170313_04
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルでする際、前後でシャンプーしますか?最中は下ろすのか、まとめているのか、皆さんの髪の毛事情を聞きたいです。
主は胸くらいの長さで、多い・太い・硬い・くせ毛の四重苦です。髪のお手入れに時間がかかるため前のシャワーでシャンプーはしません。本当はシャンプーしたての良い香りでしたいのですが…。最中は軽く結ってますが、体勢変えたり動き回ってるうちにボンバーヘッドになるので髪の毛が気になって集中できません…。後は疲れてるためシャワーだけ浴びてゴロゴロしてます。

2019/08/12(月) 23:56:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そのままおろしてる

2019/08/12(月) 23:57:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おろしてる

2019/08/12(月) 23:57:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
プロっぽくなるのでやめた方がいいんだけど
手首にゴム巻いておいて口でするときは縛ります。家事してる時に縛るのと私的には同じです…

2019/08/12(月) 23:59:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんか分かんないけどかっこいい!

2019/08/13(火) 00:21:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
でも、男の人って
その時髪をかきあげてくれるよね

2019/08/13(火) 00:00:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
優しそうでグッとくる
素敵なパートナーをお持ちで羨ましいです!

2019/08/13(火) 00:10:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
優しさというか顔が見たいからだと思うけど

2019/08/13(火) 00:12:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も髪の毛に限らず最初のシャワーで化粧は落とすのかとかシャワー後に着るガウンの下に下着は付けるべきなのかいろいろ迷う

2019/08/12(月) 23:59:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
化粧は落とさないよ!
ガウン下は……好きにしたらいいよ。
彼氏に聞いたらどうだね?

2019/08/13(火) 00:01:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
前にシャワー浴びたあと「もう一度下着付けてくれる?変態でごめんね」と言われたことがあるよ

つまり普通は着けないということだよね多分

2019/08/13(火) 00:20:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
泊まりの時は一緒に入って洗ったり洗われたりするけど、休憩の時はしないよ。
サクッとしていちゃいちゃして終わる。

2019/08/12(月) 23:59:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も毛が多いからシャンプーはしないではじめるよ!
ドライヤーにかなり時間掛かるから、お互いもうそんな気持ちではなくなると思う。
特にホテルのドライヤーは風が弱いから、無理。

2019/08/13(火) 00:00:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
胸下近くまであるからシャンプーすると乾かすのに時間かかるから、やる前は体しか洗わない。
頭は翌日洗うかなぁ。
何回するかわからないし

2019/08/13(火) 00:00:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔大きくて髪の毛縛るとより強調されるから下ろしてる
本当は邪魔だしボサボサになるから縛りたいんだけど顔周りに髪ないと不細工さが増す

2019/08/13(火) 00:00:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
前には シャンプーしないかな。
その後 乾かすのに時間かかるし
テンション下がるから。

ロングだった時も ボブの今も。

2019/08/13(火) 00:01:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私は胸が小さいのと脇の黒ずみが気になるので隠すために髪をおろしてます。
ロングヘアだとこういった意味で便利です。

2019/08/13(火) 00:01:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも四重苦のショート。
たしかにめちゃくちゃ乱れるけど、乱れた髪型なんかよりたるんだ体とかもっと不恰好なものを見せてるんだから、どうでもええ。

2019/08/13(火) 00:01:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブだから、おろしてる。
邪魔な時に、髪をまとめつつ耳にかけたりする。

2019/08/13(火) 00:04:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングだった時は どうしてたんだろ…💦
今 ボブだから そんな事気にしてないけど

2019/08/13(火) 00:04:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーは前後ともしません。
最中はロングの巻き髪を下ろしています。
彼がその髪ごとキツく抱きしめるので、ブチブチ切れてしまいます。痛いです。

2019/08/13(火) 00:04:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が後ろハグで髪の毛をクンクンしてくるのが恒例なので、髪は洗いますね。
たとえ、ホテルにリンスインシャンプーしかなくても。

2019/08/13(火) 00:05:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングだから洗わないけど、終わった後バサバサにならない??
布団と擦れるからかな?
それが気になって仕方ない(TT)

2019/08/13(火) 00:06:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングだけどホテルの時は前も後も洗わない
家ならどっちかは洗う
最中は縛ったりしないかな
ゴムでまとめてても取られちゃうし
男の人って髪が乱れる感じとかかきあげる仕草好きな人多いよね

2019/08/13(火) 00:07:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おろしてた方がセクシーな気がするからおろしてる!お風呂入ってからだと、すっぴんだし一本に縛っちゃうとあんまり可愛くない。私、一本縛りが似合わないんだよな。

2019/08/13(火) 00:08:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
髪をかきあげられるのが好きだからおろしてる。

2019/08/13(火) 00:08:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ汗だくになって暑くなるから、結ばないとやってられない。最初から結んでるときもあれば、いざ私が責めるとなったときに、結ぶかどっちかかな。ラーメン食べる前に髪結ぶでしょ?同じ。

2019/08/13(火) 00:10:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
逆パターンなんだけど
当時の彼氏がロン毛だった。
事情前に 髪しっかり洗うし乾かすしで
それ待ってる間 テンション下がる。

最中は やたら髪気にしてる風だったけど
こっちからしたら そんなの
どーでも良かったわ💦💦

2019/08/13(火) 00:12:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
でもおろしたままだと体位変える時とか髪が引っかかったりして「いててて」ってなりません?

2019/08/13(火) 00:14:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じ髪質の四重苦なので日帰りなら洗いません
泊まりの時は翌朝に洗います
お風呂上がりに自然乾燥でもサラサラな人やドライヤーでもすぐ乾く人が羨ましいです

2019/08/13(火) 00:19:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
くせ毛だからしないでしたら後日頭がクサかったと言われて落ち込んだ。
だからかなり急いで身体洗って頭洗ってした洗って忙しい。メイクも落とすからスキンケアして軽く眉毛描いて。
もう疲れてしないで寝たい。。

2019/08/13(火) 00:21:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
エラ張りを髪で隠してるタイプだから絶対に結びたくない。

シャワーの時のみ後れ毛を残して縛り、ベッドに行くときにヘアゴムは手首にかける

2019/08/13(火) 00:26:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私はクセ毛のセミロングなんだけど、ホテルで事前のシャワーの際に髪も洗ったら、彼氏に「髪洗うと色々長くなるから、洗わなくてよかったのに~」って言われたよ。
でもシャンプーの匂いはすごく好きだそうで、泊まるパターンの時は、その後シャンプーして、寝る時嗅がれていたなぁ。
もう10年以上も前の話です。懐かしい。。

2019/08/13(火) 00:33:28


編集元: 【アダルト注意】エッチの時髪の毛どうしてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【夜の営み】キュンとした誘われかた♡
夫婦の性生活を職場女性に話し、さらにそのことを私に話す旦那。嫉妬とかでなく単純に不快感が込み上げてきた…
体の関係を持つと冷めてしまう…。ものすごく好きなはずの男性でも興奮しているのを見て気持ち悪いと感じてしまいます…
♥あわせて読みたい♥