1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2019/08/post_246650_1.html
「15日から16日にかけて、月乃とみられるTwitterユーザーが、日高と思われる相手に『体目的じゃないですか』と送ったLINEのスクリーンショットを公開。また、『ふざけんなふざけんなよ、本気で好きだったんだよ、日高さんはあとは抱かれる順番待つだけとかなにそれ』『わたしなんてただのXXXに過ぎなかった』などと、日高との肉体関係を匂わせるツイートを連投しました」(同)

しかしその後、日高の動画がプロモーションの一環だったと気づいたのか、月乃とみられるユーザーは一転して「身体の関係は一切ありません」「精神的に昂ぶってツイートしてしまいました。ご迷惑お掛けしてすみません」などと投稿し、アカウントを削除。一方、日高は16日付の自身ブログで炎上商法について説明すると共に、「最後に、そこに紐付いて出回った物で、事実関係が無い炎上もあったのですが、事実では無い」「当人とも話ましたが、僕も巻き込んでしまった事を申し訳無く思っています」とつづり、これは月乃のことに触れたものとみられる。
AK31136M-1269x846

2019/08/20(火) 17:08:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
またAAAかー
もうこのグループお終いじゃない

2019/08/20(火) 17:08:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もう解散したらw

2019/08/20(火) 17:09:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
AAA、終わったな…。

2019/08/20(火) 17:09:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうAAAヤバイね

でも 相手が誰か気になる

2019/08/20(火) 17:10:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ファン涙目wwwwwwwwww

2019/08/20(火) 17:10:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
AAA・日高光啓が8月13日、自身のインスタグラムのストーリー機能に、“ベッド動画”を投稿するもすぐに削除し、15日にミュージックビデオの一部を使った“炎上商法”だったことをTwitterで明らかにした。

なんでそんなアホなやり方するの

2019/08/20(火) 17:11:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分以外の相手との動画が流出=自分は遊びだったのか!って女の子が関係暴露したらAAAのプロモーション映像だったってこと?

2019/08/20(火) 17:13:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>「身体の関係は一切ありません」「精神的に昂ぶってツイートしてしまいました。ご迷惑お掛けしてすみません」

これ言った後にやっぱり体の関係はありませんとか…さすがに誰も信じないよね
no title


2019/08/20(火) 17:14:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
AAAやばいやん。残りのメンバー可哀想。

2019/08/20(火) 17:14:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
月乃って子、目の下どうしたんだろう、17歳らしい。
no title


2019/08/20(火) 17:15:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私が男なら絶対メンヘラとは関係持たない

2019/08/20(火) 17:16:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当にPVのいちぶだったの?言い訳、誤魔化しではなくて?ちょっとPV見たファンいたら教えてほしいわw

2019/08/20(火) 17:16:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の曲は好きでした。曲は。
歌ってる人とか作ってる人の人となり気にしてたら何も聴けない。

2019/08/20(火) 17:18:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い
no title


2019/08/20(火) 17:18:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
全てが意味がわからない
こんなやり方で人気でるの?

2019/08/20(火) 17:19:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ知名度も人気もあるんだから、もうちょいレベルの高い芸能人とつきあえないものなのかな?こんな無名の地下アイドルなんて…

2019/08/20(火) 17:20:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子に手をだすな

2019/08/20(火) 17:21:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
頭良く遊ばないとね、芸能人は。

2019/08/20(火) 17:22:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん暴露してほしい
子供を手をつけるなんて最低だわ

2019/08/20(火) 17:22:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
当人と話したって連絡取り合えますって言ってるようなものじゃん

2019/08/20(火) 17:22:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくせえ女とかメンヘラとか女の子を責めてる人いるけど
17歳に手を出す32のおっさんの方が悪くないか

2019/08/20(火) 17:24:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
プロモーションが低レベルすぎない?プロのアーティストがやるプロモーションと思えない…

2019/08/20(火) 17:24:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
結構これ広まったら大事だよね?
条例違反になるよ。

2019/08/20(火) 17:25:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
男アラサーでしょ?
10代の女の子で遊ぶとかキモい

2019/08/20(火) 17:26:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
高校卒業した18,19の子かと思ったら17て

2019/08/20(火) 17:27:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
いや日高32歳..バカでしょ

2019/08/20(火) 17:27:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣に付き合ってるならまだしも体目的は最低だなぁ

2019/08/20(火) 17:28:22


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンには申し訳ないが、
解散した方がいいよ。

2019/08/20(火) 17:29:03


131. 匿名@ガールズちゃんねる
このスクショみたら、女の子の親はどう思うんだろう。。

2019/08/20(火) 17:29:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
バレかたが何ともダサい…

2019/08/20(火) 17:31:07


140. 匿名@ガールズちゃんねる
AAAって30代とかじゃなかった?

17歳はヤバイだろ

2019/08/20(火) 17:32:04


150. 匿名@ガールズちゃんねる
もう解散でいいと思うの。
あのリーダーも戻って来なくていいと思うの。
だって何で、毎年紅白に出れるのか不思議だったんだもの。

2019/08/20(火) 17:34:55


151. 匿名@ガールズちゃんねる
地下アイドルがジャニーズと合コンしまくってるのは知ってるけど、AAAとも繋がれちゃうんだね~

2019/08/20(火) 17:35:10


152. 匿名@ガールズちゃんねる
優等生キャラだからダメージ大きいな。引退してこれからは一般人として頑張ってください。

2019/08/20(火) 17:35:18


153. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうリスクがあるから、芸能人はプロ彼女とお付き合いするのね

2019/08/20(火) 17:35:52


159. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ナルシスト臭半端なく好きじゃない

2019/08/20(火) 17:39:56


161. 匿名@ガールズちゃんねる
あらら、ドームツアーがあるのにね。
ただでさえ東京ドーム3日間は難しいのにこれは残念。

2019/08/20(火) 17:40:29


166. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ大人の事情でくっつけられたグループなんてろくなもんじゃないね
絆もくそもないだろうし

2019/08/20(火) 17:42:35


171. 匿名@ガールズちゃんねる
女性メンバー二人脱退、一人謹慎中とメンバーどんどん減っていってるね。

2019/08/20(火) 17:44:17


179. 匿名@ガールズちゃんねる
AAAって将来3人グループくらいになるんじゃない?

2019/08/20(火) 17:46:48


189. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び方が悪い人大嫌い
遊ぶなら綺麗に遊べ
どんな理由にしろ未成年に手を出す方が悪い

2019/08/20(火) 17:49:31


192. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身だらしない男ばっかで唯一の女の子可哀想…
まじめに頑張ってるメンバーもいるだろうにね。

2019/08/20(火) 17:50:52


198. 匿名@ガールズちゃんねる
今年どころかもう紅白出られる訳無いじゃん
もし出られたら本当に闇だと思う

リーダーが逮捕されて未成年淫行2人いるグループ

2019/08/20(火) 17:52:47


207. 匿名@ガールズちゃんねる
地下アイドルなんかに手を出さなくてもやっていけそうな人だと思ってた

2019/08/20(火) 17:56:02


212. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドシーン実は宣伝でした~ってことにしてるけど
信じる人居るの?(笑)
まじでやらかしてそれ誤魔化すために
後から声入れてそれっぽくしただけじゃなくて??笑

2019/08/20(火) 17:58:31


223. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年に手出したの?狩野みたいに謹慎してほしい
ってAAA謹慎だらけになるかw

2019/08/20(火) 18:02:34


234. 匿名@ガールズちゃんねる
この一連の流れがダサすぎない?

わざと炎上商法したら頭悪いメンヘラが見事に騙されて暴露されるって

2019/08/20(火) 18:05:09


236. 匿名@ガールズちゃんねる
avexはAAAがこんな状態だから最近だんだんDa-iCEを売り出し始めてるね… ぶっちゃけ昔から思ってたけどAAAよりもDa-iCEの方がパフォーマンス力高いのにこんなんで売り出されてかわいそう笑

2019/08/20(火) 18:05:32


239. 匿名@ガールズちゃんねる
twitter

ファンの人の気持ちを巻き込んじゃうのは申し訳ないなぁゴメンねと思いながらでしたゴメンね。
一方ゴシップに喜んで食いつくネットニュースに対してはざまぁみろと思ってます。
システムにとらわれるなよ。遊ぼう。好きにやろう。そんで自分で考えようぜ。


ダサい展開で未成年淫行がバレた後なのにイキッてる

2019/08/20(火) 18:06:33


241. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、法的処置をとりますとかにならないから事実なのかな?
嘘だったら名誉毀損で訴えるとおもうけど

2019/08/20(火) 18:06:39


253. 匿名@ガールズちゃんねる
結局もみ消されたね
「彼女が精神的に強くないから事実と違うことを書いた」って

2019/08/20(火) 18:11:16


258. 匿名@ガールズちゃんねる
日高って幼稚すぎて大人の女には相手にされないんだろうな
だからって子供騙するのはよくないよ

2019/08/20(火) 18:12:35


262. 匿名@ガールズちゃんねる
SKY-HIって名前めちゃめちゃダサいな

2019/08/20(火) 18:13:48


271. 匿名@ガールズちゃんねる
日高は一番やらかしちゃいけない奴じゃない?
殆どの曲にラップ入れてんだから
何も無かった事にされるんだろうね

2019/08/20(火) 18:16:56


273. 匿名@ガールズちゃんねる
千晃が脱退した時に解散した方がよかったよ

AAAは人気だけど
思ったより売れなかったから残念…

潮時だよ…リーダーがあんな会見だったし。
信用できない

2019/08/20(火) 18:17:07


編集元: AAA・日高光啓、未成年アイドルと「淫行疑惑」否定も…「信じられない」ファンも困惑

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
肉体だけじゃない!イケメンアスリートランキング
崎陽軒不買宣言のN国立花孝志氏に逆風。カンニング竹山、高須院長「買おう。崎陽軒を守ります。」
【話題】娘「ママの好きなお姫様みたいな服が欲しい」→具体的にどんなのがいいか聞いてみた結果
♥あわせて読みたい♥