1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
http://twitter.com/sepuriesu/status/1157985834303234048
http://twitter.com/sepuriesu/status/1157985834303234048
・想像力が試される!!!www
・「食品サンプル」の概念を問われてる感がすさまじいな……
・逆に気になって注文してしまうな

ちなみに出てきたのは↓だそうです!おいしそう!!
no title


2019/08/07(水) 00:27:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
斬新!

2019/08/07(水) 00:28:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
潔さが好きよ

2019/08/07(水) 00:28:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
汁w

2019/08/07(水) 00:28:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これなら写真だけ置いといてくれw

2019/08/07(水) 00:29:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それしたら写真と違う!ってクレーム来るから。

2019/08/07(水) 07:23:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私的には 全然嫌いじゃない
そして運ばれてきた物が美味しいなら 落差よ❗️

2019/08/07(水) 09:37:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サンプルとちげぇーよ!!っていうクレーマーからは逃れられるね

2019/08/07(水) 00:29:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ美味しそう!!

2019/08/07(水) 00:29:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いるの?ww このサンプルww抱腹

2019/08/07(水) 00:29:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お膳のイメージ

ってwww

2019/08/07(水) 00:29:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
イメージわかなすぎw

2019/08/07(水) 05:10:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
まあ品数とボリューム感はつかめるね。

2019/08/07(水) 05:11:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サンプルと全く量や見栄えが違う料理が出されるより、これで豪華な料理が出される方がいい気がするw

2019/08/07(水) 00:30:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、書いてるところを想像したらほのぼのしてしまう。笑

昔ながらのちょっと頑固そうないい人なんだろうな、店主。

2019/08/07(水) 00:30:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、なにがどれくらい入っているか
想像できていいのかな

実物がおいしいからこそ許せる感じ!?

2019/08/07(水) 00:31:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
実物めっちゃおいしそう!笑

2019/08/07(水) 00:34:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のサンプル(メニュー表示?)は何度かみたことあるから、「そんなに可笑しいかな?」って思っちゃった。
木以外にも厚紙とかで書いてあったりするよ。

2019/08/07(水) 00:35:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の工作かおままごとみたいでウケるwww
でも丼は美味しそうwww

2019/08/07(水) 00:37:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなおいしそうなのに、写真出すんじゃなくてわざわざこれを作成🤣

2019/08/07(水) 00:42:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、みんな優しい!笑
何も知らず店行ったら、入店戸惑うかも!

2019/08/07(水) 00:43:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
実物とのギャップ 笑

2019/08/07(水) 00:44:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
合理的で好き

2019/08/07(水) 00:44:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お膳のイメージ。寝る前に笑った。

2019/08/07(水) 00:44:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
絵コンテかよw

2019/08/07(水) 00:46:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
汁ってなんや?

2019/08/07(水) 00:46:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人のお客さん避けには良いかもw

2019/08/07(水) 00:46:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
よく考えたらサンプルのある飲食店より無い方が多い

2019/08/07(水) 00:50:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何気に木目と文字の向きが揃っていて◎
実は真面目に美味い店だったりしてwww

2019/08/07(水) 00:56:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
提供に自信があるからサンプルなんてあんなもんでいいだろ、ということかしら。おいしそう

2019/08/07(水) 01:00:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まあサンプル詐欺ってよくあるからこっちの方がいいね

2019/08/07(水) 01:22:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
日替わりで内容がちょこちょこ変わるからこんな風にしてるとか?
個人商店って感じだね
実物、美味しそうだしお客さんが勝手に広めてくれそう!

2019/08/07(水) 00:59:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと流行らなくて遂にSNS商法に手を出してしまったんじゃない?
汚れてんな私

2019/08/07(水) 01:23:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うに丼が大化けしてるのを見ると、他のメニューも期待せずにいられない

2019/08/07(水) 01:23:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サンプルがやる気なさそうだけど料理は美味しそう!

2019/08/07(水) 01:28:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/08/07(水) 01:29:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
忠実www

2019/08/07(水) 04:20:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
サンプル豪華➡出てきたらがっかり
が大半というか、普通なくらいなのに。
サンプルがっかり➡出てきたら旨そう
って、斬新だな。
うに丼食べたいー!

2019/08/07(水) 01:34:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ木を丁度良い適当な大きさに切って、作ったのかと思うとじわじわくる。

2019/08/07(水) 03:40:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
かまぼこ板かな

2019/08/07(水) 06:15:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか行ってみたい。
楽しい!
美味しそう!

2019/08/07(水) 05:48:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
出てくるまでのワクワクが楽しそう
いかにもそこらへんの木っ端に適当なボールペンで殴り書きしました感が良いね

2019/08/07(水) 07:02:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
減プラスチック&ナチュラル素材使用だね。

2019/08/07(水) 07:03:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「魚」って、煮魚なのか焼き魚なのか、はたまたお刺身なのか…聞かずに頼む勇気が無いな😅

2019/08/07(水) 07:41:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
魚とかその日の仕入れによって違うからかな

2019/08/07(水) 08:41:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
発想が可愛いわ 好感度あがるし 頼みたくなる

2019/08/07(水) 08:52:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
うに丼など

など…www

そこは確定しないのねw

2019/08/07(水) 12:25:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
小鉢とか付け合わせは、季節によって違うから、こうなるよね。

ひじきの煮物の写真だったのに、切り干し大根だった、とか文句言う人もいるのかも。

2019/08/07(水) 12:34:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなサンプルを置く店なんて絶対に不味いに決まっている!
と思ってトピを開いたら美味しそうだった。
サンプルのせいで逃した客も多いのでは?

2019/08/07(水) 12:45:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
運ばれて来る迄の 「ワクワク」感と
「ガッカリ」感の間の「ドキドキ」感は、
結構スリルが有って
楽しいかも知れない。
店主の腕の見せ所‼︎

2019/08/07(水) 23:30:22


編集元: 飲食店の斬新すぎて戸惑うレベルの食品サンプルがこちら「想像力が試される」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
飲食店での写真詐欺が酷過ぎる……
飲食店の斬新すぎて戸惑うレベルの食品サンプルがこちら「想像力が試される」
大阪名物“豚まん”でおなじみ「551蓬莱」の「551」って何? 関西人なら知っておきたい意外な由来
♥あわせて読みたい♥