1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fashion-press.net/news/52444
no title
no title
no title

最後のコミックバージョン、ちょっとだけ欲しいですが着ていくとこがないw

2019/08/06(火) 00:53:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
見事にどこにも着ていけないデザイン

2019/08/06(火) 00:54:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
イカす

2019/08/06(火) 00:54:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに可愛いけど部屋着にも微妙だね

2019/08/06(火) 00:54:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モノクロの、綺麗!

2019/08/06(火) 00:54:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね!

結局
パジャマなんでふけど

2019/08/06(火) 00:54:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロこういうの多すぎて
もおユニクロ感がすごい

2019/08/06(火) 00:54:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タキシード仮面の、凄いデザインのTシャツがない…

あの🌀みたいなの、実現化したのかと思ったのにw

2019/08/06(火) 00:54:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいって気持ちはあるけど実際は買わないっていう(笑)

2019/08/06(火) 00:55:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
型がイマイチ

2019/08/06(火) 00:56:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のユニクロティシャツ売り場みると、
外国人向けのお土産用かなって感じ

2019/08/06(火) 00:56:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどセーラームーンって商売根性を強く感じる

2019/08/06(火) 00:57:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
UTはパジャマ代わりに愛用してるからちょっと欲しくなったけど
1枚目のやつを着てすっぴんボサボサ頭で鏡に映った自分を見たら雰囲気のギャップに悶えそう

2019/08/06(火) 00:57:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まもちゃんTシャツ
no title

2019/08/06(火) 00:57:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これが販売されたら買ってた

2019/08/06(火) 01:03:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私がデザインした方がもっとよくできた気がする

2019/08/06(火) 01:00:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの恥ずかしくて人前じゃ着れないね
タンスの肥やしになるだけ

2019/08/06(火) 01:01:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年のUTは買う気が起きない
数年前まで毎年の様に買ってたけど
コラボの絵がバーン!って言うのは着れないよね。ワンポイントやさりげなくが良いのに
それに、Tシャツ形のデザインも悪くなった。ふつうで良いのに、丈が短い、袖が短い幅が広いとかで、買う気も起きない
元に戻してよ

2019/08/06(火) 01:01:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
デザインによって形変えるのやめてほしいよね
物によってサイズ下げたり上げたりめんどくない?

2019/08/06(火) 01:35:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おーよかった。
レディースUTって、腰がくびれてるタイプもあるからー

これはストン系で、だぼっと部屋着にもってこい。

2019/08/06(火) 01:01:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画は読むものであって着るものじゃない

2019/08/06(火) 01:01:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
GUの方がいい。
no title

2019/08/06(火) 01:02:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーン好きだから欲しい!って思ったけどデザインがいまいちすぎる…

2019/08/06(火) 01:03:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーン、過去にguでもコラボしてたね。懐かしい!って見たけど、結局着ないなって買わなかった。

2019/08/06(火) 01:04:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イラストどーん!もいいんだけど、
あれ?気づかなかったけどこれよく見たらセーラームーンがモチーフ?って感じのTシャツがいいなぁ
コンビニに着て行けるようなやつ

2019/08/06(火) 01:06:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
どの層を狙ってるのか不明。世代だけどダサいからいらないもん。

2019/08/06(火) 01:11:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい!!けど部屋着決定!
黒のは何とかいけそう、ポケットにルナだけなら、、

2019/08/06(火) 01:12:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアニメ派なんだけど…アニメのセーラームーンも出して欲しいな。

2019/08/06(火) 01:12:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
GUはアニメバージョンだったね
私は原作ファンだからこっちの方がいい

2019/08/06(火) 01:16:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンの原画は神がかって美人
着て行くわけないけど、額に飾って使いたい!

2019/08/06(火) 01:12:42


編集元: ユニクロUT×『美少女戦士セーラームーン』コラボTシャツ、キャラ原画入り&コミック風デザインも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ピアスホールはもう要らない? 若者にイヤリング人気の意外な理由
最強のドキドキコーデは?男子がグッとくる「女子の部屋着」5選
可愛いスニーカーコーデを教えてください!!
♥あわせて読みたい♥