1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/1857495
「いやー長い道のり」とこれまでの日々を振り返り、「こんな痩せるの大変やのに戻るのは一瞬」「信用と同じですね」「得るまで時間かかるがなくなるのは一瞬 悲しい真実」とダイエットに絡めた持論を展開。
no title

2019/08/05(月) 16:47:42





6. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンすごいねー

2019/08/05(月) 16:49:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクしても隠しきれない垢抜けない顔だった記憶があるけど、綺麗になったねぇ。普通に美人さんに見えるわ。

2019/08/05(月) 16:49:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでは無いけど、
すごく努力はしてると思うから、エライよ。

この年でダイエットは大変だもの

2019/08/05(月) 16:49:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よくトピ立つね
お元気そうで何より

2019/08/05(月) 16:50:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋割れてる
no title


2019/08/05(月) 16:51:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとそう
悪阻で5キロぐらい痩せて、完母だったからどんなに食べても太らなかった
卒乳したらあっという間に元の体重に戻ったよ…
またあの体型に戻りたくて今必死にジム通ってるけど、全然落ちない
脂肪が憎いわ

2019/08/05(月) 16:52:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットって体重じゃなくて見た目が大事なんだよね
不健康でガリガリは変だし

2019/08/05(月) 16:52:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まつエクだけの方が可愛らしい
no title


2019/08/05(月) 16:52:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
?顔が長くない?こんなに長かった?

2019/08/05(月) 16:59:11


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
顔小さっ。

2019/08/05(月) 21:45:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
努力家だと思うよ
ストイックなところ素直に尊敬する

2019/08/05(月) 16:55:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューのときも、会社の人に痩せろって言われてて頑張ったんだっけ。わりと好きよ。

2019/08/05(月) 16:56:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいのメイクが好きだな
no title


2019/08/05(月) 16:56:18


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
思った事なかったけど、この写真はミソノに似てる。

2019/08/06(火) 01:21:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ずっとキープしてるよね。
その努力は並大抵じゃないと思う。

2019/08/05(月) 16:58:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレイク前が好きだった。確かに今よりぽっちゃりしていたけど、曲は昔のほうが好きで未だに聞いてる。

2019/08/05(月) 16:59:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ストイックなところは偉い。太りやすいはずなのに体型崩れてない。見習いたいわ…。

2019/08/05(月) 17:01:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
腰振りダイエットの女やAYAとかその時話題のトレーナーをつけてやってるねダイエット

2019/08/05(月) 17:15:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
一回年相応のメイクした顔を見てみたい

2019/08/05(月) 17:58:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだいっても日本を代表する歌姫だと思う
no title


2019/08/05(月) 18:25:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
倖田來未好きじゃないけどいつもなんで一人だけ悪意ある写真なの

2019/08/05(月) 18:38:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
それはない、この人だけヒット曲ゼロじゃん。

2019/08/05(月) 22:12:02


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82

いい加減飽きた
すべってることに気づいて。

2019/08/06(火) 16:51:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ストイックでいいと思う。
バランスいいから小柄だけどスラッと見えるよね。

2019/08/05(月) 18:27:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔前のダイエットってかんじ

2019/08/05(月) 18:31:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いと思うよ。年中ダイエットしてるイメージだし
努力してるなぁと感心する。
ただ 品がないだけ!!

2019/08/05(月) 18:36:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
太りやすい一般人の体質なのに、よく維持できてるなぁ、と感心する。

2019/08/05(月) 18:42:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
この間の僕らの時代、綺麗だと思ったよ

2019/08/05(月) 19:03:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
18時以降食べないダイエットやスルメダイエットもしてなかった?
いつもダイエットの話をしているイメージ

2019/08/05(月) 19:04:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
結局何キロ痩せたの?

2019/08/05(月) 20:25:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの皆が思ってるよりも相当細いよ、とにかく細い!
びっくりするよ
お腹なんてぺったんこ!
顔も小さいし

2019/08/05(月) 20:32:36


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
うん。遠くから見たけど1センチくらいだった

2019/08/11(日) 15:47:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
そんだけがっつりアイメイクするならカラコン要らない
カラコンするならナチュラルメイクにして

2019/08/05(月) 20:50:21


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
カラコンプロデュースしてるから仕方ないんよ

2019/08/06(火) 21:53:41


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットは痩せるの大変なのに戻るのは一瞬ほんとその通り

2019/08/05(月) 21:41:53


138. 匿名@ガールズちゃんねる
キューティーハニーとバタフライのMVは可愛い
ミーハーなチョイスでごめん

2019/08/06(火) 00:01:31


141. 匿名@ガールズちゃんねる
どういうダイエットしたんだろう?

2019/08/06(火) 00:23:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとスタイル保っててすごいなぁとは思う

2019/08/06(火) 00:28:59


168. 匿名@ガールズちゃんねる
太りやすそうだしアラフォーで維持するのは大変だから頑張ってると思う
そろそろセンスがよくなるといいよね

2019/08/06(火) 14:31:00


172. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクもっと薄くして
前髪ありの方がいいんちゃうかなー

2019/08/06(火) 20:14:36



編集元: 倖田來未の“ダイエット論”が話題 目標体重達成までの苦労語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【悩み】BMI22までの人の食生活ってどうなってるの?
いつの間に!?ズボンの上に乗ったお腹のお肉をなくしたい...
【一見細いけど】隠れデブ|ω・)【脱ぐと大変】
♥あわせて読みたい♥