1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時変なポエム書いたり家の付近をうろうろしたり犯罪になってしまいそうな危険な行動をしましたごめんなさい
fallinlove

2019/08/18(日) 19:08:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろシミュレーションして独り言が多くなる

2019/08/18(日) 19:09:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の名字+自分の名前を想像してニヤニヤ。笑

2019/08/18(日) 19:10:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想で会話しすぎて「あれ?これ話したことあるかも?」みたいなことが増えた
末期だった

2019/08/18(日) 19:10:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと目で追って周りにバレる

2019/08/18(日) 19:11:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「本当の私」感を出して語ってしまう。

・空気を読むのは得意だけど、本当の私は闇が深くて誰にも見せない。今この場では少し出ちゃってるけど。だから本当の私を出させないで?
・誰にも言わないけど、私も仕事はそこまでやる気ないからあなたと一緒
・今は隠してるけど本当はチャラい。それが顔を出しそうになるから私を煽らないで?ここでは上手くやっていきたいから。

などの発言をしてしまってた。
その人のことを好きでそんな発言してたのかどうか分からないけど、何かつい言っちゃってた

2019/08/18(日) 19:12:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE送信後
数分おきに既読チェック

2019/08/18(日) 19:12:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡を見ながら話しかけられた時のシミュレーションしてた。笑

2019/08/18(日) 19:13:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡を相手にキスの練習。
携帯のカメラ機能を使って、寝顔の確認。

2019/08/18(日) 19:14:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日やクリスマスの2人を妄想する

2019/08/18(日) 19:15:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
陽キャのふりしてた
元々は大人しいんだけど、向こうがノリ良くユーモアのある人だったから。
「久しぶり!しばらく会ってなかったから俺の事忘れちゃってない?笑」
みたいな挨拶に
「あははw会ってなかったから忘れかけてたわ~w」みたいな

2019/08/18(日) 19:15:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
無料の相性占いやる

2019/08/18(日) 19:15:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前にイチャイチャするとこ想像して
夢に出てきた日はハッピー

2019/08/18(日) 19:16:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて窓開けて「小鳥さんおはよう!」

2019/08/18(日) 19:16:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの彼は違うフロアで仕事している人なのにわざわざ用事を作って、彼のいるフロアに行って話しかけていました。
ダシにした人、ごめんなさい。

2019/08/18(日) 19:16:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯が喉を通らない
夜に眠れず恋愛小説を主人公になりきって読む
ため息をつく

2019/08/18(日) 19:17:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を見ないように見る

2019/08/18(日) 19:18:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
喋りかける為のネタを何個も用意して妄想する。

2019/08/18(日) 19:18:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼はあなたをどう思っている?」
「あなたは彼にとってどんな存在?」
「今度いつ彼に会える?」みたいな無料タロットカードをやりまくってたw

2019/08/18(日) 19:18:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、Aにデート誘われてて~B子どうおもう?
を本命Cへ送る

5分後

ごめん!B子に送るつもりだったの!
と、本命Cに揺さぶりをかけるクソ痛い女でした

2019/08/18(日) 19:19:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年して、おまじない検索した

2019/08/18(日) 19:20:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂にスマホを持ち込み、米津玄師のアイネクライネをリピートで何度も聴いて泣く。

2019/08/18(日) 19:20:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人にこっちに注目してほしくてわざと大きな声でオーバーにしゃべってしまう…

2019/08/18(日) 19:20:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を想ってケーキとか焼いて一人で食べてた

2019/08/18(日) 19:20:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
重症だったとき
朝目が覚めると即思い出す

そして彼の顔を思い浮かべながら
「おはよう」と呟く

仕事中もトイレ中も頭から離れない
そして20㎏やせた

それから時がたち
思い出すことも少なくなり
忘れると同時に食欲が増していって
25㎏太った


2019/08/18(日) 19:21:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
星座、血液型、干支
とりあえず知ってる情報でひたすら占う。
(無料)

2019/08/18(日) 19:21:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に彼とコンビニへ。なかなか会えなかったからコンビニでもデート気分。嬉しくて店員の「いらっしゃいませー」にも反応して「きましたよー」の返事。
ビール選んでる時でも、彼に引っ付きながら「これはどんなふう?飲んだ?おいしい?」とか時間をやたらかける。
焼き鳥選ぶ時は、「ねーねー○○(彼の名前)は何食べたい?たれ?塩?」とかの馬鹿女っぷりだった。
つい一週間。

2019/08/18(日) 19:22:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも話すきっかけが欲しくて、
帰る時間とかタイミングを見計らう

2019/08/18(日) 19:23:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
常駐企業の相手をすきになり、休日出勤の誰もいないときに相手の部署へ侵入、彼の席へ行き、置いてあるノートを開き、これが彼の字なんだ...♥️
とかやってた。
いま考えると普通に違う会社のスパイだと思われても仕方ないし、ストーカーもしっかり入ってるし、若かったとはいえ同じことされたらキモいし痛いし犯罪(本当に落書き程度を愛でただけだけど)だし、あの頃の私は最低最悪キモ人間でした。

2019/08/18(日) 19:23:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
夜空を見上げ好きな人を思いながら黄昏てみたりする
なお顔面はブスである。

2019/08/18(日) 19:24:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今度会った時のために話す内容や質問したいことを日記にまとめる。

2019/08/18(日) 19:24:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然を装って会おうとする行為がほぼストーカー

2019/08/18(日) 19:25:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
友人に「その人は本当大切にしてくれるの?もっと大切にしてくれる人にしなよ」と、言われても頭の中がお花畑な上に尽くしてしまうことが何より幸せと思うタイプなため毎回恋愛うまくいかない

2019/08/18(日) 19:26:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで交友関係調べる。

今思うと重いしキモい

2019/08/18(日) 19:27:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
学生のとき、好きな男子のクラスへ行き、ギャーギャー騒ぎながらチラッと確認、またギャーギャー騒ぎながらチラッと確認。
当時は私のことわかってもらわなきゃ!アピール!とか息巻いてたけど、単なる休み時間ごとにうるさくてうざい女がきてるってだけだったとおもう。

2019/08/18(日) 19:27:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
疑ってた時に、彼が夜勤だという晩に彼の自宅に行き車がないかの確認、その後職場に行って車があるかどうかの確認を夜中の1時くらいにしていた。

2019/08/18(日) 19:28:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSを掘り出して掘り出して検索に検索をかけ彼を調べあげたあげく、きれいな奥さん出てきたときは2日寝込んだ(笑)
早く知れてよかったし、もうこんなことしない

2019/08/18(日) 19:29:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
名前も知らない毎日会う彼と当時流行ってた君の名は。をなぜだか都合よくシンクロさせて、これは私たちのストーリーだよね、とか1人胸をきゅんとさせてたあの頃。

2019/08/18(日) 19:31:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
獣医に恋して、たいしたことないのに通いつめてる友達知ってる

2019/08/18(日) 19:32:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
自主的に休みの日を知らせてた
LINEやってますよ!みたいな間接的な話もしてた
仲よさそうな他の女の子のネガキャンも都度都度してた

2019/08/18(日) 19:33:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した雰囲気の妄想してた
一人暮らしなのに「ご飯遅れてごめんー!」とか独り言で妄想生活。
実際結婚出来たんだけど、妄想の時の方が良かったな。

2019/08/18(日) 19:36:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
NANAの幸子のわざとだよ?的なことは大体してきた
わざとだよ?忘れ物して戻ってきたの
わざとだよ?シフトをずらして会いに来たの
わざとだよ?わざとだよ?わざとだよ?
怖いわ。。

2019/08/18(日) 19:37:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式には誰を呼ぶか、新婚旅行はどこに行くかを1人で悩む。片思いなのに。

2019/08/18(日) 19:38:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡取れなかったり、予定あるから会えないとか言われると信じられなくて彼の部屋を見に行ったことあったな。若かった。
女癖が悪かったから実際浮気してたの分かった時は一気に覚めた。なんで好きだったのかとすら思った。

2019/08/18(日) 19:39:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違うときにワザとぶつかって倒れ込んだりしてみた

2019/08/18(日) 19:39:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、親知らず抜いた時の歯医者さんに恋した。
また会うために虫歯になろうとして夜中におかし食べまくってた。
虫歯にはならず6キロ太ったのでやめた。
今思うとバカすぎて悲しい。

2019/08/18(日) 19:40:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画を描くことが好きだったので、小学生の頃好きだった男子と付き合い、
~15年後~
「おめでとうー!」(モブの声)
リーンゴーン(教会の鐘)

と、ゴールインする少女漫画タッチのベタベタなストーリーを書いてた。上京するとき、母に発見されて死んだ。

2019/08/18(日) 19:41:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のどの角度がベストなのか、左右どちらの横顔がいいのか、どう口角を上げアゴを引けばベストな笑顔になり写真写りがよくなるのかと実現もしない彼とのデートを夢見て三面鏡の前で研究。
一人暮らしの彼のために料理も作りたいと美味しいチキン南蛮の作り方も習得。
それらを思い立ち3年も経つが、作り笑顔とチキン南蛮作りばかりが得意になり実現はしていない。

2019/08/18(日) 19:41:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が写ってる体育祭のスナップ写真が欲しかったけど、好きなのバレたくなくて、カムフラージュにうちのクラスの写真全部を購入したこと。散財した!!って後悔したけど、意外と懐かしくて思い出になってる。

2019/08/18(日) 19:45:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
「私のことなんてきっと相手にしてくれないわ」とため息つきながらも心の奥底では「絶対両思いに決まってる!この男を幸せにしてあげられる女はこの世で私だけよ!」と信じて疑わない。

2019/08/18(日) 19:46:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
手相にありもしない線をペンで書き込んでた。
結婚線とか強運線とかwバカかよw

2019/08/18(日) 19:48:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
父が旅行好きで、あちこち休日のたびに家族旅行する家だったんだけど、中学の時部活の先輩に片思いしてて、全国津々浦々、神社を見つければ恋みくじをしまくってた。

2019/08/18(日) 19:48:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
直接誘うことが出来ないので、好きな人と偶然会った時のことを寝る前に妄想。
映画館バージョンとショッピングセンターバージョンと駅バージョンがある。
あまりに細かく妄想しすぎてハッピーエンドの小説を書きあげてしまったのは誰にも言えない。

2019/08/18(日) 19:50:18


100. 匿名@ガールズちゃんねる
彼のSNSを探り、彼の友達の投稿までチェック。
たまたま彼と飲みに行った時に、その友達が店に来て初対面じゃない感じだった。

2019/08/18(日) 19:52:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもは『ホンマでっか!?TV』重田先生のモテテクを「こんなのありえない!!」って笑い飛ばしながら見ているが、恋をしたとたん録画し、お手本を見ながら鏡の前でひたすら練習するようになる。

2019/08/18(日) 19:53:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず周りの女に
「〇〇君があなたの事苦手って言ってたよ。もぉ~いつもその愚痴でなんか私が怒られるんだよ?」
的なこととか
「〇〇君が私にこんな相談してくるの」
的な嘘をついてた
で、それを〇〇君にもいけしゃあしゃあと言ってた。今のところ進展は無し

2019/08/18(日) 19:55:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの彼の誕生日にはちょっとしたプレゼントとSNSに意味深なお祝いメッセージ。
旅行に行くと彼の分もお土産。
でも渡したことはない。

2019/08/18(日) 19:55:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に、片思い中の男子のことが好きすぎて、彼の字とか絵とかなんでも欲しかったので、
夏休みの課題で彼が描いた絵に「芸術的にインスピレーションを受けた」ふりをして、
「これ、すごくいい絵・・!好きなタッチ。私に譲ってくれないかな?」と展示が終わった後交渉を持ちかけた。
素直な彼はその後「特技」欄に「絵」と書くようになってた。

2019/08/18(日) 19:56:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
20m向こうからガン見
他の人と話してる時はさりげなく近くを通りかかるなどする
話を聞いてない風を装うが、急に話を振られても即座に対応できる
相手の話にやたら「全然(^^)全然(^^)」と変な受け答えをしてしまう

2019/08/18(日) 19:57:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった彼に彼女がいるとわかった瞬間、ショックすぎて現実逃避したかったのか、
彼の弟(小学生)が彼そっくりに成長し自分に告白→結婚、彼の実家で彼夫婦と3世帯同居、一緒に住むうちに彼がいまや弟の妻となった自分に欲情してきて・・!?
という妄想ストーリーを描いてた。ちなみに中学1年生でした。

2019/08/18(日) 20:01:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
Googleマップで好きな人の家のぞいたったwww

2019/08/18(日) 20:09:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がニコ動にある関連分野の投稿をしているらしいと人伝に知って、彼の投稿らしき動画を血眼になって探した。
仕事が休みの日やだいたいの帰宅時間を把握しているので、一つ一つの動画の投稿した日付と時間をしらみつぶしに調べて一人の投稿者にたどり着いた。
ハンドルネームが萌えアニメのキャラの名前を文字ったもので彼に少々幻滅した。

2019/08/18(日) 20:09:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
席が近くなると異様にテンションと声が高くなる

しかし顔はまともに見れない

遠い若き中学時代の話

2019/08/18(日) 20:11:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲した時のことを妄想。
そして、料理の練習w

2019/08/18(日) 20:14:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時に片思いの恋が実るようにと制服のポケットの中にラピスラズリのネックレスを忍ばせていたのは私だけではないだろう。

2019/08/18(日) 20:18:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の行動をいちいち観察して
『男性 脈あり行動』とか検索して一喜一憂

2019/08/18(日) 20:40:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想が独り言として声に出てしまう。相手のセリフ(妄想)まで声に出てしまう。

2019/08/18(日) 20:58:38


134. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯のまだ普及していない時代だったので、ハローページ作戦。少し珍しい名前だったので間違い電話を装って電話をかけて、本人出ないかなとかやってました。結局誰も出ませんでしたが、出なくて良かった。

2019/08/18(日) 20:59:21


135. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りに駅で偶然会って、同じ方向なんですね!から食事、さらに飲むことになって、それからそれからグフッ!みたいな妄想をしつつ駅に佇んでいた。会えたことは一度もなかった。避けられる以前に存在すら知られずに終わってた。

2019/08/18(日) 21:01:54


139. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの相手との会話とリアクションを思い出して深読み、本命に対する態度みたいなネット記事を読んで一喜一憂。

2019/08/18(日) 21:11:35


141. 匿名@ガールズちゃんねる
星空見上げて想いふけっていました。あぁ恥ずかしいw

2019/08/18(日) 21:13:24


142. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま私の家から彼氏の職場が車で2分くらいの距離なんだけど
私が仕事行く前に彼氏の職場の前通って彼氏の車を見てなんとなく元気もらってる。
でもストーカーみたいな事してるし彼氏には絶対に言えない。

2019/08/18(日) 21:17:50


147. 匿名@ガールズちゃんねる

視界に入るように周りをうろつく。
プラス少し大きめの声で周りと会話する。

私を見て!!!とりあえず見ろ!!
目を合わせてくれー!!
っあ見た。あれ?見てるよね?
認識してくれてる?

が、そんなことをしていて
私の標的になった彼は今旦那です。

2019/08/18(日) 22:07:15


149. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の好きな芸能人を勝手にライバル設定して「越えてやるわ!」って燃えてその芸能人をファンでも何でも無いのに情報調べまくってファンよりも情報通になってしまった。

芸能人なんて全然興味なかったのに

2019/08/18(日) 22:32:21


150. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今だわ
職場の駐車場の車の中で待ちぶせ→彼が来たら車出して、すれ違い様挨拶したりしてる…

2019/08/18(日) 22:41:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
デブな私が恋をして痩せた。

2019/08/18(日) 22:49:41


154. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ソングばかり聴いていた。
結婚したらこの苗字かぁ...と書き出してみたり、画数的に運勢はどうか検索してた。

2019/08/18(日) 22:54:40


162. 匿名@ガールズちゃんねる
普段月とか見ないのに、月見て黄昏たりする。
でも恋してる時の月ってなんか綺麗。なんでだろう。

2019/08/19(月) 02:38:57


176. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がコンビニでバイトしている

という漠然とした情報を手に入れたので、彼の生活範囲であろうコンビニを一軒一軒当たり、ようやく働いている彼を見つけた。
偶然を装って接客してもらったけど、その後特に恋は叶わず…

今思うとキモい。

2019/08/19(月) 08:45:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に認識してもらいやすいように、
・いちごが好き
・サクマのいちごミルクドロップスをいつも携帯している
・いちご柄のものをよく身につけている
みたいなキャラ設定を設けていた。
ちなみに友人からは「節子」と呼ばれていた。

2019/08/18(日) 19:51:45


編集元: 恋した時の奇行『彼の苗字に自分の名前を合わせて画数診断してみる』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋してる時の痛い行動 あれこれを語ろう
【恋愛】その違和感は間違いなかったですか?
恋愛において一途と執着の違いは?
♥あわせて読みたい♥