1. 匿名@ガールズちゃんねる
何しますか?
no title

2019/08/09(金) 22:28:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活

2019/08/09(金) 22:28:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行しまくる

2019/08/09(金) 22:29:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那よりいい男見つける

2019/08/09(金) 22:29:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
独身に戻れるなら
愛じゃなく金の有る男を探す

2019/08/09(金) 22:29:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は愛と金と誠実さのある男性を探す。

2019/08/09(金) 22:31:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛を楽しむ

2019/08/09(金) 22:29:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み歩く。1人で旅行いくね!

2019/08/09(金) 22:29:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
資格取得と貯金。

2019/08/09(金) 22:30:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり旅してみたい!
あとは毎日遊びに行って美味しいものたくさん食べて欲しいものたくさん買う!

2019/08/09(金) 22:30:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
作家を目指す。

2019/08/09(金) 22:30:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとしっかり勉強する。

2019/08/09(金) 22:31:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可能な限り世界の国をまわる!
婚活は、何歳の自分に戻れるかに、、、よる

2019/08/09(金) 22:31:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
目のパッチリした男と結婚する
私は目が大きい方なのに娘は旦那に似て糸目で可哀想と思う

2019/08/09(金) 22:31:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女を使う!
そして、自分がゲットできうる最高条件のイイ男をゲットする!

2019/08/09(金) 22:32:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
このままの年で急に独身になっても困るから
若さも欲しいところ

2019/08/09(金) 22:32:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとお金のある優しい旦那を見つける

2019/08/09(金) 22:32:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
また今の旦那ともっとはやく出会って結婚する

2019/08/09(金) 22:32:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
恋をする
プロポーズ あの日に帰って 断りたい

2019/08/09(金) 22:32:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな場所に住む

2019/08/09(金) 22:32:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
1年くらいかけて海外旅行

2019/08/09(金) 22:33:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那だけではなく旦那の親兄弟をしっかり査定してから結婚する

2019/08/09(金) 22:33:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくお金貯める。
貯めて自由に一人で生きる。

2019/08/09(金) 22:34:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男遊び
世の中こんなに男がいるのに10人くらいとしか経験ないからもったいないなと…

2019/08/09(金) 22:34:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びまくる

以外回答が浮かばなかった

2019/08/09(金) 22:34:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いパーティー行きたい

2019/08/09(金) 22:34:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
常識ある両親の男と結婚したい
バツイチでない男と結婚する

2019/08/09(金) 22:34:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日に好きなだけ夜更かし&寝坊する

2019/08/09(金) 22:34:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行!
結婚してから初めて海外に行って楽しさを知ってしまった。

2019/08/09(金) 22:35:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり貯金する!
結婚しても自分の蓄えがしっかり行った方がいい!!

2019/08/09(金) 22:35:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行して、現地で出会った人と甘い夜を過ごしたい

2019/08/09(金) 22:35:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昔好きだった人に逢いに行く。
付き合いたいとか結婚したかったとか
そーゆー願望はないんだけれども
あの頃のきゅん、をもう一度したい笑

2019/08/09(金) 22:35:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメン食べて、ビール飲む!!
酷い暮らしをする!!

2019/08/09(金) 22:36:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと色んなところに出かけたりしたかったー

2019/08/09(金) 22:36:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今好きな、既婚者の同僚と独身同士で出会って恋をしたい!!

2019/08/09(金) 22:36:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバクラ体験だけしたかったw

2019/08/09(金) 22:36:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事一筋に生きる‼
好きなことしまくる‼
夫や子供の家政婦なんてもうたくさん‼

2019/08/09(金) 22:36:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと今の旦那と旅行とかしておけばよかったなって思う。
23で結婚して翌年子供生まれたから
余裕ができたで旦那と行った旅行先に家族みんなで行くのが夢。

2019/08/09(金) 22:37:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達と旅行!してみたい。

2019/08/09(金) 22:37:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金しつつ楽しい思い出もつくる
仕事をもっとやりたかったから結婚はもう少し待ってもらう

2019/08/09(金) 22:37:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
海外で暮らしたい

2019/08/09(金) 22:37:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり旅に行く
飲みに行く
ジムに通う
エステに行く
少しお高い美容室に行く

婚活する

2019/08/09(金) 22:37:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなバンドの追っかけ全てのライブに参戦する。

2019/08/09(金) 22:37:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に戻り母親の面倒を見る。

2019/08/09(金) 22:37:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行と婚活

2019/08/09(金) 22:38:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
海沿いの街に部屋を借りて暮らす

2019/08/09(金) 22:39:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落を楽しんで出会いの場へ行く

2019/08/09(金) 22:39:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味を仕事に出来るくらいまで極めたい

2019/08/09(金) 22:39:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
親ともっと過ごしたいな。

2019/08/09(金) 22:40:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛を楽しむ。
色んな世代の人と付き合う。

2019/08/09(金) 22:40:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
酒を浴びるほど飲む
オールナイトで家でゲームする

2019/08/09(金) 22:41:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで優しい人と結婚する

2019/08/09(金) 22:41:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とディズニー!家族としか行かなくなってしまった

2019/08/09(金) 22:41:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を貯めたら田舎を脱出してバックパッカーで世界を回る。

2019/08/09(金) 22:41:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛!美容にお金をかける!

2019/08/09(金) 22:41:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンナイトラブをしたい

2019/08/09(金) 22:41:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
サバゲーしてみたい

2019/08/09(金) 22:42:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いパーティーに行ってみたい

2019/08/09(金) 22:42:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
人付き合いを大切にする&もっと積極的になる。

2019/08/09(金) 22:43:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
恋をしてドキドキときめきたい!

2019/08/09(金) 22:44:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日好きな物食べて好きに生きたい

2019/08/09(金) 22:44:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームがしたい!PS4やスイッチのゲームね
結婚してからゲームを全然してない
ご飯なんて作らずにポテチ片手にゲームしてたい

2019/08/09(金) 22:44:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
離島で1週間何もしないで過ごす。

2019/08/09(金) 22:44:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びまくる。でも貯金もする。

2019/08/09(金) 22:53:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今の夫と付き合ってる時に、打算なく真っ直ぐな気持ちを告白してくれた同僚の気持ちを受け止める。こっちが心配になるくらい他者を思いやる人で誠実すぎる所にあの頃に自分は恋愛感情を見出せなくて断ったけど、結婚相手は誠実が一番だと、夫が平気で嘘をつく人種だったことを結婚後に知って思い知った。

2019/08/09(金) 22:54:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティ参加。
単純に色々な人を見て知ってみたい。旦那の良さが確認できるかそうでないかはわからないけど。

2019/08/09(金) 22:56:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯の時間になっても眠くなったら寝る

2019/08/09(金) 22:57:27


109. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだったけど、告白出来なかった先輩に会いに行く。彼氏いるから、とか綺麗事考えなきゃ良かった

2019/08/09(金) 23:00:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
夢だった学校の先生を目指したい
正規職員でバリバリ働きたい

今は小さい子供がいるから家庭と両立できる仕事を選んでる

2019/08/09(金) 23:02:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンに参加してみたかった!!
きっとだるいんだろうけど、一回くらい経験したかった(笑)

2019/08/09(金) 23:05:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない土地で一からやり直したい。
自分を知る人がいない所。
商店街とかあるといいなぁ。八百屋とか肉屋の店員と今日は何にする?とかいいの入ったよとか会話しながら少しずつその土地になじんでいきたい。
子ども達が独立していつか未亡人になった時に健康ならかなうかな(笑)

2019/08/09(金) 23:11:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那選びを慎重にする。
あと手に職をつける。

2019/08/09(金) 23:13:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那と結婚する運命は変わらないなら
働いて貯金する!!!!笑
旦那とも出会わないなら 金持ちと結婚する!!

2019/08/09(金) 23:20:22


124. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の恋愛
恋の駆け引きとかやってみたい

2019/08/09(金) 23:22:46


125. 匿名@ガールズちゃんねる
一人を思いっっっっきり満喫するよ!!!
一人暮らしして、1人で旅行して、とにかくなんでも一人でやりたい!

2019/08/09(金) 23:24:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア行きたいかな
イタリア語出来ないからツアーで。

2019/08/09(金) 23:25:06


131. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏だった頃の夫とバイクで四国にツーリングに行きたかったなー。
妊娠したのでもうバイク旅行なんてしばらく無理だわ。

2019/08/09(金) 23:30:38


141. 匿名@ガールズちゃんねる
妥協せずに本当にこの人!って人と出会うまで結婚しない

2019/08/09(金) 23:43:28


189. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさがらずに結婚相手を探す。

婚活し始めてちょっといいなと思った人とすぐに結婚しちゃったけど、今、失敗したかな?って思ってる35才。

2019/08/10(土) 08:45:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は会社帰りに自分の好きなお惣菜買って来てビール飲みながらダラダラ食べて
休日の朝は二度寝したりして遅くまでゴロゴロして体力回復
たまらんわ~。なーんにも気にせず気ままに過ごしてたあの頃の生活が懐かしい

2019/08/09(金) 22:32:35


編集元: 【既婚者】独身に戻れるなら何する?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔旦那と不仲だったけど老いるとともに仲良くなった人
夫に“おまえ”と呼ばれることへの違和感描く漫画「分かります」と共感の声
昔は「かわいい」と言ってたのに…男性が妻や恋人を褒めなくなる理由
♥あわせて読みたい♥