鹿のウンなんて絶対入ってるわけないからなんだと思う。
カエルの卵ってありえそうだからかな

2019/07/31(水) 16:13:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物にこういう名前つけるの好きじゃない

2019/07/31(水) 15:58:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
宮島もどんどん小洒落てきたね
スタバできたり
前のレトロ感も好きだったけど

2019/07/31(水) 15:58:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メインターゲットと思われるインスタ蝿様的にはどうなんだろうこれ

2019/07/31(水) 15:59:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラの鼻くそみたいな物なのかな
でもネーミングにうんこはないなぁ…

2019/07/31(水) 16:01:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラの鼻〇といい、どうしてこういった名前を付けたがるんだろう
喜ぶのは子供ぐらいだと思うが

2019/07/31(水) 16:02:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
子供、しかも小学生男子だけじゃない?wwwww

2019/07/31(水) 20:07:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良に行った時に鹿が目の前でウ○コするの見た。
肛門がパカっと開いてポロポロ~!っと大量のウ○コがこぼれ出た。
トラウマ~!
でも近くにいた子供は出る瞬間を見ようと、鹿がウ○コする度に鹿の後ろに回り込んでた。

2019/07/31(水) 16:01:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
もう次からそんなシーンも、鹿がタピオカを製造してるようにしか見えなくなるよw

2019/07/31(水) 17:36:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
注文する時、うんティーくださいって言うの恥ずかしくない?

2019/07/31(水) 16:04:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ「タピオカ下さい」で注文するだけだし
宣伝のためのネーミング
誰も損しないのでいいんじゃない

2019/07/31(水) 16:09:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見た時思わず笑ってしまったw

2019/07/31(水) 16:05:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいw1人で家でゴロゴロしながら、爆笑しちゃったwww
くだらねーーーw

2019/07/31(水) 16:07:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
絵はかわいい

2019/07/31(水) 16:09:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
店長、タピオカが切れたんですけどどうしましょう?
……。

2019/07/31(水) 16:10:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32

おい新人、拾って来い

2019/07/31(水) 16:12:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良のお土産ものにすでにある
no title


2019/07/31(水) 16:10:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
なんかこの絵柄がなつかしいw
お土産屋さんのキーホルダーとかタオルでもよく見た気がする。イラストレーターさんまだご健在なのかな。

2019/07/31(水) 18:54:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿くんのイラストがせっかくかわいいのに、もう鹿フンにしか見えなくて気持ち悪くて飲めない

2019/07/31(水) 16:10:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
下品で気持ち悪いし、全然面白くない。

2019/07/31(水) 16:17:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ウンコで盛り上がっていいのは小学生まで

2019/07/31(水) 16:18:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
宮島って鹿いっぱいいて、ウンコもそこらに落ちてるから…それ見たあとにウンティー飲めるかな。

2019/07/31(水) 16:35:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうなのに絶対飲みたくない

2019/07/31(水) 16:36:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のう○こ率なんなの?
ドリルにしろミュージアムにしろ気持ち悪いんだけど。日本人の趣味だと思われるのが本当に嫌。

2019/07/31(水) 16:40:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あっちの国が仕掛けてるんだろうねー
日本人バカにするために

2019/07/31(水) 16:58:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ好きだけどこういう下品なヤツ嫌いだから絶対飲まない。

2019/07/31(水) 17:17:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私が宮島に行く時まであるか、もう消えているか…

2019/07/31(水) 18:02:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物や飲み物にこう言う名前付ける人もそれを面白いと思ってお土産に買って来る人も無理だわ
う○こって名前がついてた時点で食べる気なくす

2019/07/31(水) 20:45:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ウンティーに600円か。話題にはなるだろうけど、う~ん。

2019/08/01(木) 12:41:38


編集元: 衝撃のネーミング...! タピオカドリンク「鹿のUNTEA(ウンティー)」宮島に爆誕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【タピオカミルクティー】とくダネが特集 一杯に角砂糖20個分が含まれていた
スシロー/「Sharetea」コラボ「光るタピオカミルクティ」
地元じゃ有名! 旅先で見つけたら絶対、味わうべき「ローカル系お菓子」
♥あわせて読みたい♥