1. 匿名@ガールズちゃんねる
それでは抹茶氷から、行かせていただきます!
no title


2019/08/03(土) 16:58:29




6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近凝ったかき氷多いよね~
高いけどそれなりにおいしい!

2019/08/03(土) 17:01:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きんぎょ
no title

2019/08/03(土) 17:00:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
冷菓の定番画像だけど、いつ見ても素晴らしい
no title

2019/08/03(土) 17:03:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日暑いね~
涼しいげなもの食べたい
no title

2019/08/03(土) 17:04:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
水羊羹を頂きます
no title

2019/08/03(土) 17:05:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーハワイのスイーツ
no title

2019/08/03(土) 17:06:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
赤福氷
no title

2019/08/03(土) 17:08:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
葛饅頭いかがですか?
no title

2019/08/03(土) 17:08:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
苺のアイスキャンデー
no title

2019/08/03(土) 17:08:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
くらえ
no title

2019/08/03(土) 17:09:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あ"ぁ"っづぅぅ!!!

2019/08/03(土) 17:18:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
好きだけど
クーラーガンガンにして食べた後すぐ風呂入れるなら食らうわ

2019/08/03(土) 17:19:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
うち、クーラーガンガンにして夏でも鍋する

2019/08/03(土) 18:05:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20>>33>>50
B'zの稲葉さんは、喉を冷やさないことに非常に気を遣っていて、夏でも鍋を食べるそうですね。
http://girlschannel.net/topics/140764/
私は冷え性で、夏に冷房を効かせた部屋の中で一人鍋をしたことがありますが、鍋が小さいと部屋の温度がそれほど上がることはないので、普通に美味しくいただくことができました。
(体温が高くて暑がりの方だと厳しいかもしれませんが・・・)

2019/08/04(日) 19:23:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
見てるだけで暑い。
でもこの暑いのに温かいうどんを子供が食べたがる。
しかも母ちゃんもと強要

2019/08/03(土) 18:07:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しげで綺麗な菓子を見てたら無性に食べたくなった
今から冷菓、買いに行ってきます

2019/08/03(土) 17:12:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
琥珀糖!
no title

2019/08/03(土) 17:12:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
初めて見るお菓子です
綺麗!

2019/08/03(土) 22:02:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵なトピ❤️
no title

2019/08/03(土) 17:14:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
色合いも涼し気
no title

2019/08/03(土) 17:20:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
しろくま
no title

2019/08/03(土) 17:21:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/08/03(土) 17:23:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/08/03(土) 17:26:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
うわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんて素敵な!綺麗だし美味しそうですね~。

2019/08/03(土) 22:10:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は食欲落ちるから、目に楽しいおやつが良いよね。
no title

2019/08/03(土) 17:27:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼのラムレーズンアイス
美味しかったー!
no title

2019/08/03(土) 17:29:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミン党の方どうぞ
no title

2019/08/03(土) 17:29:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたことないけど、食べてみたい、
冷やし固めたヌガーグラッセ、
no title

2019/08/03(土) 17:32:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ババヘラアイス
no title

2019/08/03(土) 17:34:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44 私はババヘラを食べてみたかったのですが、秋田県までは行けないので、カップアイスを買ってみようと思っています(アンテナショップなどにあるそうです)。
no title

2019/08/03(土) 18:51:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラートの薔薇盛り
no title
no title

2019/08/07(水) 00:29:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くてもケーキが食べたい日もある
no title

2019/08/03(土) 17:42:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
時期過ぎてしまったけど、あじさいゼリー
no title

2019/08/03(土) 19:24:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
冷菓ときてこれが真っ先に思い浮かんだ
no title

2019/08/03(土) 20:40:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
隅田花火をみながら🍧🍉🌻🎇
no title

2019/08/03(土) 20:42:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
元祖ミルク金時。小豆は底に入っているそうです。
no title

2019/08/03(土) 21:07:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
カニドン!!
岡山ですね!

2019/08/04(日) 13:44:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
喉が渇いてもお腹がすいても、どちらも補えるスイカ🍉
no title

2019/08/04(日) 00:01:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーチェどうぞ
no title

2019/08/04(日) 05:09:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も暑かった
no title

2019/08/04(日) 18:26:39


編集元: 【気分だけでも!】夏の冷菓、画像&コメントのトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【夏本番!】食べてみたいアイスの画像を貼ろう♡
【ガリガリ派も】かき氷が好きな人、集合!【ふわふわ派も】
家で作る、夏のおやつ、スイーツオススメレシピ
♥あわせて読みたい♥