1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/08/11(日) 09:42:53




4. 匿名@ガールズちゃんねる
脚 細っ!

2019/08/11(日) 09:43:40


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
加工。
コキちゃん体はガリガリに細いわりに脚はけっこう太かった。膝もモデルと名乗れないくらいに大きかった。
もちろん膝下のO脚も真っ直ぐに加工している。
あとウエストくびれさせているし、肩幅も広くしているし、顔も小さくしている。


あれ、結局全部加工じゃん

2019/08/11(日) 11:56:34


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実際はこれ
no title


2019/08/11(日) 12:01:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想になってくる…

2019/08/11(日) 09:43:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに過剰修正と当たり前のように書かれるようになったのか

2019/08/11(日) 09:43:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそっとしとき…

2019/08/11(日) 09:44:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな衣装ばっかりだね

年相応にした方がいいのに

プロデュース間違えてるよ

2019/08/11(日) 09:44:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんとそう。こんな雰囲気10年後やればいい。いまの若さを生かしたかわいさとかあるのにもったいない。敏腕プロデューサーが必要だよ

2019/08/11(日) 09:48:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ウユニ塩湖スタイルってなんや?

2019/08/11(日) 09:44:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
下が鏡みたいになっててスタイル良く見えるようになってるってことかな
知らんけど

2019/08/11(日) 09:46:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いのに修正しすぎだわよね

2019/08/11(日) 09:45:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本人がやりたくてモデルやってるの?だんだん可哀想になってきた。スタイルも修正なしでは良いとも言えないし。

2019/08/11(日) 09:45:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ひざ下伸ばしすぎて化け物笑

2019/08/11(日) 09:45:23


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
膝小僧が小さく、太もも、脚全体細く加工しているよね。
no title


2019/08/11(日) 11:51:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな頭身じゃなかったような

2019/08/11(日) 09:45:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
冨永愛並みになってるやん。

2019/08/11(日) 09:45:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに修正加えないと無理な子がモデルにはなれないんだよ・・・

2019/08/11(日) 09:45:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お得意の脚長演出w
no title
no title


2019/08/11(日) 09:46:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
このスタイルと顔でモデルという仕事をさせられて、もう、かわいそうになってきた。

2019/08/11(日) 09:46:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もう過剰な修正してやるなよ
逆にかわいそうだわ

2019/08/11(日) 09:46:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もう背も伸びないだろうし、モデルとしては無理があるわ。バランスが悪すぎる。

2019/08/11(日) 09:47:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
反射してる床じゃないと全身は駄目なモデルってなんなんだよ

2019/08/11(日) 09:47:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも竹馬

2019/08/11(日) 09:48:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ターゲットはどこ?
10代がこの服憧れて買うかなぁ?

なんかアイスとか飲料とか学生向けにシフトした方がまだマシなんだろうけど、プライド的に無理で、ずっと叩かれてくのかね
なんかかわいそうだな

2019/08/11(日) 09:50:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクが変。いつもより顔が変じゃない?
髪型もなんでこれなんだろ?まさかママが切ってる?って思うくらいモッサリしてるよね。

2019/08/11(日) 09:51:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の形の子泣きじじい感を強調するからこの髪型いい加減やめればいいのに

2019/08/11(日) 09:54:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私の脳裏にはあの公開処刑ランウェイが焼き付いてるよ~

2019/08/11(日) 09:55:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
床に足が反射すると足が長く見えるよね。修正プラス目の錯覚も利用するという徹底したモデルさん。

2019/08/11(日) 09:56:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうオデコが横に広い人、いわゆる頭の鉢が張ってる人は頭が大きく感じるしモデル向きでは無い。
1枚目の画像は、その辺を修正してるね。

2019/08/11(日) 09:57:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでティーンズ雑誌のモデルあたりでデビューさせなかったんだろう?同世代の支持を獲得する方向で売れば全然違ったかもしれないのに、アンチだけ増えてどの層からも人気無いよね?

「キムタクそっくりな、私が生んだ娘」が平凡なデビューじゃ許せなかったんだろうな~。世間に見せたくて見せたくてしょうがなかった感は伝わる。娘さんかわいそう。

2019/08/11(日) 09:58:37


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
そりゃもちろんお静の思惑あってこそよ
「アーシと拓哉の娘なんだから、そんじょそこらの格下モデルとは一緒にしないでくれる?」
「デビューはハイブランドでちょうどいい」
って血迷った結果がコレ

2019/08/11(日) 10:52:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪の着け方が古いっていうのか、下品なんだよね。
歩く10億円の社長みたいに振り切ってる訳でないし、何か修正といい可哀相になってきたわ。
人気者でもないし、親の押しつけ。

2019/08/11(日) 09:58:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子や洗顔フォームのCMとか出てれば良かったのに。

2019/08/11(日) 09:59:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応にして出すのは顔だけにした方がいいよ
スタイル悪いからモデルは絶対無理
no title


2019/08/11(日) 10:02:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
これ、可愛いじゃん。
こういう感じで行けばいいのに

2019/08/11(日) 10:07:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにここまで来ればエゴサしなくても本人の耳に入ってるだろうにね。まだやるか?

2019/08/11(日) 10:03:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤静香の気の強さがこの人の表情にちらつくんだよね。謙虚さみたいなものも欠けてるというか…。こんな身の丈に合わない背伸びし過ぎな仕事しないで、もう少し若さと爽やかさや可愛げを出したビジュアルの方が良かった気がする。売り出し方が違えばまだこんなにも嫌われなかったんじゃないのかな。20歳になる前に消えそう

2019/08/11(日) 10:03:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
やりすぎなのよ。
こんなに手が長いわけないじゃん。
no title


2019/08/11(日) 10:05:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
これはこれで腕の長さに対して脚が短いからスタイルが悪く見える。

2019/08/11(日) 10:10:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
ヒールえぐいねw

2019/08/11(日) 10:16:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
この子こそ、AKBの触角型量産ヘアにするべき。
鼻が目立たなくなるし、髪を額にかけた方がいいよ。私にプロデュースさせて!w

2019/08/11(日) 10:07:52


98. 匿名@ガールズちゃんねる
加工じゃないならテレビに出てほしい

2019/08/11(日) 10:07:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
仮にこのスタイルが修正なしの本物だとしても頭(顔)の大きさがネックだよね。
悪いけど世界で活躍するモデルになるなんて夢のまた夢だと思う。

2019/08/11(日) 10:10:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
前から加工?みたいな印象あったけど、CHANELで完全にバレた。何でアレに出たんだろ?戦略ミスだよ。

2019/08/11(日) 10:12:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
無加工
no title


2019/08/11(日) 10:13:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
キムタクそっくり。
変に加工せず、このままの雰囲気で可愛いと思うけどな。

2019/08/11(日) 10:18:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
実際のスタイル
no title


2019/08/11(日) 10:15:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
身長170cmには見えない

2019/08/11(日) 10:18:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっそりしていて普通にかわいい子なんだから、若いお嬢さんのするモデル仕事をさせればいいのに。じわじわ人気が出てきて、認知度も上がって、20代に入ってからハイブランドの仕事をするようになる方が本人にとってもいいことだよ。
親がアレだからしょうがないのかもしれないけど、似合わない変な格好されてかわいそう。
クールでスタイル抜群という仕事は逆に嫌がらせに見えるよ。この子は普通にかわいい子で、クールでもないし、スタイル抜群でもない。

2019/08/11(日) 10:19:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/08/11(日) 10:21:29


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
モデルには見えないね・・・
色々と残念。
かわいらしいお嬢さんなのにね。
とりあえず、コーキ、お母さんと離れてプロにプロデュースしてもらおう。お前の母親は疫病神だ。

2019/08/11(日) 10:31:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
他トピにあったやつ。
修正プラスウユニ塩湖スタイルでもかかとの位置は分かるから誤魔化せてないよね。
no title


2019/08/11(日) 10:22:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
親も変わってるけどこの子もそれ以上に変わった人じゃない?シャネルのランウェイ歩いて自分の体型と努力不足で死んじゃいたいくらいの恥書いたのに。

2019/08/11(日) 10:23:31


137. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルは、いかに洋服を美しく見せるが仕事。

細い体に大きな顔がのってると、服より頭に目がいってしまう。

2019/08/11(日) 10:25:23


140. 匿名@ガールズちゃんねる
中高生の子達の間では話題になってるの?
同世代に人気出ないと難しいと思うけど…

2019/08/11(日) 10:28:20


145. 匿名@ガールズちゃんねる
サーフブランドのモデルなら本人に合うと思うけど、毎回こんな感じは親の意向なんかねぇ。

2019/08/11(日) 10:30:53


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーズも含めて今までとなんら変わり映えしないスタイル
顔だけがバージョン変化(アップではない)してる

2019/08/11(日) 10:34:04


155. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられないと思うけどこれセリーヌだからね(笑)
no title


2019/08/11(日) 10:34:07


159. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズノンノはなぜコキをモデルに使おうと思ったのか
no title


2019/08/11(日) 10:35:39


170. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで経っても魅力ない子だな~もっと表情やポージングの練習をしようって何故思わないの?

2019/08/11(日) 10:48:40


174. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の母親のストーリーを見てびっくりした。
ガニ股でギャグアニメみたいにはしゃいでて。
なんであれを出したんだろう。

2019/08/11(日) 10:52:05


177. 匿名@ガールズちゃんねる
床が鏡で足が長く見えるようにしてるのね。

2019/08/11(日) 10:52:41


182. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくらいのレベルで、
キムタクと静香とコーキを修正して並べて欲しい。
ファンタジーすぎて笑えると思うから。

2019/08/11(日) 10:55:21


183. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が長く見えるように下がミラーって(笑)
本当にスタイルよければ、こんな必要ないよねー

2019/08/11(日) 10:55:53


190. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良くない、顔がデカイ、と周囲が判断したから加工修正されるわけでしょ。
まさか本人は気づいてないとか?

2019/08/11(日) 11:07:00


195. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に可愛いのに、なぜ大人びた方向にいくんだろう。

このくらいの年頃は背伸びしたがるもんだけど、大人が止めてあげないと。コーキ自身が大人に憧れてるんだと思う。身の丈に合ってないのに、親も含めて周りが言いなりになってる感じがするよ。

2019/08/11(日) 11:10:24


編集元: Koki, 新ビジュアル公開でまたも"過剰修正"疑惑!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2019年版『一番嫌いな芸人』明石家さんまが初めて1位に。なお『一番好きな芸人』でも2位の結果だった模様
新川優愛が一般男性と結婚「人柄引かれ」仕事は継続
【令和初・抱かれたい男】フェロモン俳優がV2達成、圏外から2人がTOP10入り!
♥あわせて読みたい♥