1. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか良いリキッドライナーに出会えないでいます!!
今まで使ったことのあるライナーの長所と短所や、オススメのお品が知りたいです。

私が使ったものでは、、、

*エレガンス
(長所)詰め替えが出来るのでコスパが良い。
残量が分かる。
ホルダーのお尻部分をカチカチすれば液が出るので、色が乗りやすい。

(短所)色展開が少なく、ブラックとブラウンしかない。

*ラブライナー
(長所)色が豊富。
筆先が細いので、綺麗な線が描ける。

(短所)目尻付近がすぐ落ちる。
数日使ったら色の付きが悪くなる。
0de661c4d222f1816aec7a89cc8604d53eb3d363

2019/08/09(金) 13:41:22




64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラブライナーは出なくなったら、筆の部分をティッシュで拭いてみて。
液の固まったやつがついてて出なくなるだけだから、それを取ればけっこう長く使えるよ!

2019/08/09(金) 18:07:02


2. 匿名@ガールズちゃんねる
キスミーのリキッドアイライナーをずっと使ってます。
なんだかんだコスパいいと思う。

2019/08/09(金) 13:42:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとラブライナーのグレー系の色使ってます。主張しすぎない色で気に入ってます。
線が細くて綺麗なのはアヴァンセ。

メイベリンのハイパーシャープライナーは合わなくて見事に滲んだ。

2019/08/09(金) 13:44:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクの!描きやすい!ブラウンも薄すぎず良い!

2019/08/09(金) 13:44:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ヒロインメイク書きやすいし落ちないから使ってるけどインクの減り早くない?
すぐ新しいの買ってる気がする

2019/08/09(金) 15:20:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
薄くなってきたなーと思ったらペン先を下にして保管すると騙し騙しかもしれないけどちょっと長く使えるよ

2019/08/09(金) 16:33:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダレノガレのやつ
落ちない
結構良かったよ

2019/08/09(金) 13:45:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクのアイライナーを愛用してます。目尻も落ちないし滲まないです。

2019/08/09(金) 13:45:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウズ?っていう最近出たライナー。
カラー展開も豊富で鮮やかなカラーから、普段使いしやすいカラーまで選びたい放題だし、何より落ちない!!
おススメです!
no title

2019/08/09(金) 13:46:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
モテライナー買いに行ったらなくなってて店員さんに聞いたらこれになったんだね。
とりあえず買ったけど、モテライナーの時ととくに変化ないからしばらく使ってみる

2019/08/09(金) 14:16:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
先日このブラウンを買いました!
店頭で手の甲に試し書きして夜お風呂入る前まで残ってました。お水で洗っただけじゃ全然落ちなかったけどアイメイクリムーバーでツルッと落ちました

2019/08/09(金) 17:00:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダレノガレのやつ
本人は嫌いだけど優秀だった。落ちないし、安い

2019/08/09(金) 13:46:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのアイライナーしか使ってない
安いのに汗かいても泣いてもパンダにならないです

2019/08/09(金) 13:48:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もファシオが一番落ちにくかったけど
カラー展開が寂しい

2019/08/09(金) 13:55:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ファシオですら滲む私の目…
もうマッキーしかないのか

2019/08/09(金) 14:15:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この前買ったViseeのアイライナー描きやすかった
カラーインパクトってやつ

2019/08/09(金) 13:50:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Chacottのアイライナーいいですよ
奥二重なのでよく上瞼にラインがついたりするんですがこれはつかない
色も黒と茶の両方とも濃すぎず薄すぎずで、落ちにくいのでリピしてます

2019/08/09(金) 13:53:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私メイベリンの赤みブラウン

2019/08/09(金) 13:54:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何使っても目尻が数時間で消えてしまいます。

2019/08/09(金) 13:56:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
去年安室がCMしてたアイライナー 細くて引きやすい色も沢山でいいよ。

2019/08/09(金) 13:57:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アヴァンセのリキッド一筋早7年。
描きやすい、落ちにくい、にじみにくい。
というかパンダになったことない。
ちなみに乾燥肌。

2019/08/09(金) 13:58:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
uzuのアイライナー
パープルの色味可愛いけど描きにくい
アイシャドウの上からだと結構ダマになって描けない。。

2019/08/09(金) 14:05:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーですが、
コフレドールのリキッドライナーが一番書きやすいです
インク詰め替えのとき、筆先も一緒に新しくなるのでそこがさらに気に入ってます

2019/08/09(金) 14:09:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブライナー!目の周りの皮膚が弱いのか他のアイラインだと痒くなってくるんだよね。

2019/08/09(金) 14:14:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのアイライナーが描きやすくて愛用してます!
no title

2019/08/09(金) 14:20:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これ落ちないよね!ずっと使ってる!

2019/08/09(金) 15:19:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブライナーの色と書きやすさは好き。でも高い。
メイベリンのハイパーシャープライナーは安くて書きやすいけど目尻が滲む。
D.UPは安くて書きやすいし滲まないけど色がイマイチ。

グレージュかソフトブラックのD.UPがあれば1番いいんだが…
ケイトの薄いライナーはほぼ水で論外。

2019/08/09(金) 14:21:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

ケイトのアイライナー、ブラウン買ったら薄すぎてアイライナーとしては使えなかったので、わたしは眉尻に使ってたわ。
いい感じにかけてパウダーでぼかす感じに。

2019/08/09(金) 14:25:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ラブライナー、いいと聞くからいつも買おうと思うんだけど値段見て辞めちゃうんだよね。
値段に見合ってるならいいんだろうけど。
アイライナーであの値段はプチプラコスメとは言えないよね。

2019/08/09(金) 15:24:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテのリキッドアイライナーは昼寝しても落ちず滲まず良かったけど、色展開が少ない。(ペンシルは豊富だけど)

書きやすさと量の調節しやすさでマジョマジョの使ってるけど、知らぬまに消えている。

2019/08/09(金) 14:23:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク使ってる。
安いのに意外と長持ちで満足。
no title

2019/08/09(金) 14:25:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムのリキッドアイライナー
落ちにくい。
落ちたとしてもポロポロ取れるタイプで、パンダ目にならないので気に入ってます。

2019/08/09(金) 14:25:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのキャンペーンの時に買ってる

2019/08/09(金) 14:27:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブライナーはあくびで出た涙で落ちちゃう

2019/08/09(金) 14:30:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブライナー私は落ちにくくていいんだけど物によっては主さんが言うようにすぐに書けなくなる時もあって博打なとこある…
意外とセザンヌとかよかった!

2019/08/09(金) 14:36:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーってやつ。もう8年くらい使ってる!

2019/08/09(金) 14:40:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセのアイライナー!
他にしっくりくるの無くてずっとこれ使ってる。

2019/08/09(金) 14:46:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラいいよ。

2019/08/09(金) 14:46:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリン意外といいよ。
あとフローフシ

2019/08/09(金) 14:52:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
UZU

◯発色良い
◯消えにくい(夕方まで目尻の跳ね上げラインが綺麗)
×液が詰まりやすい。すぐカスカスになるからティッシュでしごく必要がある。

2019/08/09(金) 14:54:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのジェルリキッドライナー
もうずっとリピしてる

2019/08/09(金) 14:55:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクダメだったからケイトのやつ使ってる

2019/08/09(金) 15:14:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この前uzuの買ったら良かったよ~
描きやすいし落ちにくい

2019/08/09(金) 15:25:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシのアイライナーは熊野筆かなんか使っててめっちゃ描きやすい

2019/08/09(金) 15:37:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとケイト。
フローフシ使いにくかった!
インク?すぐなくなるし、霞む

2019/08/09(金) 15:38:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
海用にダレノガレの買ってみた!
まだ使ってないからわからんけど。笑
普段はD-UP!可もなく不可もなく!

2019/08/09(金) 15:56:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのこれ使ってます!
no title

2019/08/09(金) 15:57:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私もこれです。ずーっと使ってて何本使ったかわからないくらい。気分でブラウンにしたりブラックにしてる

2019/08/09(金) 17:12:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
使ったことあるのは
ラブライナー、D UP、メイベリン
ラブライナーの発色が好きだけど一番落ちやすい

ウズってどうなんだろう?可愛い色も多いけど30歳でも使っていいのかな?

2019/08/09(金) 17:09:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウしてからライナー引くと筆の部分にシャドウが付いてダマダマにならない?
そしてすぐ筆が乾燥しちゃう
私だけ?アイライナーって一ヶ月も持たない
対策教えて欲しい

2019/08/09(金) 17:12:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ダレノガレのやつ!一日中プールや海で遊んでも落ちない!

2019/08/09(金) 17:18:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ダレノガレあけみちゃんのカロムのアイライナーのバーガンディかわいいかった

2019/08/09(金) 17:19:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブライナーのバーガンディってめっちゃ落ちない?ティッシュで拭くと涙がピンク。
ブラウン、グレージュは落ちにくかったけど。

2019/08/09(金) 17:21:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
友達からダレノガレプロデュース?の借りたことあるけど耐久性は確かに凄かったwだから失敗するとこすっても落ちないからめんどくさいくらいw
でも細い?し、なんか薄いというか書きづらかった
ラブライナーが一番だわ

2019/08/09(金) 17:23:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのロングラスティングアイライナー
何本目か忘れる位リピしてます
no title

2019/08/09(金) 18:11:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アヴァンセ
書きやすいし滲まないし使いやすい。
前は資生堂のインウイ使ってたんだけど廃盤になっちゃって今はこっちを使ってます。
no title

2019/08/09(金) 19:08:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
目尻が消えないアイライナー教えて下さい!
ラブライナー、ヒロインメイク、メイビリン、モテライナー、D UP、ファシオ。
消えないので有名どころは全て使いましたが、ダメでした。2時間しないで消えます。
丸目で目尻がグッと下がっている形状で脂性肌だからだと思います。
ライナーの方からパウダーとかやっても消えます。
もうハイマッキーとかしかないのでしょうか?

2019/08/09(金) 19:14:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライン命で、いろいろなメーカーを使ったけどみんなすぐ落ちました。
(体質的にすぐ涙目になるので…)
…で、ファシオがやっぱり一番落ちにくい。
この時期、汗だくで子どもとバーベキューとかしても落ちませんでした。

2019/08/09(金) 19:20:39


編集元: 【情報交換】リキッドアイライナー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2色アイシャドウのおすすめ♡
SNSのコスメ投稿あるある『毎日コスメ決定♡←決定してるコスメ多すぎない!?』
【化粧下地】テカらない!くすまない!
♥あわせて読みたい♥