1. 匿名@ガールズちゃんねる
話題の『東京タピオカランド』が今日オープンしました。しかしトイレなし、再入場不可、タピオカ専門店は4店舗とのことで、不満の声も上がっているようです
no title
no title
no title
ウェルカムドリンク付きですが、「ストローがない上、ブロック氷が邪魔なのでタピオカまでたどり着けない」との意見も
no title
入場料は1200円だそうです
no title
http://togetter.com/li/1388938
関連トピ
http://togetter.com/li/1388938

2019/08/14(水) 00:53:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり行きたい感じしない

2019/08/14(水) 00:54:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
文化祭レベルの内装

2019/08/14(水) 00:54:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
東京でいまから?
ちょっと遅くない?

2019/08/14(水) 00:55:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男子校の学園祭かよ

2019/08/14(水) 00:55:13


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
男子校っていうのがねwわかるわw

2019/08/14(水) 02:18:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ無し⁉️

2019/08/14(水) 00:55:29


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
トイレしに外に出たら再入場できないってこと?飲み物売ってる所なのに酷い仕打ち。他のお店行くから良いですってかんじ。

2019/08/14(水) 01:19:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかカラフルなイメージだったけどボロくない?

2019/08/14(水) 00:55:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>ウェルカムドリンク付きですが、「ストローがない上、ブロック氷が邪魔なのでタピオカまでたどり着けない」との意見も

みんな、行くときストロー持参しろよ!!www

2019/08/14(水) 00:55:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
え?
1200円払って入るとこれ?
ウェルカムドリンクはさておき、中で買うタピオカは別料金?
え?
何しに行くの?

2019/08/14(水) 00:55:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
分からんけど色々まわって
見たらすぐ終わりそう。
それで1200円出そうとは
思えんなぁ…。

2019/08/14(水) 00:56:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
色合いが安っぽいね
もっとパステルカラーとかでファンシーな作りなら良かったんじゃない?
インスタ映えってやつはしなそう

2019/08/14(水) 00:56:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかすぐ撤退出来るように、簡単な作りにしてる感じ

2019/08/14(水) 00:56:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お店はたったの4店舗。
再入場不可トイレなしってツイッターに書かれてたね。入場料とるレベル?

2019/08/14(水) 00:56:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った
no title

2019/08/14(水) 00:56:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
このクオリティで入場料1200円…

2019/08/14(水) 00:56:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1,200円払ってトイレなし、再入場不可って酷くない⁈飲み物売る場所なら尚更。

2019/08/14(水) 00:57:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエルカムドリンクって要る?
わざわざ高い入場料払って全店舗制覇するのに腹タポタポなるやん(´・ω・`)

2019/08/14(水) 00:57:40


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
タピオカ別料金だからウェルカムドリンクつくんじゃないの?
客的にもドリンク付き1200円だと納得しやすいし

2019/08/14(水) 01:39:50


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
入場料1200円ってそこらへんの遊園地のほうが安いwww
ボッタクリもいいとこww

2019/08/14(水) 01:41:53


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
ドリンク飲みに行くのにウェルカムドリンクいらないよww

2019/08/14(水) 01:48:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
え、何この見るからに悲しい空間…
想像してたのと全然違う。
タピオカ好きだけどこんなの全然行きたくない

2019/08/14(水) 00:58:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これ今日テレビで見たけど、行った人達の目が死んでるし、
全体的にくすんでた。

2019/08/14(水) 00:59:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
入場料が1200円で
いざ入ってみると文化祭レベル
トイレもないし、再入場も出来ないって
聞いた
今度行く予定なんだよなぁ
どうしよ...

2019/08/14(水) 01:00:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ランド語っといて四店舗しかないのは詐欺じゃね?
あと便所無しとか再入場不可とかのやり口よ(´ω`)

2019/08/14(水) 01:01:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか思った以上にショボイ…入場料1200円ってぼったくりすぎ

2019/08/14(水) 01:01:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
会場のセンスなさすぎ!風船タピオカをイメージしたんだろうけど地味すぎて全然可愛くないし、写真とってもインスタ映えしなさそう。

2019/08/14(水) 01:02:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
1200円も入場料払わなくてもタピオカ屋なんか街中にゴロゴロある

2019/08/14(水) 01:03:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロー無しのタピオカドリンクしかも氷入りってどうやって飲むのよ

2019/08/14(水) 01:03:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカランド、この夏、越せないな。

2019/08/14(水) 01:04:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ大ブーム!

専門ランドOPENで金儲け!

しかし内容がショボイ!ドリンクも酷い!

客「じゃぁ他のタピオカ店行くか!」

タピオカ業界ますます大儲け

2019/08/14(水) 01:04:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で行って入場料と全ての店舗で購入したらなんぼになるんやろヽ(´ー`)ノ

2019/08/14(水) 01:04:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴンチャで美味しいの2杯飲んだ方がいいな。

2019/08/14(水) 01:05:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
何このすっごくつまらなそうなとこ…。これで1200円も取るの!?
色もカラフルでもないからインスタ映えしないだろうし、トイレも無しってきっと主に女性をターゲットにしてるだろうにあり得ない!
これは誰がどう見てもすぐつぶれるだろうな。

2019/08/14(水) 01:05:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンク売っといてトイレなしとか最低。

2019/08/14(水) 01:05:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のタピオカ屋さんで十分だわ

2019/08/14(水) 01:06:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェルカムドリンクめっちゃまずそう

2019/08/14(水) 01:07:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカドリンク売ってるのに会場にトイレなし、再入場不可って酷いね グッズも手抜き過ぎて買う人いるの?缶バッジとかこれで300円て笑えてくるわ
no title

2019/08/14(水) 01:08:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
なんだこれww
30分で考えたのか?

2019/08/14(水) 01:09:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ストローセットってまさか…
ウェルカムドリンクにストローないという謎が解けた。

2019/08/14(水) 01:14:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
素直にゴンチャ行こうっと。

2019/08/14(水) 01:09:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
入場料とドリンク代別なんだ…
何のための入場料??

2019/08/14(水) 01:09:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ好きでよく飲むけど、この企画考えたのって中年のおっさんかな?ってぐらい魅力を感じない。

2019/08/14(水) 01:10:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
映えんなw
一枚目の風船の重りみたいなのもタピオカイメージなんだろうか。

2019/08/14(水) 01:10:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロー売ってるって、ウェルカムドリンク飲む為にストロー買えやってこと?

2019/08/14(水) 01:10:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見た。
人少なくてそんなに混雑してなかったから、炎天下で並ばずに買えるというメリットはあるかも?
にしても1200円は高いか。

2019/08/14(水) 01:10:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
入場料1200円とってたったの4店舗か
新宿駅周辺に7店舗くらいあるよ

2019/08/14(水) 01:11:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ショボすぎる!
集客する気あんのか!?

2019/08/14(水) 01:11:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカンバッチひどすぎ
碁石じゃん

2019/08/14(水) 01:11:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSでタピったよ~楽しかった
って言ってる人達数人見かけた
負け惜しみなのか本気で楽しかったのかどっちだ

2019/08/14(水) 01:12:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにタピオカミルクティーばっかり2杯も3杯も飲めないよね(笑)
すぐに潰れそう。それか、ある程度話題で最初にボッタクリ集客してから、
サッと撤退しそう。

2019/08/14(水) 01:14:38


143. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が行くねん!

2019/08/14(水) 01:21:39


144. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い雰囲気なのかと思ったらなんやこの控え室みたいな笑
普通のお店に行ったほうがいいじゃん笑

2019/08/14(水) 01:22:00


147. 匿名@ガールズちゃんねる
てかタピオカドリンクって何杯も飲めないよね?入場料払って一杯だけ飲むとか意味ないわぁ

2019/08/14(水) 01:23:53


151. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいやっつけ仕事
室内の建材むきだしでタピオカ感ないし
風船も黒タピオカじゃなくてカラータピオカにすればまだよかったのに

2019/08/14(水) 01:25:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の会社がプロデュースしたらしい
ベンチャーぽいね。
no title

2019/08/14(水) 01:25:27


155. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、くすんでる・・・どんより・・・

2019/08/14(水) 01:25:51


156. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンのフードコートにあるデザート王国で充分です

2019/08/14(水) 01:26:02


157. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカブームにとどめ刺しにいってるじゃんw

2019/08/14(水) 01:26:16


165. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっっぼ!
期待していった子達が気の毒になるレベル
ここで入場料+タピオカドリンク代払うくらいなら
原宿周辺のお店巡ったほうがいいよ

2019/08/14(水) 01:29:58


168. 匿名@ガールズちゃんねる
内装イメージでさえ雑だけど、合板とコンクリむき出しはあまりに酷い。納期に間に合わなかったんですか?みたいな仕上がり
no title

2019/08/14(水) 01:31:27


185. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーのタピオカ愛好家としてはこれでみんなが目が覚めて一気にブームが去ることを祈る。
今年はどの店舗まわっても売ってなくて困ってるんだよ…

2019/08/14(水) 01:38:49


195. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカドリンク大好きだけど、1杯で良くない?
これ行く人って4店舗全部で飲むの?
そんなに飲めないよね。

2019/08/14(水) 01:45:32


235. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ一杯飲むとして

入場料1200円
タピオカ600円(ストロー無し)
ストロー別売り500円
友達に言われるがまま記念にタピオカンバッジセット(←ただの黒塗り) 割り勘150円

ざっと2450円
no title


2019/08/14(水) 02:15:13


編集元: 『東京タピオカランド』ついにオープン!「微妙な空気」「思ったよりしょぼい」の声も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ハーゲンダッツ「華もち」新作は「吟撰きなこ黒みつ」「ずんだ」!和アイス好き集まれ
カフェオレを間違えて凍らせてしまった→めっちゃうまい 手軽に作れるカフェオレアイスがTwitterで人気に
復活熱望!皆が好きだったアイスって何?
♥あわせて読みたい♥