1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00010020-magacol-life
ビッグサイズのシャツをたすきを結ぶように斜めに
ショルダーバッグみたいに斜めに掛けるのが最旬

ショルダーバッグを背負うような感覚で肩掛けをするのがトレンド。通常の肩掛けよりも長さが必要なので、肩掛けするものはビッグサイズであることが大切。
no title
他にはこんなコーデもオススメ!
no title
no title

2019/08/16(金) 17:25:36




4. 匿名@ガールズちゃんねる
だっっっっさ!!!

2019/08/16(金) 17:26:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、ユニクロのチラシでもやってた。

2019/08/16(金) 17:26:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿ださそう

2019/08/16(金) 17:26:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでだろう・・・強そうに見える

2019/08/16(金) 17:26:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな風にして街中歩いてる人見たことないんだけど、どこで流行ってんのw?

2019/08/16(金) 17:26:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルの悪い私にはできないわ

2019/08/16(金) 17:26:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな肩掛けなんぞ、したことない!

2019/08/16(金) 17:26:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも流行らせればいいと思って…

2019/08/16(金) 17:27:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに流行ろうがやらないぞw

2019/08/16(金) 17:27:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前から見たらダサいし、後ろから見たらだらしなさそうに見える。

2019/08/16(金) 17:27:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
肩掛けが既にださい
なんで頑なにしまわないの?

2019/08/16(金) 17:27:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おむすびマンかよ

2019/08/16(金) 17:27:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざビッグサイズのものを用意してまですることか?

2019/08/16(金) 17:27:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
着るか、たたんでしまうか
どちらかにします。

2019/08/16(金) 17:27:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人から見たら
ズレてるよー!と思われそうで嫌だわ

2019/08/16(金) 17:28:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
実際町で堂々歩いてたら引くわ…

2019/08/16(金) 17:28:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なで肩の人間には無理です

2019/08/16(金) 17:28:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
たすき掛け笑笑笑笑笑笑爆笑

2019/08/16(金) 17:28:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
画像の引用元見たら案の定CLASSYだったw
納得w

2019/08/16(金) 17:28:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これならまだプロデューサーのかをマシだわ

2019/08/16(金) 17:28:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚目は、肩掛けもだけどデニムの折り返しが気になる。こんなに折り返すの?

2019/08/16(金) 17:28:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんですらダサい言われてるのに
一般人がやったらイタいだね。

2019/08/16(金) 17:28:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、ヤフコメで「夜逃げする人に見える」って言われてて笑った

2019/08/16(金) 17:28:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
邪魔でしょうがない

2019/08/16(金) 17:28:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってるからってやりだす人ってダサいよね

2019/08/16(金) 17:28:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のデザインでいいから、少し質の良いもの作りませんか

2019/08/16(金) 17:29:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一歩間違うとスリング
赤ちゃんどこー?とかツッコまれそう

2019/08/16(金) 17:29:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
襷でも掛けとけ
no title


2019/08/16(金) 17:29:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
肩かけるのとか、昔は腰にまいたり、あれは上着着ると暑いが無いと帰り寒い、でもバッグには入らない。ってときの対策なんだよ、おしゃれでやってるわけじゃない。

2019/08/16(金) 17:29:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
原始人が背中に骨付き肉背負ってるみたい

2019/08/16(金) 17:29:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
時代劇でおにぎり入ってそうな奴?

2019/08/16(金) 17:29:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
たすき掛けばかりに目がいくけど、他のアイテムもダサいよ

2019/08/16(金) 17:30:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいスタイルを作り出すのにファッション業界も必死なんだよ

2019/08/16(金) 17:30:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント欄みて、これを仕掛けようとしていたアパレル涙目

2019/08/16(金) 17:30:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
おむすびマンファッションと呼ぼう。子どもには流行るかも。

2019/08/16(金) 17:31:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも肩掛けをオシャレと思った事は無い。
脱ぐならちゃんと脱げって思うし 袖とか伸びるんじゃないかと気になってしまう。

2019/08/16(金) 17:31:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
その量産はこれと何が違うのか
no title


2019/08/16(金) 17:32:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私小さいバッグしか持たなくて上着入らないから
腰に巻くともたつくし、肩は暑くなるし、昔からこの結び方だった
そっか、変だったんだ…

2019/08/16(金) 17:32:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
たすき掛けしてる部分凄く汗かいて暑そう

2019/08/16(金) 17:32:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
このおむすびマン掛けに東京都推しの日傘帽をかぶるのだ!

2019/08/16(金) 17:33:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
そうは言っていても、そのうち街で見かけるようになるんだろうな
これに目が慣れる日が来るなんてとても思えないんだけどね

2019/08/16(金) 17:33:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
色々引っかかって邪魔そう。
暖を取る、紫外線防止以外で身に付けるなら不要。

2019/08/16(金) 17:34:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
腰に短剣さしてそう。

2019/08/16(金) 17:35:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
服がシワシワになっちゃうのでやりません

2019/08/16(金) 17:36:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
変でも流行るとみんなするよね。
個性派なのに無個性になって制服みたい。
ボーダーとかも。

2019/08/16(金) 17:37:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんのスリングみたいとしか思えない

2019/08/16(金) 17:37:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう分かりやすい流行りものって
いかにもマネしましたって感じがしてダサい。

2019/08/16(金) 17:37:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
生地が痛む

2019/08/16(金) 17:39:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ダセエダセエ言いながらもそのうち流行るのかなー
プロデューサー巻きも袖通さないで肩掛けにしてるやつもダセエと思ってたけどみんなこぞってやってるもんね

2019/08/16(金) 17:39:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
これは絶対に流行らない。

2019/08/16(金) 17:41:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日彼氏との買い物でメンズの見てたらこういうコーデのハンガーディスプレイ見つけ。

なんだこれ!男にこんなコーデされたら嫌だなーと思ってたけど、レディース発信だったの!?

モデルですらプライベートじゃ絶対やらないだろうと感じる。ローラあたりなら疑うセンス多くて別だけど。

2019/08/16(金) 17:41:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンくらい手に持つし

2019/08/16(金) 17:42:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
時代遅れでもいい。
絶対にやらない。

2019/08/16(金) 17:42:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでこの格好して彼が何も言わなかったら、間違いなくその彼はいい人

2019/08/16(金) 17:46:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
襷がけしなくても、普通にプロデュース掛けとか腰巻きにすればいいんじゃ…

2019/08/16(金) 17:48:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれでいい
no title


2019/08/16(金) 17:51:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
邪魔ちゃう?

ちなみに自分は肩幅ありすぎて、肩がけカーディガンもちょっとやそっとの風じゃ落ちないぜ!

2019/08/16(金) 17:51:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私は流行りに流されん

2019/08/16(金) 17:52:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿ひどいことになってそう

2019/08/16(金) 17:52:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対ヒルナンデスのコーデバトルでやるな 笑

2019/08/16(金) 18:01:11


129. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか山下清みたいだなと思って検索しに行ったら清はリュックだった

2019/08/16(金) 18:03:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのっていざ着ようとしたときに袖の部分しわくちゃじゃない?

そもそもオシャレのためだけに肩にかけてるだけで着ないって事なのかな?だったら邪魔なだけじゃん

2019/08/16(金) 18:06:29


143. 匿名@ガールズちゃんねる
アシンメトリースカートも、抜き襟も、前だけインも、多少は着てる人は見かけたけど、オシャレ~と思える人はいなかったな。流行りに乗っかってみました的な浮いた感じで。
ファッション業界は売らんかなだから、新しいものを送り出さないといけない。化粧もそうだけど、選ぶのは消費者だから踊らされないように賢くないとね。

2019/08/16(金) 18:19:14


160. 匿名@ガールズちゃんねる
これこないだ見たけど、思わず二度見した。わたし最先端でオシャレでしょ?って背中に書いてある気がして見てて恥ずかしくなった。これならまだ肩掛けの方が「肩を冷やさない」という理に適っている。本気でたすき掛けの意味がわからないw

2019/08/16(金) 18:52:05


185. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見て、「これからはこうやって着るらしいよ!」と彼氏の前で着て見せたら、「なんだそりゃw」と言われてすぐやめましたwww

2019/08/16(金) 20:22:27


187. 匿名@ガールズちゃんねる
今年、このターザンみたいなワイルドな斜めがけを流行らせたいみたいだね。
後で見返したら絶対黒歴史。

斜めのタンクトップみたいなのもダサすぎて買う人いるのか疑問。
no title


2019/08/16(金) 20:31:38


203. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴仙流ファッションと呼んであげよう
no title


2019/08/16(金) 22:20:17


208. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にスカーフをこんな風に襷掛けしてる人がいて「えっ!!」と思って2度見、3度見したんだけど、おばちゃんにはわからない流行なんだと思って胸にそっとしまっておいたんだけど、私の感覚まちがってないよね??

2019/08/16(金) 22:36:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
忍たま乱太郎のおでかけコーデじゃん
no title


2019/08/16(金) 18:01:58


編集元: あなたの肩掛けはもう時代遅れかも!?最新肩掛けコーデの正解【2019年アラサーの夏】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
洋服 ビッグシルエットブームの次は何が来るのか予想するトピック
「タピオカ」にはもうあきた! 次にくるブームは何? 一位は「チーズティー」
衝撃のネーミング...! タピオカドリンク「鹿のUNTEA(ウンティー)」宮島に爆誕
♥あわせて読みたい♥