1. 匿名@ガールズちゃんねる
シーチキンに使用されている、きはだまぐろのフレークと、プリマハムのサラダチキンのフレーク1:1の割合で混合油漬タイプはコクのある美味しさに、オイル不使用タイプはさっぱりとした味わいに仕上げた。

2019/08/12(月) 11:24:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わけわからね
どう使うの

2019/08/12(月) 11:25:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットの味方?敵?

2019/08/12(月) 11:26:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
油不使用の方は味方だと思う。

2019/08/12(月) 11:30:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう、でも価格の割に少ないんでしょう?

2019/08/12(月) 11:26:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シーチキンチキン 語呂悪い

2019/08/12(月) 11:26:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/08/12(月) 11:26:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チーチキンでいいのに

2019/08/12(月) 11:27:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いパッケージ

2019/08/12(月) 11:27:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
絵かわいい

2019/08/12(月) 11:28:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
タンパク質がバランスよく摂れそう

2019/08/12(月) 11:28:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージデザインとネーミングセンスが好きかもしれない
でも、買わないだろうな、、、

2019/08/12(月) 11:28:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何処かの国の国旗みたい

2019/08/12(月) 11:28:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダしか使い道が思い浮かばない

2019/08/12(月) 11:28:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
酒のつまみになる!!

2019/08/12(月) 11:29:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のウェットご飯かと思った

2019/08/12(月) 11:29:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シーチキンチキンって
名前が呼び難い(笑)

2019/08/12(月) 11:29:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
シーサラダチキンじゃだめなのか

2019/08/12(月) 11:29:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートブランドのシーチキンの方が安いから、そっち買っちゃうけど、まぐろとかつおで悩む。そんなに違うっけ?

2019/08/12(月) 11:32:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダがどっかいった

2019/08/12(月) 11:33:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ、シチュー、手巻き寿司あたりに使えるかな。

サンドイッチもいいね。

2019/08/12(月) 11:33:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
呼びにくい。
マックみたいにもっと省略すればいいのに。
チキシーとか??

2019/08/12(月) 11:37:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナチキンじゃだめか?

2019/08/12(月) 11:40:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
名前のインパクトだけ強くて、味派イマイチ...っていうのだけはやめてほしい。

2019/08/12(月) 11:39:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
呼び名は多分 チキチキ になると思う。

2019/08/12(月) 11:40:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏まぐろって日本語で書いたほうがおいしそうに思える

2019/08/12(月) 11:47:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
中身が見たいんだよー中身が!

2019/08/12(月) 11:47:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日シーフードピザ食べた。エビ、イカ、ホタテ、ツナが乗ってたけど、ツナが一番いい味だしてて、お得なのにいい仕事するなーと感心した。ツナ缶は常備してます。

2019/08/12(月) 11:51:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージはカワイイのに、ネーミングが失敗だね。多分会社のお偉いさんが、これで進めたんだろうね。

2019/08/12(月) 11:57:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットでサラダチキンとシーチキンよく食べる

いつも行くスーパーやコンビニでもし見かけたら
オイルタイプじゃない方なら一度食べてみたいな

でもダイエッター以外には需要なさそうだから扱うお店少なそう…?

2019/08/12(月) 12:00:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シーチキンのこれ好き
ダイエット中にはいい
no title

2019/08/12(月) 12:02:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
登山するからこういうパウチになってる商品持っていきやすい。ゴミも小さくできるし。山でこれを使ったパスタ作りたい❗買ってみよう(^_^)

2019/08/12(月) 12:32:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージのイラストで、ちびまる子ちゃんのシーチキンのノートの話を思い出した。

2019/08/12(月) 15:38:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
貼られていないので貼ってしまおう
これを思い出す。チーチキンwww
no title

2019/08/12(月) 22:18:14


編集元: シーチキンとサラダチキンが合体「シーチキンチキン」発売

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きなおかずをチンしまくるだけ! 「理想のお弁当」を作る冷凍食品バイキングパーティーがお手軽で楽しそう
ローソンが「プレミアムバスチー」発表! ちょっとぜいたくになったバスチーほか新作3種
スペシャルなガリガリ君、1本に甘納豆30g「ずっしりあずき」発売
♥あわせて読みたい♥