1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://news.livedoor.com/article/detail/16899076/
これまで交際報道が出たこともなく、突然の結婚の一報には祝福と共に驚きの声も上がっているが、ネットでもこの話題で盛り上がる中で、2009年1月25日に投稿されたある書き込みが注目を集めているようだ。
no title


2019/08/09(金) 09:46:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい……

2019/08/09(金) 09:48:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すご!!!
2人が共演した働きマンが2007年10月だからその後か。

2019/08/09(金) 09:48:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これ書いた人はもう忘れてるんじゃ?w

2019/08/09(金) 09:48:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
その頃から付き合ってたってこと?
すごいねー!

2019/08/09(金) 09:48:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいご飯作ってくれるんだろうね。
うらやましい。

2019/08/09(金) 09:48:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スクープされずに10年も付き合ってたとしたらすごいな~

2019/08/09(金) 09:49:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
意外にも平山あやの方が年上なんだね。
そして、もこみちは年下と結婚するのかと思っていた、なんとなく。

2019/08/09(金) 09:49:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もこみちは10日で35歳だけど同い年かな?

2019/08/09(金) 09:51:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
年は同い年だけど学年でいったら平山あやのが一個上だね。

2019/08/09(金) 10:06:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2009年からなら一途だね
妊娠もしてないし好感度上がる

2019/08/09(金) 09:50:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
離れたり戻ったりを繰り返しって今日記事でてる

2019/08/09(金) 10:20:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いい意味でお似合い

2019/08/09(金) 10:27:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉さん夫婦に持ってかれたもんね〰️。良かったの?悪かったの? 注目されても迷惑だし、されないのも悲しいよね。

2019/08/09(金) 09:50:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
離れた時期もあったけど
10年前から交際してたっていう記事出たし
この知恵袋の目情はマジネタだったという事だよね
最近の芸能記者よりよほど有能よ

2019/08/09(金) 09:50:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ずっと交際じゃなくて復縁して結婚ってこと?
それならスクープされなかったのは納得

2019/08/09(金) 09:56:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
有能とかそういうのとは違う。たまたまじゃん

2019/08/09(金) 09:58:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人の結婚は好感が持てる。芸能人としてちゃんと節度を守って周りにも迷惑掛けないで結婚までひっそり交際してたってことでしょ?立派だよね。

2019/08/09(金) 09:51:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一般のご家庭にはないような食材も使いこなしながらもこみちが料理してるのかな
うらやましいw

no title


2019/08/09(金) 09:52:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
働きマン好きだったなー
no title


2019/08/09(金) 09:53:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
もこみちのスタイルすごい
男も女も隣に並びたくないね

2019/08/09(金) 09:58:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
荒川良々の変わらなさ!

2019/08/09(金) 10:54:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリプロって木南さんも優香もだけど、本当に結婚する人達は熱愛スクープ出ないね。

2019/08/09(金) 09:55:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ホリプロが揉み消してる説あるかもね

2019/08/09(金) 09:58:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そこまで?

2019/08/09(金) 09:58:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見ると、やっぱり同年代で同じ年くらいが一番いいんだろうね

2019/08/09(金) 10:00:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一度別れて残り物年齢になって再会
焼けぼっくいに火がついたとは思わないのか。

2019/08/09(金) 10:04:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那もこみち

って通じるのもこみちくらいだよね。
珍しい名前だし

2019/08/09(金) 10:22:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
2009年11月に6才年下のHey! Say! JUMP高木雄也(当時18才)と撮られてるから、二股だったって事になってしまうよホリプロさん
no title


2019/08/09(金) 10:52:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
上のコメントを見ると
10年前からくっついたり別れたりしていたって
記事が出てるみたいだけど
ずっと一途だったわけではないんでしょ

2019/08/09(金) 10:55:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
昔平山あや好きだったなあ服装とか
真似てたしおしゃれ

2019/08/09(金) 11:02:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
復縁婚なんだね
だから今まで撮られなかったのか

2019/08/09(金) 11:12:47


編集元: 二人で歩いているのを…速水もこみち&平山あや巡る10年前の投稿話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
指原莉乃「こんなに優しい人がこの世にいるの!?」と絶賛したデート中の心遣いがこちらです
マツコ、文春の『稲垣共演NG報道』に猛反論「都合よく書きかえられたのよ!」
【画像】実は美容整形したことがある意外な有名人ランキングがこちらです
♥あわせて読みたい♥