1. 匿名@ガールズちゃんねる
丼ぐらいのサイズではなく、カップヌードルのようなコップぐらいのサイズのラーメンのおすすめはありますか?

私は和ラーが好きです。
no title


2019/07/31(水) 23:50:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙古タンメン

2019/07/31(水) 23:51:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
蒙古タンメン大好きなんだけどカップヌードルサイズより若干大きいんだよね
もう少し小さくなったらいいなと思ってる

2019/08/01(木) 00:51:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カップヌードル醤油味
カップヌードルカレー味

2019/07/31(水) 23:52:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
カップヌードルシーフード
カップヌードルチリトマト
カップヌードルSiO

一応あるけどね…

2019/08/01(木) 01:01:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/07/31(水) 23:52:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
とんこつなんてあるの?
見たことない!気になる!

2019/08/01(木) 00:37:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサマンカレー
no title
no title

2019/07/31(水) 23:53:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あれ?
マッサマンカレー美味しかったけどな
レギュラーのカレーラーメン大好きだけど
これはさらに美味しくなってるものだと思って
はまったけど、なんでダメなんだ?

2019/08/01(木) 02:21:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
いや…味の好みなんて人それぞれなんだから…
自分がハマったからって、ダメな人いるの?なんで??って疑問に思う事に、何で?と疑問懐くわ
普通口に合わなかった人もいるんだーで終わりでしょ

2019/08/02(金) 01:22:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
金ちゃんヌードルはうまいよ
no title

2019/07/31(水) 23:54:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
担々麺好きな人は食べてみてほしい!!言葉通りスープが美味しくていつも飲み干してしまう・・・
no title

2019/07/31(水) 23:57:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今コンビニ沢山ありすぎて、本当にどれが
おすすめか分からないから細かいオススメは
有り難いですね!

2019/08/01(木) 00:23:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
QTTA美味しい
no title

2019/07/31(水) 23:57:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
食べ口は円形
底は四角形

2019/08/01(木) 08:10:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
先日食べた
結構好きな感じ
no title

2019/07/31(水) 23:59:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ラーメンじゃなくてごめん🙏

2019/08/01(木) 00:00:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29

らー麺じゃなくてご麺

2019/08/01(木) 08:54:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家で食べるときはカップヌードルシーフード
冬登山はカップヌードルカレー
プールサイドで食べるのはカップヌードル醤油
これが私のヌードルルール

2019/07/31(水) 23:59:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
プールサイドで食べるんか~

2019/08/01(木) 08:03:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/07/31(水) 23:59:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーの中のジャガイモと、醤油とシーフードの中の黄色い卵?が好きです。
やっぱりこの3つが私の中では一番です。
no title

2019/08/01(木) 00:00:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
四川よだれ鶏ラーメン
no title
no title
no title

2019/08/01(木) 00:00:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても足りない時
温めた白滝か糸こんにゃくを追加するのがおススメ

2019/08/01(木) 00:05:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタですが
日清のシーフードです
かまぼこ苦手ですけど))

2019/08/01(木) 00:06:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カップヌードル味噌

2019/08/01(木) 00:08:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み干す一杯シリーズ。コッテリしてて満足感高い。担々麺好き!

2019/08/01(木) 01:42:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
新発売のケンちゃんラーメン

2019/08/01(木) 02:11:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
辛ラーメン一択!このおいしさがわからない人は味覚おかしい

2019/08/01(木) 06:05:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
日清のとんがらし麺
no title

2019/08/01(木) 07:27:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これ凄い好き♡
トマト味はダメだったけど。

2019/08/01(木) 20:59:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アッサリしてますよ~
no title

2019/08/01(木) 07:27:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
カップヌードルよりもスープヌードルの方が好き。味もあっさりしてる。

2019/08/01(木) 09:28:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
和ラーの発売当時の赤が美味しかったのに、なくなってしまって残念(そのあと出た両国の赤じゃないやつ)

これ見つけたらとりあえず買ってストックしてる
no title

2019/08/01(木) 17:13:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃は、ケンちゃんラーメンが好きでした。(志村ケン)
ステッカーも欲しかったからw
no title

2019/08/01(木) 21:01:22


編集元: カップヌードルサイズのおすすめラーメン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【太ってもいいと思えるおいしさ!】甘い×しょっぱい レシピ求む~♡
結局一番おいしい「ペットボトル緑茶」ランキング
「亀田の柿の種」味のカップ焼きそば発売
♥あわせて読みたい♥