1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190809-00010004-nikkeisty-ent
2019年版「一番嫌いな芸人」は、明石家さんまが初めて1位になった。かつては他を寄せつけない強さを見せていた「ミスター好きな芸人」だったが、同部門では今年も2位。最近は、番組での発言がたびたび批判の的にもなっている。彼が変わったというより、時代の空気が変わった結果かもしれない。
no title

no title

2019/08/09(金) 12:17:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
青木さやかにいまだに投票する人って凄い執着心

2019/08/09(金) 12:18:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何でさんまさん?別に嫌いじゃないんだけど

2019/08/09(金) 12:18:51


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
若い男の投票多いようだよ。

2019/08/09(金) 12:36:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
さんまは自分大好きなところがウザい

2019/08/09(金) 12:40:09


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
私はそこが好き!
村本大輔とかみたいに批判的なことばかり言う人より見ててパワーもらえるし。

ただテレビだから良いのであって、さんまさんみたいな人が毎日そばにいたら疲れそうだけどw

2019/08/09(金) 13:21:01


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
好きと嫌い両方の上位にいるから、単に知名度が一番高いんだなと思う。

2019/08/09(金) 12:44:18


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
宮迫を事務所に勧誘したことが大きいのかな?

2019/08/09(金) 13:23:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アキラはなんかかわいそうw

2019/08/09(金) 12:19:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさんゲストに喋らせておいて上から被せて話を途中でぶった切るのやめてください

2019/08/09(金) 12:19:01


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それわかる
うざいよね
お前は黙ってろ!お前の話はいいんだよ!!ってなる

2019/08/09(金) 13:19:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまってそんなに嫌われとるんやwww

2019/08/09(金) 12:19:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クロちゃんはモンスターハウスのせいかな笑

2019/08/09(金) 12:19:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不安よな。動きます芸人が入ってない

2019/08/09(金) 12:19:33


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
動きます芸人ってww

2019/08/09(金) 14:01:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜアンゴラ村長が入ってないのか

2019/08/09(金) 12:19:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
存在すらもう…

2019/08/09(金) 12:20:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
忘れられていると思う

2019/08/09(金) 12:20:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
狩野英孝は分かる!
クロちゃんも分かる!
けどさんまさんが1位になるのはちょっと理解できない。

2019/08/09(金) 12:19:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あきら100%と有野は何で?!?!面白くもないけど害もなくない?!

2019/08/09(金) 12:20:07


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私は嫌です。素っ裸でテレビに出られることに不快感があります。

裸をネタにしないでやってほしいです。

人としては、いい人だとわかっています。ただ、素っ裸は嫌。小島よしおさえ、あの格好はやめほほしかったくらいなのに。

見たくもないもの見せないで、っていう感覚です。

2019/08/09(金) 14:15:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女性25歳~34歳に有野晋哉 何故に(笑)

2019/08/09(金) 12:20:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは宮迫とかじゃないの?

2019/08/09(金) 12:20:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本騒動前のアンケートかな?
今やったら変わりそう

2019/08/09(金) 12:20:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさん地味にショック受けてそう
好きなランキングも、少し前からサンドウィッチマンが1位だし

2019/08/09(金) 12:20:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまはネタがつまらないから嫌いとかじゃなくて、時々ある男尊女卑な発言が嫌いだったりする。

2019/08/09(金) 12:20:55


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ゲストの女性をお前呼ばわりするのは、どうかと思います。

2019/08/09(金) 12:50:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ランキングの中だととろサーモンの久保田が断トツで嫌いだわ

2019/08/09(金) 12:20:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私もー!!!

2019/08/09(金) 12:22:05


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
久保田はこれだけは面白かった

後は嫌い
no title



2019/08/09(金) 12:46:16


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
不細工な久保田がどの口で言うのかと

2019/08/09(金) 12:57:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
石橋
クロちゃん
村本
久保田

この4人に関しては納得
だけど、さんまが1位なんだ…
石橋じゃないんだ

2019/08/09(金) 12:21:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一番売れてるからパッと名前が浮かびやすいってのもあると思う。

2019/08/09(金) 12:22:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
たったの43票で1位って

さんまは嫌いだけど、こんな少人数にしかアンケート取らずに発表すんなや

2019/08/09(金) 12:22:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
全国の男女1000人にアンケートって書いてるし
十分だと思うけど

2019/08/09(金) 12:36:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまそこまで嫌いじゃない

スーマラ武智入ってないけど、そこまで認知されていないか
こいつは色々と残念やな

2019/08/09(金) 12:23:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
くっきーは分かる
チャンネル変えるわ

2019/08/09(金) 12:23:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若い子って年寄りで権力持ってるだけで老害!!って思いそうだからなぁ……
昔の若者なんかよりずっと年寄りを敵視してて大嫌いだよね
昔は老害なんて言葉なかったもん

2019/08/09(金) 12:24:26


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
その分若者が我慢してたんだよ
普通にワガママな老人多いし、老害言われても仕方がない

2019/08/09(金) 13:03:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさんは本当に老害だと思う
昔からだけど、女性にまだ結婚してないの?とか五月蝿い
女は家にいろって考え
最近は口の両端に白い涎かツバがあって気持ち悪い

エガちゃんの方がよっぽど好き

2019/08/09(金) 12:25:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
たけし入ってないんだ
失言しても、自身は絶対謝らないで
安住さんに謝罪させてばかりなところと、
何言ってるんだかわからない滑舌と
浅草とお姉ちゃんばかりのネタと
まる見えでの無意味なジェット噴射が
大嫌いなんだけど

2019/08/09(金) 12:29:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
若槻千夏が
さんま御殿出る前はストレスとプレッシャーでお腹痛くなるって言ってたね
さんまからしつこく「ほんで?」って言われるのがキツイと

2019/08/09(金) 12:31:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
っていうネタ

2019/08/09(金) 12:35:20


119. 匿名@ガールズちゃんねる
これってア行から始まる芸人を順にリストアップしたアンケートなのかわからないけど、やたらとア行からの名前で始まる人多くない?そういった意味で加点が多そう

2019/08/09(金) 12:35:07


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
なるほど確かに

2019/08/09(金) 12:42:07


122. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのってどうしても有名な人が並ぶから信憑性はないよね

2019/08/09(金) 12:35:16


140. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中で村本がトップ。

2019/08/09(金) 12:40:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまが一位なのにはちょっと驚いたけど、
爺さんのくせに自分がいつまでも若くてイケてる芸人だと思ってるのか、若い女性タレントに下ネタ平気でぶつけ、それが許されるところがとても気持ち悪い。

石橋は…とんねるずの存在自体が過去の芸人ってイメージ

がるちゃん民はなぜか狩野英孝には甘い。女子高生淫行、不倫、6股しても憎めない~とか言って。極楽加藤には厳しいのに。ただの腰の低いゲスじゃん。

アキラは裸芸ということ以外は無害

クロちゃんは見た目行動が気持ち悪い、よく知らない

2019/08/09(金) 12:41:27


148. 匿名@ガールズちゃんねる
好きも嫌いもさんまって。
ある意味すごいね。

2019/08/09(金) 12:42:18


166. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、50音順のリストから選ぶから名前が「あ」から始まる人が入りやすいんだよ。ベスト10の人、村本以外全員ア行かカ行。
だから「む」なのに6位に入ってる村本が実質1位だよ。

2019/08/09(金) 12:48:44


185. 匿名@ガールズちゃんねる
河本は?

2019/08/09(金) 12:59:12


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>185
20位以内にいたよ
渡部、ナダル、にゃんこスターとかも入ってた

2019/08/09(金) 13:01:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「本当につらいのは、ここにも名前が上がらなくなったとき」
みたいなこと、昔だれかが言ってた

2019/08/09(金) 12:22:01


編集元: 嫌いな芸人、明石家さんま初のトップ 石橋貴明は2位

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【令和初・抱かれたい男】フェロモン俳優がV2達成、圏外から2人がTOP10入り!
マツコ、文春の『稲垣共演NG報道』に猛反論「都合よく書きかえられたのよ!」
【画像】実は美容整形したことがある意外な有名人ランキングがこちらです
♥あわせて読みたい♥