1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
一般的に高年収層は、「マッチングアプリや婚活パーティーで顔が割れてしまうことに抵抗がある」という。相手に求める条件も高くなりがちで、相手本人が「英語が出来るかどうか、高学歴かどうか」だけでなく、「相手の家柄を知りたい」という希望も多いそうだ。(中略)

入会条件は年収以外にも、学歴、職業等により総合的に判断される。男性は28歳~55歳、女性は20歳~44歳が対象。サービス開始から2日経ったが、問い合わせや申込みは今のところ無いという。
http://news.careerconnection.jp/?p=76337

2019/08/07(水) 19:32:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼったくり過ぎる

2019/08/07(水) 19:32:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
問い合わせや申込みは今のところ無いという。

笑ったwwwだろうねwwwwww

2019/08/07(水) 19:32:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ないのかいww

2019/08/07(水) 19:33:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
女性も三千万円稼いでないとだめなの?

2019/08/07(水) 19:33:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何自分だけハイスペと結婚できると思ってんの

2019/08/07(水) 19:39:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
プライバシーとかしっかりしてるんだろうな

2019/08/07(水) 19:33:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペックすぎる人々の婚活見てみたい!

2019/08/07(水) 19:33:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔割れるのが嫌ならパーティーでも行っとけよ
結局そんなサービスに頼るのは負け組だよ

2019/08/07(水) 19:33:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
良いサービス
お互い釣り合ってる人と結婚が一番ラク

2019/08/07(水) 19:34:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お医者さん以上ということかぁ

でも、代々金持ちなら身内のつてとかでお見合いしそう

2019/08/07(水) 19:34:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
勤務医では無理だよ。
というか、雇われサラリーマンはほぼ無理だね。
外資の経営陣入りしてる人なら雇われでもいけるかも。

2019/08/07(水) 21:41:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
需要なさそう。
早慶限定のですら、男のが少ないと聞いた。

2019/08/07(水) 19:34:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
3000万稼げる人は頼らなくても相手見つかりそう

2019/08/07(水) 19:34:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
サイト開いた途端にめちゃくちゃ偉そうで笑う
no title



2019/08/07(水) 19:34:49


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
言ったら悪いかもしれないけど、
この画像、ギャグに見える…。

2019/08/08(木) 07:29:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
でも本人達にはお安い金額なのよね
裏山

2019/08/07(水) 19:34:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
女はともかく男で高収入あるような男は
相手の女性に高収入求めないしね

その段階で企画倒れだよ

2019/08/07(水) 19:35:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
高年収に限らず男女年収が同じ層での婚活っていいね

2019/08/07(水) 19:35:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに高収入だと、婚活市場では引く手あまたなのでは?

あと、女性の3000万円オーバーはかなり絞られそう。

2019/08/07(水) 19:35:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
月の新規登録者は3人限定だ。

少ない中で婚活するなら意味なくね?

2019/08/07(水) 19:36:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大企業狙いかな?
no title



2019/08/07(水) 19:36:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この表を見るかぎり、
大企業に勤めても年収3千万以上は難しそう…。

2019/08/07(水) 19:39:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
月会費って
金額うんぬんよりも
そんなに何ヶ月もかけたくなくない!?

かといって
すぐ見つかるわけでもないのかな…
婚活とかしたことないからわかんないや

2019/08/07(水) 19:37:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
年収1000万くらいに落とせば集まるんじゃない

2019/08/07(水) 19:38:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
3000万とか凄いね。出て来る飯も唐揚げとかポテチとかじゃないんだろうなー。腹減ったな…

2019/08/07(水) 19:41:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
このサイト自体が胡散臭いのでは?
年収3000万以上の人の個人情報ぶっこ抜くとか

2019/08/07(水) 19:41:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
まあそれはあるだろうね。名簿の横流しとか

2019/08/07(水) 19:42:17


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
お金持ちは用心深いし、胡散臭いサイトに登録するかね??

2019/08/08(木) 03:06:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
新規登録3人限定だと、数少なすぎて見合いにもならんって気もするんだけど。
スグ底つくよね?

2019/08/07(水) 19:44:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
年収面だけでハイスペックなのにそれでも自分で恋人作れないって、他でかなり難があるの!?って思ってしまう

2019/08/07(水) 19:45:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
忙しくて恋人作る時間がないとか?でもそれだったらそんなのここで出会っても付き合う時間がないよねw 後考えられるのは親が死刑囚とか

2019/08/07(水) 19:47:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
女側のハードルは思い切りさげて、男3人女300人みたいなバランスにして欲しい
どんな顔で登録してるのか見てみたい

2019/08/07(水) 19:46:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
世の年収3000万クラスはほぼ既婚です

2019/08/07(水) 19:51:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに勤めるのが一番手っ取り早そう
知り合いがこの手の紹介所で働いてる時に、条件と人柄がいい登録者の男性と距離を縮めゴールインしたって聞いた

2019/08/07(水) 19:38:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
その手があったんだね!!!

結婚したーい!!って言ってる人は
お見合いサービスとか合コンなんか行ってないで
こういう職場に勤めたらいいんだ!!

相手探してる人がホイホイ来るじゃん!
しかも個人情報ぜんぶ打ち明けてくれて!!!

2019/08/07(水) 20:34:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
その手があったか!
会費払うどころか給料もらえるし、完璧じゃないか!

2019/08/07(水) 22:13:56


編集元: 年収3000万円以上のハイクラス男女が対象の婚活サービス登場!初期費用だけで55万円、月会費10万円

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
婚活パーティーに行くのですが、30歳になってから初めての婚活なので、男性の反応がどうなのか気になる…
婚活中の友人がほぼノーメイクなのですが、共通の男友達に化粧教えてあげてよと謎の要請がきます。男性にとってノーメイクはそんなに失礼なのでしょうか?
今の時代「バツイチ」は、実は結婚相手に最適なのかもしれない。←ガル民「そんな訳ないw」
♥あわせて読みたい♥