1. 匿名@ガールズちゃんねる
d7c1da94936ea16d6619b87b1c3e4429_16523
no title
【バックショットは至ってフツーです】

2019/08/16(金) 17:31:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
だっせえwwww

2019/08/16(金) 17:32:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未履いてそう

2019/08/16(金) 17:32:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラが履いてたやつね

2019/08/16(金) 17:32:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
熊か海賊にでも襲われたの?

2019/08/16(金) 17:32:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これ布を切る時ってショック受けたりしないのかね・・・。

2019/08/16(金) 17:32:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな暑さで頭やられてる

2019/08/16(金) 17:32:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
格ゲーのキャラなら履いてそう

2019/08/16(金) 17:32:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
履くときにひっかかってダメージのとこ壊しそう…

2019/08/16(金) 17:33:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
びんぼっちゃまだよ。

2019/08/16(金) 17:33:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コントで爆破した後ね

2019/08/16(金) 17:33:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
猛暑だし、10代20代ならいいと思う。アラフォーはやめてね。

2019/08/16(金) 17:33:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンサーが履くならアリ

2019/08/16(金) 17:33:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしくて歩けないw

2019/08/16(金) 17:33:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これはける人すごいよ

2019/08/16(金) 17:33:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやファッションと言えるのか

2019/08/16(金) 17:34:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ね!
しかもどこかのブランドもショーで発表してたらしくて若い女の子たちが「知ってる~」って言ってて笑った。

2019/08/16(金) 17:34:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯したら分離しちゃいそう

2019/08/16(金) 17:35:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
爆風にさらされた感…

2019/08/16(金) 17:35:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これは流石におばあちゃんではないけど
穴が空いてますよ?ってなるw

2019/08/16(金) 17:37:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな格好の人見かけたら、5度見するわ

2019/08/16(金) 17:38:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一回の洗濯でダメになりそう。

2019/08/16(金) 17:40:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯したら膝の間一髪繋がってるやつもちぎれそう

2019/08/16(金) 17:42:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これはいてたら祖母ちゃんがお金ないんかって心配するやつ

2019/08/16(金) 17:42:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
山登りして崖から落ちて生還したって
言われても
納得できる服装!

2019/08/16(金) 18:23:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
短パンじゃ駄目なのか?w

2019/08/16(金) 18:24:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がもしこの体型だったらこんな目立つジーンズ履きたくない
どうしたら下半身隠せるかめっちゃ悩むと思うけど、この人堂々たる佇まいだね
あちらの男の人にしてみれば「ヒュー、たまんねぇぜ」って感じなんたろうか

2019/08/16(金) 18:31:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
歩く度に右膝が痒くてイライラしそう。自然にちぎれちゃうのが先か、フンガー!って自分で引きちぎっちゃうのが先か…。

2019/08/16(金) 23:13:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこれwwwwww
オシャレを考えさせられるwwwwww

2019/08/16(金) 19:54:27


編集元: 【やりすぎ】ダメージすぎて布がなさすぎるダメージデニム爆誕…ショートパンツじゃないのかこれ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
洋服 ビッグシルエットブームの次は何が来るのか予想するトピック
ユニクロUT×『美少女戦士セーラームーン』コラボTシャツ、キャラ原画入り&コミック風デザインも
男子に「フィッシングベスト」流行も女子からは「ダサい」の声続出。一方男性は女性の「ワンショルダー」に否定的
♥あわせて読みたい♥