1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/08/11(日) 18:29:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
面の皮激アツ女

2019/08/11(日) 18:29:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は不幸の始まり

2019/08/11(日) 18:30:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけ幸せアピール! ww

2019/08/11(日) 18:30:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
産まれたんだ
まあおめでとう

2019/08/11(日) 18:30:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼットベイビー。
子どもがかわいそう。

2019/08/11(日) 18:30:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがネットで不倫してた事実を知ったら可哀想。
周りからヒソヒソされる可能性もあるし。
親の因果が子になんとかってやつにならないようにね

2019/08/11(日) 18:31:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてひっそり子育てしてたら多少は同情も集まったかもしれないのに

2019/08/11(日) 18:31:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が可哀想

あだながクローゼットだよ

2019/08/11(日) 18:31:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかママタレになるつもりじゃ

2019/08/11(日) 18:31:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんはかわいい。
過去は消せないけど今後は親として子供に恥じない生き方をしてほしい。
no title

2019/08/11(日) 18:31:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫しても顔が可愛ければ何度でも結婚できることを立証したね

2019/08/11(日) 18:31:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ま、引退したところで事実は消せないからね。
でも、ママタレとかやめてね。頼むわ。
嫌悪感しかない。

2019/08/11(日) 18:31:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ達成感すごいでしょう 
けど子育てはそこからですよ

2019/08/11(日) 18:31:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
からかわれるんだろうな、、かわいそうだ
強い子に育ってくれ!

2019/08/11(日) 18:31:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫女は不幸とかがるちゃんじゃ言うけど、実際周り見ててもそうでもないよ。
したたかだから、結構人生上手く行くよ。

2019/08/11(日) 18:32:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたのその強いメンタルだけは尊敬するわ。

2019/08/11(日) 18:33:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこのまま育児に専念したらいいと思うよ
出てくるから言われるんだよ

2019/08/11(日) 18:33:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
不公平な世の中。
努力とか人柄とか関係ないね

2019/08/11(日) 18:33:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
それにしても、先月25日から産休で9日に産まれたっていうのはすごいね…根性ある…

2019/08/11(日) 18:33:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から今の旦那と結婚してたらよかったのに
中村昌也全然見なくなったね

2019/08/11(日) 18:34:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は好きじゃないけど、子供に罪はないからね。
きちんと育児して下さい。

ママタレ需要は皆無ですからね。

2019/08/11(日) 18:35:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います


矢口に限らず芸能人て子供生まれた時、こういう文章発表するけど、めっちゃ寒気する

2019/08/11(日) 18:36:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼットの人とそのまま結婚したんだよね?
夫婦ですごい経験したんだな。

2019/08/11(日) 18:36:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか、おめでとう。
子供に罪はないから幸せになってほしい。
だからもう不貞はしないでね矢口さん。

2019/08/11(日) 18:37:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいのに出しゃばるから祝福されずにひどい事言われるんだよ
引退してひっそり産んでりゃよかったのに
稼がなきゃならないんだろうね

2019/08/11(日) 18:40:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が遊び人だと女の子が出来るって聞くけど、母親が遊び人の場合は男の子なんだね

2019/08/11(日) 18:40:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
世間で叩かれても逃げなかった旦那は評価していいと思う

普通の男なら秒で逃げるよね

2019/08/11(日) 18:40:51


140. 匿名@ガールズちゃんねる
何だろうね?こういうの見て、元旦那が傷付くとかその親族が不快になるとか分からないのかな?
不倫した相手と添い遂げれば許されるの?
どんだけ自分の幸せしか考えてないんだろって思う

2019/08/11(日) 19:01:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に罪はない!おめでとう!

2019/08/11(日) 18:36:04


編集元: 矢口真里、第1子男児出産を報告「こんな幸せな感情は初めてです」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元ももクロ有安杏果「壮絶ガリガリの現在」写真に驚愕…49歳彼氏と関係不和説も浮上で精神限界か
2019年版『一番嫌いな芸人』明石家さんまが初めて1位に。なお『一番好きな芸人』でも2位の結果だった模様
新川優愛が一般男性と結婚「人柄引かれ」仕事は継続
♥あわせて読みたい♥