1. 匿名@ガールズちゃんねる
今週夫が東京へ行くので、オススメの美味しいお土産を教えてください。食べるのは私です。
20190509_gransta_05-670x443

2019/08/14(水) 22:18:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
東京バナナ

2019/08/14(水) 22:19:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
東京カンパネラ

2019/08/14(水) 22:19:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メープルバタークッキー

2019/08/14(水) 22:19:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
東京駅直結の大丸百貨店の東京ラングドシャうまいよ!

2019/08/14(水) 22:19:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークキャラメルサンド

2019/08/14(水) 22:19:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プレスバターサンド
no title

2019/08/14(水) 22:19:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ねんりんや
東京駅構内でも買えます!

2019/08/14(水) 22:20:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
東京あんぱん

2019/08/14(水) 22:20:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルゴーストハウス
私は凄い好きでした!
毎回買ってるヽ( ̄▽ ̄)ノ

2019/08/14(水) 22:21:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ありんこロールケーキ

2019/08/14(水) 22:21:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークパーフェクトチーズ
no title

2019/08/14(水) 22:21:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
駅から出るのが可能ならエシレバターの店で何か買ってきてもらう。昼以降だと主力商品なくなってるけど。

駅ナカだと松露のだし巻き卵。お菓子はいいのない印象。ヨックモックの東京駅限定が良いかも。

2019/08/14(水) 22:21:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
東京駅の近くにKITTEっていう
郵便局がやってる地方の物産とかを取り揃えている商業施設があるから
有名どころならなんでもあるよ

2019/08/14(水) 22:21:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
行列突破しないと買えません!
no title

2019/08/14(水) 22:22:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これは何ですか?

2019/08/14(水) 22:48:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
オードリーの焼き菓子「グレイシア」
http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/425_open.html

2019/08/14(水) 23:01:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ミルク工場のソルト&カマンベールクッキー
no title

2019/08/14(水) 22:22:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ベターなお土産だと、東京たまご だっけかは美味しい
黒胡麻のやつ

2019/08/14(水) 22:22:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
菊丸の白玉あんみつ (白玉翌日カチカチになるけど)寒天がおいしいからー

2019/08/14(水) 22:23:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
グランスタにある日本橋錦豊琳のきんぴらごぼうのかりんとう!
いろんな味があるけど、きんぴらごぼうだけ買っておけば間違いないよ(^^)

2019/08/14(水) 22:23:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
GranSta地下の鈴の前にオードリーができたよ。
行列必至。リボン型のフィナンシェなら夜でも売ってる

2019/08/14(水) 22:23:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チューリップローズ🌷
可愛いよ

2019/08/14(水) 22:24:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
メープルマニアの、フィナンシェとクッキー美味しかった🎵

2019/08/14(水) 22:25:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最近 CRIOLLO というおしゃれなお菓子食べたよ

2019/08/14(水) 22:25:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
東京限定ショコラひよこ
no title

2019/08/14(水) 22:28:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座ウエストのクッキー

大丸東京で買えます。
基本東京と一部周辺の百貨店でしか買えないうえ、クッキーはどれも美味しいです。
行列もないしおススメです

2019/08/14(水) 22:28:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
東京レンガぱん食べてみたい!
http://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/matsuoka09

2019/08/14(水) 22:30:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
グランスタ丸の内に有る
三原堂の塩せんべい

2019/08/14(水) 22:36:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
東京釜揚げチップス まろやか海苔醤油味
そばどん兵衛関東バージョン

2019/08/14(水) 22:38:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
舟和の芋ようかん!

2019/08/14(水) 22:42:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
まめやのパンダバウム
パンダが切り取れて可愛いよ
no title

2019/08/14(水) 22:45:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97

ちなみにスイカのペンギンバージョンもあります。
no title

2019/08/14(水) 22:53:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座になっちゃうけどアンドザフリットのいろんな味のポテトフライ
まあ、話のタネにはなるよ。
国際フォーラムから駅に戻れば一応徒歩圏内かなと思って。無理あるかな笑

2019/08/14(水) 22:47:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨックモックが何店舗かあるけど、どこかの店舗で限定の四角いクッキーが買えるお店があったよ
インフォメーションかお店で聞いてみて
ヨックモック以外でも、改札内と改札外、大丸など目と鼻の先で複数店舗のあるお店があるから気をつけてね

2019/08/14(水) 22:47:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今はまだ東京駅でしか買えない
味はびみょー。
ネタとしてはいいと思う。ハンバーガーセットのような容器がかわいいつてだけ。
no title

2019/08/14(水) 22:47:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ミルクチーズ工場
美味しいよ
東京限定かは知らないけど、よく地方行くとき手土産に買っていきます!

2019/08/14(水) 22:48:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
まい泉東京駅限定セット
no title

2019/08/14(水) 22:51:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
丸の内のエシレバターは、朝っぱらから人が並んでるから難しそう
通勤路だったけど、8時前くらいの時点で並んでるのもザラだったし、お昼の時間もずーっと長い行列出来てたもん
18時以降で目玉商品が全部売り切れ(在庫は焼き菓子オンリー)でも結構人入ってたし

2019/08/14(水) 22:54:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座甘楽の豆大福

あっさりしていて凄く美味しかったです!

2019/08/14(水) 22:55:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
錦豊琳のかりんとう好き!
期間限定の味がいつも数種類あるから定番と期間限定の物と数種類買ってる!

2019/08/14(水) 22:59:53


137. 匿名@ガールズちゃんねる
舟和のあんこ玉と芋ようかんのセット。
賞味期限2日くらいしかもたないけど

2019/08/14(水) 23:01:57


138. 匿名@ガールズちゃんねる
東京赤れんがだっけ?
あんぱんが美味しいよ

2019/08/14(水) 23:02:01


140. 匿名@ガールズちゃんねる
改札の外だけどヨックモックの南青山ロール美味しかったです!
東京駅と本店限定だったと思う
要冷蔵は難しいかなあ

2019/08/14(水) 23:05:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
メープルマニアと東京ミルクチーズ工場って、北海道のルタオ?っていうチーズケーキの会社の系列なんですよね!だから美味しいのか!

2019/08/14(水) 23:08:30


145. 匿名@ガールズちゃんねる
「ぽてたまご」が好きで、自分用と家族用と買います。

no title

2019/08/14(水) 23:10:56


146. 匿名@ガールズちゃんねる
八重洲口から徒歩8分くらい
男の人なら5分あれば行けるかな。
うさぎ屋のどら焼き
日持ちしないけど家族なら当日食べられるしオススメです。

2019/08/14(水) 23:12:27


147. 匿名@ガールズちゃんねる
東京駅といったらまめだのいなり寿司でしょー!と思ったけど関西にもあるんだね?
no title


2019/08/14(水) 23:12:32


150. 匿名@ガールズちゃんねる
カファレルのチョコパイ
no title


2019/08/14(水) 23:13:38


154. 匿名@ガールズちゃんねる
大丸にある仙台銘菓ズンダ茶寮
no title


2019/08/14(水) 23:15:34


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ツオップのカレーパン美味しいですよ。
千葉県の松戸にあるパン屋さんの東京駅にカレーパン専門のお店がオープンしました。

2019/08/14(水) 23:15:59


157. 匿名@ガールズちゃんねる
CADEAU のショートブレッド

2019/08/14(水) 23:17:08


159. 匿名@ガールズちゃんねる
大丸にある中里の揚げ最中。
少し塩気のある最中がサクサクであまじょっぱくて美味しい。
no title


2019/08/14(水) 23:18:16


169. 匿名@ガールズちゃんねる
大丸で買える。
都内ならいろんなデパートや駅、空港で買えるけど広島で買えないもの。
ねんりん家のバームクーヘン
ヴィタメールのマカダミアショコラ?だったかな。
義実家への手土産で義姉妹が気に入ってくれた。

2019/08/14(水) 23:27:46


181. 匿名@ガールズちゃんねる
断然バターバトラー

2019/08/14(水) 23:53:40


182. 匿名@ガールズちゃんねる
東京カンパネラとシュガーバターの木はめっちゃ美味しくておすすめ!

2019/08/14(水) 23:55:28


188. 匿名@ガールズちゃんねる
東京駅内のニューヨークパーフェクトチーズは夕方5時には売り切れてるから早い時間に行けないなら無理かも。
先週からずっと夕方に前を通る度に売り切れてる。

2019/08/15(木) 00:21:03


191. 匿名@ガールズちゃんねる
筑紫樓 八重洲店の杏仁豆腐

2019/08/15(木) 00:27:19


194. 匿名@ガールズちゃんねる
テラセゾンのチーズフォンデュケーキ!
ちょっと前に食べたけどめっちゃ美味しくて、最近また買ってしまった。

2019/08/15(木) 00:34:45


198. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いお菓子系じゃないけど茅乃舎ハズレ無し。
東京駅の店舗、種類も豊富で良いよ!

2019/08/15(木) 00:43:00


199. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークキャラメルサンドは好みが分かれるね
私は1回食べてもういらないと思いました
甘過ぎる…
同じく好みの分かれるメープルマニアのクッキー、フィナンシェ、バームクーヘンどれも好きな味でした。
プレスバターサンドも美味しかった、また食べたい。
オードリーのグレイシアはすごく美味しいってわけじゃないけど、見た目が可愛いです。
日本橋錦豊琳のきんぴらごぼうのかりんとうも美味しかったです。
ニューヨークキャラメルサンド以外は、東京駅構内にお店あるよ~。

2019/08/15(木) 00:43:12


編集元: 【オススメ】東京駅で買える美味しいお土産

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『東京タピオカランド』ついにオープン!「微妙な空気」「思ったよりしょぼい」の声も
成城石井のスイーツランキングベスト5!今売れてるのはコレ
ハーゲンダッツ「華もち」新作は「吟撰きなこ黒みつ」「ずんだ」!和アイス好き集まれ
♥あわせて読みたい♥