no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎ から足首が太く
アキレス腱がないです。
足が綺麗に見えるサンダルとファッションコーデがみたいです。
お願いします。

2019/08/09(金) 09:36:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシスカート

2019/08/09(金) 09:37:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/08/09(金) 09:37:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これチビデブおばさんがよく着ているけど
凄く見栄え悪いよ
布がペラペラしているから貧乏臭く見える
モデルさんが着ると綺麗に見えるんだけどね

2019/08/09(金) 09:39:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
文句ばかりじゃなくて、画像で教えてほしい

2019/08/09(金) 09:49:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
人のことこんな風にいう人がどんな格好してるのか気になる

2019/08/09(金) 10:03:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この手のコーデ、モデル含め誰が着ててもおしゃれだと思ったことない。

2019/08/09(金) 21:18:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この袖がね、二の腕の太さを強調するのよ
こういう服きたおばさん本当よく見る
no title

2019/08/09(金) 09:44:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
どこが強調してるん?
むしろ隠してるからこれ以上どうしろとw

2019/08/09(金) 09:56:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
普通のださいtシャツとバルーン袖とフレアスリーブとキャンディスリーブとこれしか店頭になかったらこれを選ぶしかないと思うよ。
だって他のデザインを着るとさらにスタイルが悪く見えるんだもん。
買う方は少ない選択肢の中から仕方なく選んでるだけなんだから購入者をdisるのはやめてくんないかな。

2019/08/09(金) 10:23:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
このコーデのママめちゃくちゃよく見るから
買わなくて良かったと思ってしまう
GUでセールしてたときに

2019/08/09(金) 09:49:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19 たしかに!お祭り行った時このコーデの人めっちゃいた。斜めにポーチをつけるのがポイントなんだろうか。

2019/08/09(金) 09:56:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
子育てママの制服かってくらいこのコーデしてる人多いよ。

2019/08/09(金) 10:01:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
胸がないから成立するファッションだよね。
少しでも膨らみがあると途端にバランスが崩れる。

2019/08/09(金) 13:08:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アキレス腱がないって…

2019/08/09(金) 09:37:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
また意地悪な人が出てきたよ

2019/08/09(金) 09:38:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
筋の事でしょ
浮腫み体質だと思う
私も生理前と後で見て分かるほど変わるから

2019/08/09(金) 12:44:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夏になるとすぐ足がむくむんだけどなんで⁇😭
冬場はそうでもないのに
だからサンダル履くと絶対跡がついちゃう

2019/08/09(金) 09:58:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシスカート履いてサンダル。
足はキレイには見えてないと思うけど(笑)

2019/08/09(金) 09:38:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールの高いサンダルは必須

2019/08/09(金) 09:39:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
足が太すぎると、ヒール付きの可愛い靴だとかえって足のぶっとさが強調される気がする。
あまり華奢じゃないユニセックスなサンダルに、ワイドパンツやロングスカートで足を隠せばいいんじゃない。

2019/08/09(金) 09:39:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にこんなの好きだけど色気はないw
no title

2019/08/09(金) 09:39:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/08/09(金) 09:40:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/08/09(金) 09:41:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチガチにむくんだ太ましい足なので気持ちわかる。おまけに足もでかいし幅広だから合うサンダルがなかなか無い・・

私はパンツをロールアップして足首だけ見せてます~。

2019/08/09(金) 09:42:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンだとキツいし汗で蒸れるから
膝丈くらいのスカートはいてる
別に太い足見られても気にしない
どうぞ見て下さい

2019/08/09(金) 09:52:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で思ってるほど太くないんじゃ
ないかな?

意地悪な人達がわざと大げさに
太いとか言ってくるから
コンプレックスになってしまうんだよね。
嫌みな女っているよね。
私は足首はしまった子持ちシシャモ足
なんだけど、若い頃パンツばっかり履いてたら

嫌み女がわざとニヤニヤしながら
「○○さん(わたしのこと)パンツが
多いですよね。夏は水着にならないんですか?」

言ってきた嫌み女も芋臭くて小太りで
太めの足でしたね。

主さん、人目なんて気にしないで
好きな格好しておしゃれ楽しんで
くださいね。

2019/08/09(金) 09:53:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!嬉しいです。
まさか採用されると思ってませんでした。
ずっと悩みだったので参考にさせてください。
足首のストラップものなどは最大限に広がるか
穴を開けられるものは穴を空けて増やしていました。
ふくらはぎは測ると39センチです。足も短いです。

2019/08/09(金) 10:24:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これってどう
no title

2019/08/09(金) 10:48:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/08/09(金) 11:01:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も足首、すねが太くて悩みです。。。
足首見せたら細見えーとよく聞きますが、私は逆です。
足首が細かったらデニムを足首見えるまでロールアップして可愛いサンダルを履きたい。

今は足首まで隠れるワイドパンツを履く毎日です。

2019/08/09(金) 11:17:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パンストはくとましになるよ。膝たけのパンスト。

2019/08/09(金) 11:36:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
足細く見えそう
no title

2019/08/09(金) 12:07:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴツめのサンダルがいいと思う
華奢なサンダルや細いヒールはスリムじゃないと似合わない上に逞しさが倍増する
あとは濃い色でメリハリつける

2019/08/09(金) 13:18:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とゴツいサンダル履くと紛れる。

2019/08/09(金) 17:38:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
足首のストラップが無くて、足の甲のとこが斜めのやつがいいと思う。
理由はそれぞれストラップで足が分断されないように、と、
Vネック効果みたいな事でです。

2019/08/09(金) 14:07:43


編集元: 足太さんのサンダルコーデ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
足が細く見えるジーンズ教えてください!
【自分に似合うものは】今まで避けてきたけど意外と似合ったアイテム!【意外とわかってない⁈】
【スポーツサンダル】どうコーディネートしてる?
♥あわせて読みたい♥