no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はベレー帽です。
帽子コーナーに行っても絶対に手に取らない商品でしたが、なんとなく被って見ました。
そしたら、髪を切ったのもあいまって、「あれ?結構似合ってるんじゃない??」とテンション上がりました。
ただ、ベレー帽に合うような服をひとつも持ってないので、購入することはないかもです…笑

2019/08/04(日) 18:51:42




4. 匿名@ガールズちゃんねる
えんじ色の服
いつも買う服と違うやつを買ってみようと思ってノリで買ったけど、周りから似合うとよく言ってもらった
何が自分に合うかって意外とわかんないなぁと思いました

2019/08/04(日) 18:53:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今年の夏テラコッタ、ベージュ、ブラウンとか秋冬カラー流行ってるね
夏ー!って色流行って欲しかった

2019/08/04(日) 18:59:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

いいなぁ。
私昔は似合ってたはずのえんじ色の服、
久しぶりに買ったら手術着にしか見えなくて即部屋着になったよ…。
何が変わったんだろう?

2019/08/04(日) 19:03:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も全く同じ
エンジ好きなのに残念だわ

日焼け止めが効いてるのか肌がイエベからブルベに変わったせいかも
しっくりくるファンデの色もオークルからピンクオークルに変わったよ

2019/08/04(日) 19:42:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私は加齢で肌がくすんだから(笑)

2019/08/04(日) 21:40:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツスーツ
脚太いし背が低いから避けていたんだけど、姉にお下がりのパンツスーツ貰って試しに着てみたら意外と周りから誉められた。

2019/08/04(日) 18:55:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないっていうか、見慣れてなかったらなかなか勇気出ないけど、着てみたらよかった!っていうの結構あるよね。
私はワイドパンツかな。

2019/08/04(日) 18:55:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ。
160無いし同じ身長のなかでも足短めなのでパンツ自体を避けてました。
なんとなく試着したら背が高くいつもより痩せて見える!
私の場合は足の長さより形がネックだったようで、視線を分断しないワイドパンツは欠点をカバーしてくれます。

2019/08/04(日) 19:10:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サングラス

地味顔がイキッてんなよ?と己に言い聞かせてたけど、近年の日差しの強さに負けてかけだした。

2019/08/04(日) 18:55:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パステルカラーの服
先日、形が凄く素敵なのがあったので手に取った物のパステルカラーは似合わないと思い込んでたので戻そうとしたら、旦那から試着だけでもしてみたらと言われたので、試着したら旦那がめちゃくちゃ褒めてくれました。
嬉しくて、今夏のヘビロテになりそうです。

2019/08/04(日) 19:00:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
凄くイイね!

ご主人が似合うって言ってくれるなんて羨ましい

沢山着て、おしゃれ楽しんでね👍

2019/08/04(日) 21:34:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子つながりで ハンチング。めっちゃしっくりきてコーデの幅が広がったよ

男顔だからかも知れん
ベレーは全く似合いませんでしたw 可愛い顔してる方がベレー似合うよね

2019/08/04(日) 19:01:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシ丈スカート
身長が低いから避けてきたけど、履いたら意外とかわいくて3着買った

2019/08/04(日) 19:19:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース
今まであまりスカートもはかずワンピースなんて買ったこともなかったんだけど
流行ってるから着てみたら割と似合ってた 涼しくて楽でいいね

2019/08/04(日) 19:19:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
小花柄のワンピース
シンプルなものしか似合わないと思ってたけど、着てみたら女子力の上がりっぷりがすごくて即購入した

2019/08/04(日) 19:58:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
日傘。

マダムでも
上品ぶってるわけでも
日焼けが嫌なわけでもないのに
さすわけ無いじゃん。

と思ってましたが、
友人の日傘に
ちょっと入れてもらったら
えぇー以外といいかも…
てなわけで、
愛用してます。
しかもサンバリア。

2019/08/04(日) 19:22:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アイテムというか、ショートカット
初めてショートにしたら、すごく評判が良かった。楽だし、定着しそう。服の好みまで変わった笑

2019/08/04(日) 19:23:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク色の服。色味によっては大丈夫だった。かえって顔色良くなって見えた。

2019/08/04(日) 19:30:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスカート
色気めっちゃ出る。年取ったなぁ~。

2019/08/04(日) 19:32:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計。付けだしたらはまってしまって、たったの2年で10本を超えてしまった。

2019/08/04(日) 19:53:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
テラコッタカラーの服

おしゃれ上級者の色かと思ってたけど
意外と合わせ易いし、着太りもしない

2019/08/04(日) 20:07:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
フューシャピンク色の服。
ビックリする位、顔映りが良く華やかになる。

2019/08/04(日) 20:25:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い服。
なんとなく顔色悪くなると思って避けてたけど、パーソナルカラー調べて着てみたら似合ってた!透明感が出るし、やっぱり似合う色似合わない色ってあるんだなぁ~と思いました。秋冬はたくさん着たい

2019/08/04(日) 20:34:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと太ってたから、痩せてもワイドパンツとかガウチョは避けてたけど、履いてみたらめっちゃ楽だし、さらに着痩せする事に気付いてからは色んな素材を買って年中履いてるわw w

2019/08/04(日) 20:34:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
キャップとか一切似合わないから帽子じたい避けてきたけど、ストローハットがめちゃくちゃ似合ってびっくりした

2019/08/04(日) 20:35:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングワンピ
高身長で貧乳。女装にしか見えないと思って避けてたけど、形を選んで着てみるとそう悪くないことにこの夏気づいた。

2019/08/04(日) 20:41:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
明るい色のふんわりしたスカート
カジュアル、パンツ派でフェミニンなスカート、ましてや明るい色味のなんてちゃんと見たことすらなかった
仕方なくはいてみたら思いのほか似合ってたらしく、新鮮なのも手伝ってか、周りにも誉められまくった

2019/08/04(日) 20:56:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
「ホワイトジーンズ」です。
今まで、なんとなく買わずに居たけど
今年、UNIQLOで買ってみたら
便利でした。夏には爽やかだし
ロング丈の物にあわせたら
思いがけなく可愛いかったです。

2019/08/04(日) 21:02:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
カーキ色の服。子供がよく買ってて 試しに買ってみたら違和感なし もっと早く気づけば良かった

2019/08/04(日) 21:12:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
青色の服。
なんか、パッと明るい感じでよかった。

2019/08/04(日) 21:52:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い服。
いつもグレーとか、紺、カーキ、黒、白など地味な色ばかり着てたけど、年齢重ねてから似合うようになって来た。スカートとか、小物、服のパイピングなど、ポイントで使っています。
今の時期、外干しすると赤が退色してしまうので、夜洗って干すようにしてます。

2019/08/04(日) 22:30:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンの口紅
口紅自体あまりつけたことなかったが、流行りで肌なじみが良い色が出ていて、赤リップよりつけやすい。

2019/08/04(日) 22:51:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
おしやれメガネ
絶対似合わない形だと思って避けてたけど、流行りで種類が沢山出てたから試してみたら顔が垢抜けて見えた。
実際着けてたら評判いい。
no title

2019/08/04(日) 22:53:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスキニーパンツ!
下半身デブの洋梨体型なので、長ズボンは避けてきたけど、子供産んで必須になり色々試しました。きれい目テーパードならお尻周りもパツパツにならないのでしばらく好んで履いていました。ある時、ワンサイズ下のチノタイプを選んだらスキニーと化して、なのにとてもスッキリして見えました!でかいお尻と極太の足のラインは丸見えですが、それでもスキニーの方が似合ってました。

2019/08/05(月) 01:02:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー。
足の形がわかるのが嫌で避けてたけど、逆に隠した方が体系悪く見えてた。

2019/08/05(月) 09:00:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ赤なリップ

2019/08/05(月) 06:43:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションリング
生まれてこの方身体もごついしカジュアルな服が好きだしアクセサリーのキラキラ感に負けて似合わないと感じてました。
でも、最近気まぐれに結婚指輪をつけてみたら意外と似合って気分があがるー。現在、一気に散財中です(楽しいけどお金が…)
年齢的に合ってきたのかな?でも若い人も似合う人は似合いますよね~

2019/08/05(月) 12:15:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
サングラス!
芸能人じゃないし、そっち系のオシャレじゃないし・・・と敬遠していたけど、日傘さしても日陰歩いても目がシパシパ痛くて。
遂に買ったらもう快適!
手放せなくなりました。

2019/08/05(月) 09:01:32


編集元: 今まで避けてきたけど意外と似合ったアイテム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人目を気にせず好きな服を着ること
【”かわいい服”が似合いません】どうしたら似合うようになる?
【ファッション好きな方】誰のファッションを参考にしていますか?
♥あわせて読みたい♥