1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/08/04(日) 16:08:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
でもお高いんでしょ~?

2019/08/04(日) 16:09:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのいいから普通のを安くして

2019/08/04(日) 16:09:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のティッシュの質は昔より悪くなってるよね…

2019/08/04(日) 16:09:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もったいなくて使えねえ

2019/08/04(日) 16:09:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュなんて安いやつで十分だろ

2019/08/04(日) 16:09:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちしか買えねー

2019/08/04(日) 16:10:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントでもらったら嬉しいかも

2019/08/04(日) 16:09:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず鼻をかんでみたい笑

2019/08/04(日) 16:09:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪の時は買いたいな

2019/08/04(日) 16:10:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症の人はいいね

2019/08/04(日) 16:10:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、ネタで花粉症の人にあげるとすごい喜ばれるんだよね
自分のためには買えないんだけさ

2019/08/04(日) 16:11:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一箱1,000円未満なら買います~

2019/08/04(日) 16:10:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の鼻セレブとの価格差が気になります

2019/08/04(日) 16:11:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高い日用品は、継続できないのに上質さだけ知ってしまうと通常品に戻した後が虚しくなるから買わない。

2019/08/04(日) 16:11:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
三枚重ねって無駄じゃん

2019/08/04(日) 16:11:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
別の3枚重ねのやわらか箱ティッシュあるよね

2019/08/04(日) 16:12:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい鼻が出る時って1枚じゃ厳しくて自分で重ねて使ってるから3枚重ね気になります

2019/08/04(日) 16:12:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏な私は、清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったとしても、きっと使えない。
もったいなくて。触るだけになりそう。
だから買わない(いや、買えない)。

2019/08/04(日) 16:11:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の売店に普通のティッシュがなくて
ポケットティッシュ4個で150円ぐらいの、お高い、鼻セレブしかないのどーにかして。

しかも花粉症以外の季節に売っている。

2019/08/04(日) 16:12:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
改良の意味がわからない

2019/08/04(日) 16:13:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに需要あんの

2019/08/04(日) 16:14:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小市民なので3枚重ねを1枚ずつ剥がして使う自分を想像した

2019/08/04(日) 16:14:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オープン価格って値段公表してないんだね。
値段による。

2019/08/04(日) 16:16:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のティッシュだと鼻がカサカサになるし、鼻が痛くなるけど、鼻セレブ使ってるとそれがないから花粉症の私には必需品。このプレミアムも試してみたい。

2019/08/04(日) 16:16:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたプレゼントに最適ね!

2019/08/04(日) 16:17:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚重ねる必要ある?
二枚でいいから上質なものにして

2019/08/04(日) 16:18:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉時期とか鼻風邪ひいた時は買う
高くても短期間は仕方ない

2019/08/04(日) 16:19:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の鼻セレブとワセリンで十分だわ。

2019/08/04(日) 16:21:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症だから時期になったら買ってみようかな。

2019/08/04(日) 16:22:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも鼻セレブを何枚もとってたから別に変わんないかなー
逆にお得なのかなー

2019/08/04(日) 16:22:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
普段使いを想定して作ってないでしょ
鼻炎とか花粉症の人が使うのを想定して作ってるんだよ
もっと安くならないかなと思うけど、体質がそうだから仕方ないんだよね

2019/08/04(日) 16:29:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
冬とか、鼻水ダラダラと時はお高いティッシュの方がいいけど高過ぎるのもなぁ~

2019/08/04(日) 16:41:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュは拘ってる方だけど、鼻セレブそんなに良いと思わない。
贅沢保湿の方が柔らかくて好き
no title


2019/08/04(日) 16:46:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュ高くなりすぎてつらい。幼児いるから消費がすごいのに200組や220組だと5箱で400円前後する。贅沢なの作るより普通のティッシュ安くしてほしい。もう箱ティッシュさえ贅沢に思えてきて最近はソフトパックのやつにしてる。
トイレットペーパーやキッチンペーパーや紙おむつやおしりふきなど紙類で毎月かなりの出費...

2019/08/04(日) 17:31:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
耳鼻科に行くとたまに薬メーカーの販促品で三枚重ねのやわらかいティッシュがあって、すごくいいのでこれ売ってないかな、って思っていたので嬉しい

2019/08/04(日) 17:33:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症の時期フル活用します

2019/08/04(日) 17:34:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻セレブは本当に鼻かみ用だけに使ってる。
試してみたいな…。

お尻セレブも手放せない!

2019/08/04(日) 17:45:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
160枚に減ってるからなあ 花粉症の時期なんて足りない

2019/08/04(日) 18:28:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症の季節にはお世話になりたい。
鼻の周りが赤くなるのは嫌だ~。

2019/08/04(日) 22:25:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラポンとかで当てたい賞品。

2019/08/04(日) 16:42:18


編集元: ネピア、さらに上質な鼻セレブ「鼻セレブティシュ プレミアム」発売 ぜいたくな3枚重ね

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
毎日使う物、お金かける?かけない?
【7月20日】成城石井の大人気「いちごバター」再販売
【ジャンル】人には教えたくない自分のとっておき【不問】
♥あわせて読みたい♥