1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/08/08(木) 14:29:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたい!
でも結局定番のやつが一番美味しい

2019/08/08(木) 14:30:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんだ食べたい!!!!!

2019/08/08(木) 14:30:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4 素材が他と違うから、子供にも安心して食べさせられるアイスクリーム

2019/08/08(木) 14:43:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
知らない人いるんだね
ハーゲンダッツはちゃんとアイスクリームにカテゴライズされる安心素材のアイスなんだよ
だからぼったくりなんてとんでもない、コストの割には安い
知らない人がアイスだと思って食べてるのはアイスミルやラクトアイス、氷菓だよ

2019/08/08(木) 14:40:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
モウやピノなんかも「アイスクリーム」だよ。安いけど。

2019/08/08(木) 14:43:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
アイスクリームが全て安心じゃなくて、素材と作業工程のがハーゲンダッツは安心なんだよ

2019/08/08(木) 14:46:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やわもち3つ買えるなぁ(T ^ T)

2019/08/08(木) 14:31:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんだって珍しい
おいしそう!!

2019/08/08(木) 14:31:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ大好き

2019/08/08(木) 14:32:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそ🥺
わたし的には、黒ゴマのやつまた食べたい🥺🥺

2019/08/08(木) 14:32:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
9月?
まだ先だね~

2019/08/08(木) 14:34:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
みたらし好きだったよ

2019/08/08(木) 14:34:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
だれか買ってくれないかな~(チラッ)

2019/08/08(木) 14:34:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日食べたいくらい好き!

2019/08/08(木) 14:35:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツは甘夏を復活させてくれ

2019/08/08(木) 14:36:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少し安くなってくれたら有り難い

2019/08/08(木) 14:36:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ食べたいと思いつつ、ガリガリで満足してる

2019/08/08(木) 14:37:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
定番じゃないこのシリーズなんて言うんだろ。
アイス通り越してスイーツアイス?
もうすこし甘さは変えてほしい。
甘すぎて途中で飽きてくる

2019/08/08(木) 14:37:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私は やわもちアイス で十分かな

2019/08/08(木) 14:38:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
良いね!ずんだーー!!!

2019/08/08(木) 14:41:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーとかドラストならもう少し安く買えるかな?

2019/08/08(木) 14:47:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんだ!!!
山形民としては嬉しい!?

2019/08/08(木) 14:49:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせまた小さくなってるんでしょ?

2019/08/08(木) 14:50:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんだ好き~!

2019/08/08(木) 15:03:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
現物見たら小さくてがっかりするパターン
この前の濃い抹茶の時もそうだった

2019/08/08(木) 15:10:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あれこれ食べてみて、結局シンプルな抹茶に戻ってる

2019/08/08(木) 15:38:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
近くのスーパーでハーゲンダッツ毎週4割引の日があるからその時買ってる

2019/08/08(木) 16:03:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも黒蜜の方が先に品切れになるよね

2019/08/08(木) 16:24:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
和風のハーゲンダッツ、だいすき!!

2019/08/08(木) 14:54:24


編集元: ハーゲンダッツ「華もち」新作は「吟撰きなこ黒みつ」「ずんだ」!和アイス好き集まれ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
復活熱望!皆が好きだったアイスって何?
「タピオカ」にはもうあきた! 次にくるブームは何? 一位は「チーズティー」
サーティワン史上初ポケモンとタッグ、ピカチュウの“10まんボルトアイス”など絶対GETしたい可愛さ
♥あわせて読みたい♥