1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://it.srad.jp/story/19/08/04/0553210/
フードデリバリーアプリで配達の仕事をする497名とユーザー1,518名を対象にUS Foodsが実施した調査によると、配達員の28%が配達する食べ物をつまみ食いしたことがあると回答したという。
no title


2019/08/05(月) 12:26:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私も飲食店のキッチンしてたときつまみ食いしまくってたー

2019/08/05(月) 12:26:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どのタイミングでつまみ食いするの?!

2019/08/05(月) 12:28:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
横領になるらしいよ

2019/08/05(月) 12:29:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もツマミ食いしてるー!味見をどんどんしていいと言われているよ。高級食材だから嬉しいです。

2019/08/05(月) 12:34:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
作っている途中の盛り付け前の味見は許せる。
指つっこんだりして舐めているとかではない限りは、味見てくれているんだな~程度にしか思わない。
でも完成した物からつまみぐいってありえない。
完成したものはそれで完成しているのに、そこからつまむって足りなくなるでしょ。

2019/08/05(月) 13:20:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
28%って結構いるなw

2019/08/05(月) 12:27:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何名のうちの28%なのさ((( ;゚Д゚)))
食い過ぎだろ

2019/08/05(月) 12:27:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
百分率を理解してなさそうでウケたw

2019/08/05(月) 12:42:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
マイナスされてるけど私もここ笑うとこかと思った

2019/08/05(月) 13:07:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日取り扱ってるものなんて食べたくないな私なら

2019/08/05(月) 12:27:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴざなら上のサラミとかかなww

2019/08/05(月) 12:27:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人ってほんとピザ好きだよね

2019/08/05(月) 12:27:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
日本人ってほんと米好きだよねーって言ってるのと同じ意味だからね~

2019/08/05(月) 12:33:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
配達中につまみ食いって
なかなかリスキーなことするね

2019/08/05(月) 12:27:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頼まないのが1番!
て、デリバリーピザすらないド田舎住みだけど。

2019/08/05(月) 12:28:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
つまみ食いしたい人がデリバリーの配達員するのかもよ!

2019/08/05(月) 12:29:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日本でもスーパー等の総菜売り場で働いてる人はするって有名だよね
でも、つまみ食いして一つなりない物を無いまま売り場には出さないよ

2019/08/05(月) 12:29:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人には軽くツバとか吐いてそう。

2019/08/05(月) 12:29:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
アメリカの映画だとそのシーンよくあるよね

2019/08/05(月) 12:31:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ドラマ、映画、MVでそんなシーンあるよね
ドキュメンタリーとかでも嫌な客がいて別の客が店員に
「俺が代わりにツバを入れてやろうか?」ってw

2019/08/05(月) 12:54:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
韓国に旅行行くと日本人観光客の器に厨房で唾吐かれるって聞いた事あるけど、本当なのかな?

2019/08/05(月) 16:50:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
平日の昼間にピザ頼んだことがあるんだけど、なかなか来なくて、やっと来た時の配達の人が太った人だった。
届いたから、食べてると電話かかってきて、「ピザちゃんと届きましたか?」って聞かれた。

2019/08/05(月) 12:29:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
配達中につまみ食い
うむ 新しい

2019/08/05(月) 12:31:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
つまみ食いって可愛い(笑)
イケメン店員なら許す(笑)

2019/08/05(月) 12:31:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
つまみ食いなのか、検食なのか…
検食ならしなきゃいけないか。

2019/08/05(月) 12:33:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖症だからこういうの嬉しい

2019/08/05(月) 12:34:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドローン配達の試験してて、思ったより早く実現するかもみたいな話を聞いたことある

2019/08/05(月) 12:34:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの配達員どんだけレベル低いの…

2019/08/05(月) 12:35:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マックデリバリーでポテトがめっちゃ少ないって言ってる人いたけど
つまみ食いされてたのかな

2019/08/05(月) 12:36:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
間違いないねww

2019/08/05(月) 12:37:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、コンビニでバイトしてた頃、マックのバイトも掛け持ちしてやってる子がいて
お客さんの注文品じゃないけど、ポテトつまみ食い出来るから、マックのバイト辞められないなって言ってた。

2019/08/05(月) 12:44:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーセージとかサラミなら何個か食べてもコーン寄せとけばバレないかも✨

2019/08/05(月) 12:36:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
つまみ食いよりもそんなにベタベタ手で触られる方が嫌だわ

2019/08/05(月) 12:38:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
デリバリーでつまみ食いって
そんな時間あるのかな

2019/08/05(月) 12:37:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
うちのマンションによくマックデリバリーの男の子くるけど
配達終わってもエントランス前でずっとスマホいじってる

2019/08/05(月) 12:42:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式場の調理場でバイトしてたとき、料理ワゴンを運ぶエレベーターの中でおばちゃんが毎回つまみ食いしてバレないように寄せてた…
バーミヤンでバイトしてた友達も油淋鶏とか真ん中一個抜いて寄せるって言ってた。

2019/08/05(月) 12:39:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
式場のバイト最高だった笑
終わった後、きれいな状態のものを食べてた笑
そのままだと廃棄だもの
ちゃんとみんなでテーブルに着いていただきますしてたよ
そしてみんな太ってた笑

2019/08/06(火) 08:17:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょくせつの知りあいじゃないんだけど、とある人が寿司の宅配バイトしてた時に
イクラを数粒つまみ食いしてたらしい…

2019/08/05(月) 12:46:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
つまみ食いってUbereatsだけじゃなかったのか。

2019/08/05(月) 12:41:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
異物混入とか毒物入れられるよりは、つまみ食いの方がマシ…

2019/08/05(月) 12:43:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
配達でつまみ食い出来る物って、かなり限定されない?ピザは、つまみ食いしても、せいぜいトッピングくらいだし、つまみ食いしてもバレないのポテトくらいしかないよね。

2019/08/05(月) 12:50:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ文化の長い歴史の中でやっと対策する気になったんだね

2019/08/05(月) 12:51:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
シールする前につまみ食いするかもしれないじゃん

2019/08/05(月) 12:51:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
作る人がつまみ食いする可能性

2019/08/05(月) 13:12:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
つまみ食いしてる手は綺麗なのか…
失礼ながら外国人ってその辺アバウトな気がする

2019/08/05(月) 13:19:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美もニューヨークで、ウーバーイーツでケンタッキーをデリバリーしてもらったら、チキンが食べられててサラダしか入ってなかったって言ってたな

2019/08/05(月) 13:23:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
つまみ食いはバレないようにやる前提だと思ってたけど、チキンが入ってないとかピザのトッピングが減ってるとか明らかにバレる、隠す気無しw

2019/08/05(月) 13:44:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに我慢できないわけ?w
アメリカだからいいかもだけど
日本で起きたらヤバイだろうな

2019/08/05(月) 13:46:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ屋の店員は部屋に運ぶ時につまみ食いつまみ飲みしてるから汚ぇ

2019/08/05(月) 13:53:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
つまみ食いって本当に食べたいわけじゃなくてノリやウケ狙いだよねどうせ

2019/08/05(月) 14:40:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとトピずれだけど以前アメリカのAmazonで本を注文したら、中に網状の糸が入った、Amazonロゴ入りのガムテープで封がされて送られてきたことがある。

アメリカの宅配便でよく荷物がなくなったり、中身が抜かれていたりするっていうのは聞いたことがあって、その対策でロゴ付きの網入りテープが使われているのはわかっていたけど、まさか出前のピザまで「中身を抜かれている」とは...。

2019/08/05(月) 14:47:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人の友人が6個入りのドーナツくれたけど、5個しか入ってなかった(笑)
絶対食べてるよね、デブだったし(笑)

2019/08/05(月) 15:08:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58それってくれた物でしょ?いいじゃんお金出してないならw

2019/08/05(月) 16:51:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
前、何かの番組でみたことある。
どこの国かは覚えてないけど、白人の配達員がエレベーター乗った途端にピザの箱ぱかっと開けてすんごい素早くトッピング食べてたよ、結構がっつり。
エレベーターの防犯カメラに映ってるとも知らずに…
いつもやってるんだろうね。

2019/08/05(月) 23:47:44


編集元: 米フードデリバリーサービス、配達員がつまみ食いしていないことを証明するためパッケージにシールを追加

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北米で進化し続ける寿司 ついに「バーガー」も登場
【悲報】「飛行機で隣になった人に話しかける」割合、日本は世界最低の15%、日本人のコミュ力の低さが明らかに…
宅配ピザあるある
♥あわせて読みたい♥