1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://getnews.jp/archives/2191457
さらに、梅沢の「ギャンブルはやっていないですよね?」の質問に、佐藤は「たまにパチンコ屋に行っていた」と驚きの告白。

はいだは、当時恋愛禁止と言われていたことについて「私達は本当に厳しくて……たぶん、前の人とか破っていたのかな?」と、ギャンブルや海外旅行に行っていたことを明かした佐藤や茂森をチラリと見ると、吉村が「先代のつけってあるよね」と一言。

「違う違う」と否定していた茂森だったが、実はうたのおねえさんに決まる前から交際していた男性がおり、「『彼氏がいます』とプロデューサーの方には言って、お付き合いしたままおねえさんになりました」と恋愛事情を明かした。
no title
現在大活躍の横山も、うたのおにいさんになった当初は大学時代から交際していた彼女がいたという。しかし、「高校生の頃からうたのおにいさんになりたい、という夢があったので、その夢を叶えてまず自分のやらなきゃいけないことを一生懸命やらなきゃ、と集中しすぎちゃって、会う時間がなくすれ違ってお別れしてしまった」とすぐに破局に至ったことも述べた。

2019/08/13(火) 23:18:52





3. 匿名@ガールズちゃんねる
結構のびのびやってたんだね
逆に安心したわ

2019/08/13(火) 23:19:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ大人だし彼氏や彼女の1人や2人はいるとは思うけど、あとになってあの頃は、、っていうエピソードあんまり好きじゃない。過去のこと今更言って、で?ってなる...

2019/08/13(火) 23:20:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
喋ってほしいっていう番組や視聴者の要望にこたえてるだけだよ。

2019/08/14(水) 00:12:58


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そーだったんだ!で良くね?

2019/08/14(水) 00:57:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いまのまことお兄さんは彼女いるに一票!

2019/08/13(火) 23:20:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏彼女居てもいいとおもう

2019/08/13(火) 23:21:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ急に肌が黒くなったらいけないのか。
ドラマとか映画とってるわけじゃないのに

2019/08/13(火) 23:21:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
在任中の数年間の間に撮った曲を流すからいつ撮ったやつか、違和感が出ないように髪型や体型もかわらないままだよね。
番組に身を捧げる気持ちがないと務まらないよね。

2019/08/13(火) 23:29:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アメリカなんて体重や髪の長さまで管理されるんやぞ

2019/08/14(水) 06:13:13


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
え、そうなの?
ウォーキングデッドとか最初より太った人数人いるよね。設定的には食糧難なはずなのに。

2019/08/15(木) 04:22:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たくみお姉さん元気かな~?
娘と見てたよ....
かわいくて大好きでした

2019/08/13(火) 23:21:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
路〇ュー姉さん…

2019/08/13(火) 23:35:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
その彼と結婚して子供もいるみたいだねー。

2019/08/13(火) 23:38:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
そうなんですね!!!
おめでとたい!
おめでとうございますっ
あの歌声を聞けるなんていいなー♪

2019/08/14(水) 00:13:17


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
たくみおねえさんの笑顔と声が可愛かったよね(o^^o)
私もだいすけお兄さんとセットで大好きでした。

2019/08/14(水) 09:46:29


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もたくみおねえさん元気にしてるかな~?とたまに思います(^ ^)
子供がちょうど、だいすけおにいさんとたくみおねえさん世代だったので、こうやって歴代の人たちが集まってテレビに出ると気になります。

2019/08/14(水) 19:19:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうぞうは出てないのか

2019/08/13(火) 23:22:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ゆうぞうこないだみたよ!
元気だった
あいかわらず美声だったよ

2019/08/14(水) 00:19:51


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
イオンモール巡りしてたよね!!

2019/08/14(水) 06:44:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ゆうぞう懐かしい!あのナルシスト具合がたまらなく好きだったわw

2019/08/14(水) 01:08:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
今日おかあさんといっしょの60周年記念でゆうぞうお兄さん出てたけど、バーンって一人だけGLAYみたいになってた。
私は現役時代を知らなかったから、え?となったけど、ナルシシストキャラだったのね。

2019/08/14(水) 03:19:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうこお姉さんは一緒にやってたお兄さんと付き合ってなかった?

2019/08/13(火) 23:23:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そうなの?

2019/08/13(火) 23:25:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
週刊誌取られてたような

2019/08/13(火) 23:28:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
代々木上原で牡蠣を食べに行ってた印象w
でもそういう関係じゃないって答えてなかったっけ?

2019/08/13(火) 23:46:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
忙しすぎて恋愛にならなかった。
って言ってた気がするけどどうなんだろ。

2019/08/13(火) 23:37:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ゆうぞうと噂になってたよね

2019/08/13(火) 23:39:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
1度BSおかあさんといっしょの歌のおねえさん体操のおにいさん、ゆうぞうしょうこでカラオケしてるのを写真撮られたねw

2019/08/14(水) 02:03:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ゆうぞう兄と、体操の兄姉で、NHK内緒でプライベート旅行してたと、番組内で言ってたね。

2019/08/14(水) 05:24:25


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
仲良しなんだね
ちょうどその頃見てたから嬉しいな

2019/08/14(水) 12:02:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この筋肉で彼女いないわけないよねー
no title


2019/08/13(火) 23:34:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかの他局の番組で
しょうこお姉さんがNHK局内案内してる時に
だいすけお兄さんとたくみお姉さんが
2人くっついて歩いてるのテレビに写ってたよね? 
だいすけお兄さんが気付いて引き返してたけどw
だからって付き合ってるとかはないだろうけど
なんか2人可愛らしかったよね。

2019/08/13(火) 23:36:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ぴったんこカンカンだっけ?
安住さんがNHKの食堂に入ってTBSにチャンネル変えようとしてにらまれただっけ?

2019/08/13(火) 23:42:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
これかな?
後ろに映りこんでいるのが、就任前?就任直後?のだいすけたくみで、距離が近いだの腕を組んでいるのでは?などと話題になったね。
no title


2019/08/13(火) 23:54:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうぞうお兄さんも
この番組出て欲しかった。

ただ単に私があの謎テンションを
見たいだけなんだけど。笑
しょうこお姉さんの天然ばかり
突っ込まれるけど、お兄さんも
中々のキャラよね。笑

2019/08/13(火) 23:42:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ゆうぞうお兄さん、どうしてるのかな。
うちの子が見てたのは、ゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さん、弘道お兄さんだったけど、豪華だったな。
「ゆうぞうお兄さんと、しょうこお姉さんは夜も一緒」ってタイトルでフライデーされた時はびっくりしたけど。

2019/08/14(水) 00:03:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
>>77
ゆうぞうお兄さん今朝のおかあさんといっしょに出てたよ!60周年振り返りで歴代お兄さんとして。

2019/08/14(水) 00:10:17


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
謎テンションに笑った

2019/08/14(水) 08:06:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
当時もう小学三年生とかだったけど、なんでかそのお兄さんにガチ恋して録画してまで見てたわ

2019/08/14(水) 12:08:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露をせずに「夢は夢のまま」にしておくのがプロやろ

2019/08/13(火) 23:46:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
茂森あゆみおねえさん!
相変わらず綺麗

2019/08/13(火) 23:47:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもはそんな事全く関係ないよね。
親からの支持を集めるためだよね。
子どもの為の番組なんだから、子どもが楽しめればそれでいいよ。

2019/08/14(水) 01:19:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKからクレーム来ないのかなあ。そんな話をすると、現役のお兄さんやお姉さんがそうと思われるから、やめてくださいと。
宝塚の男役で退団した人が(トップの人ではないような)私生活で合コンざんまいを、テレビで流していた。大丈夫かなこの人と思っていたら、宝塚からクレームが来たんでしょうね。全くテレビに出てこなくなった。

2019/08/14(水) 02:00:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
宝塚って、厳しい道の割りには、退団後パッとしない人も多い。
別の劇団に所属したり、一般芸能人となる人もいるけど、「なりきり宝塚」とかいって、おばさんたちに宝塚流のダンスとか教えてる元ジェンヌさんいるよね。

逆立ちしても、宝塚になんて入れないような、デブとかが、踊ってた。

2019/08/14(水) 05:42:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
これか?ゆうぞうおにいさんとしょうこおねえさんのフライデー
no title


2019/08/14(水) 02:05:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
だいすけおにいさんとたくみおねえさんのふわふわバスタオルみたいな感じの歌、パジャマ着てバスタオル1枚使ってじゃれ合うみたいな振り付け?で見てて恥ずかしくなるのに目が離せなかったww

2019/08/14(水) 02:12:12


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
あの曲伝説だよね笑!バスタオルにくるまってひたすらイチャイチャ…。新婚さんが一緒にお風呂入ったあと、みたいな結構衝撃的な映像だったわ。話題になってNHKがビビったのか1、2回しか流れなかったと思う。録画しておけば良かったー。

2019/08/14(水) 10:52:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうこおねえさんといったらスプーwww
no title


2019/08/14(水) 07:17:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろみちお兄さんは13年間たいそうのおにいさんで
卒業した頃にはもうアラフォーだったよね
結婚や子供に驚くポイントわっかんない

子供の存在を積極的にお知らせする必要は無いと思うけど
「おにいさんやるために隠してました」はなんかモヤモヤするよ
存在認めてあげてないみたいでさー

2019/08/14(水) 07:49:54


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
よしお兄さんは、結婚したことや子供が生まれる?生まれた?事を『隠してたわけではなく発言する場がなかった』と言っていて賢いと思ったよ。

2019/08/14(水) 15:36:05


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
よし兄は浅井企画を選んだのも賢いと思った
キャラに合ってる笑

2019/08/14(水) 16:27:33


130. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の前で素敵なお兄さんお姉さんでいてくれるならプライベートは健全であればそれでいいじゃん

夢壊さないでーって、恋愛や結婚すら認めないの?
いい大人が求めすぎでしょ

2019/08/14(水) 08:20:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの子供番組とは言え、そこまで求めてはイカンよ。

2019/08/14(水) 09:05:45



編集元: 横山だいすけも彼女がいた!恋愛やギャンブルまで!? 歴代うたのおにいさん・おねえさんの裏側暴露に衝撃

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達や家族には秘密だけど、ちょっぴり聞いてほしいこと
イケナイ恋愛あるある
【ガチのやつ】秘密の愉しみ
♥あわせて読みたい♥