1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/07/0012586559.shtml
自民党の小泉進次郎衆院議員がフリーアナウンサーの滝川クリステルと結婚することが7日、分かった。首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで明らかにした。
no title

びっくりしました!
おめでとうございます!!

2019/08/07(水) 13:54:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
できちゃった婚とはびっくりだよ!!!

2019/08/07(水) 13:54:18


2. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした…

2019/08/07(水) 13:54:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!おめでとうございます!

2019/08/07(水) 13:54:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まじかよ……

2019/08/07(水) 13:54:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
意外な組み合わせ

2019/08/07(水) 13:54:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にびっくり

2019/08/07(水) 13:54:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
声張り上げちゃった

2019/08/07(水) 13:54:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚にもびっくり!!!!!!

2019/08/07(水) 13:54:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!美男美女!

2019/08/07(水) 13:54:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいけど、首相官邸で何やってんのこの人たち…。

2019/08/07(水) 13:54:32


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も思った。しかも離婚しそう。

2019/08/07(水) 13:56:24


435. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
菅さんが了承した模様

2019/08/07(水) 13:57:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
このデキ婚はさすがにイメージ悪くないか?

2019/08/07(水) 13:54:33


439. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ええ歳してデキ婚って…
インテリぶって偉そうなこと言ってるけど、ちょっとカッコ悪いです

2019/08/07(水) 13:57:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!!
めっちゃ意外!
お似合い!

2019/08/07(水) 13:54:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
将来はファーストレディか

2019/08/07(水) 13:54:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がデキ婚って意外ー!

2019/08/07(水) 13:54:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
予想外の展開に声が出たわ。

2019/08/07(水) 13:54:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
え!って声が出た!

2019/08/07(水) 13:54:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
クリステル41だって!
よかったね!ダブルで嬉しいじゃん

2019/08/07(水) 13:54:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう前に入籍してたのかな?
安定期だそうですね

2019/08/07(水) 13:54:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!
付き合ってる事も知らなかった!
おめでとうございます

2019/08/07(水) 13:54:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
クリステルか~
おばさんが嫉妬しても全く敵わない人と結婚だ笑

2019/08/07(水) 13:54:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳の政治家と41歳の女子アナがデキ婚はさすがに草

2019/08/07(水) 13:55:02


138. 匿名@ガールズちゃんねる
急に始まったからコントかと思った

2019/08/07(水) 13:55:14


139. 匿名@ガールズちゃんねる
クリステルンは実業家と結婚するって思っていたから意外だわさ

2019/08/07(水) 13:55:14


147. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでーっっ
ビックリ!!!!!!
美男美女…妊娠もしてるとは!

電撃婚だね~!
いやビックリしたわ

2019/08/07(水) 13:55:17


編集元: 小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マツコ・デラックスが元SMAP排除に加担!マツコの事務所「稲垣吾郎出すなら降りる」マツコ「SMAPだから使われていたわけで、SMAPじゃなくなった三人に魅力を感じますか?」
ネプチューン名倉潤、うつ病のリハビリで約2ヶ月休養「体調を回復させて戻って参ります」
EXILE HIRO&上戸彩に第2子男児誕生「母子共にとても健康です」
♥あわせて読みたい♥